Mr.Children ファンの16歳が運営する自己満足なブログです☆

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
米米こめんと♪
アイコン画像新妻Y
移転しました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転しました (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
移転しました (2008年09月25日)
アイコン画像まゆ
うっほほーい☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ぴのぉ
うっほほーい☆ (2006年03月31日)
アイコン画像まゆ
にゃんちゅうな日 (2006年03月21日)
アイコン画像ほなみ
にゃんちゅうな日 (2006年03月21日)
アイコン画像まこ
にゃんちゅうな日 (2006年03月20日)
アイコン画像まゆ
田舎人の宿命(畑地帯Ver) (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchildren0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しました / 2006年03月21日(火)
移転先
理由は以下の通りです。
◆設定の変更が不可能
◆ログインが携帯のアドレスのままで嫌。(ヤプログの人にはわかるかな…)
◆以前のパソコンが使えなくなる(マイピクチャの画像がupできなくなる)ので、今から準備。
◆重い。
◆勢い。
ということで、スキンもそのまま、ブログ名もそのままで、移転します。

相互リンクされているかた、面倒くさくなければ変更してください。
面倒くさい または相互リンクをやめたい という方は結構です。

まぁ、ここは多分消さないので飛んできてきれることを願います。

度々迷惑かけますが、これからもよろしくお願いします。
 
   
Posted at 12:36 / 適当に〜 / この記事のURL
コメント(3)
にゃんちゅうな日 / 2006年03月20日(月)

こんたくとくん
 
 (●´▽`)☆more☆(´▽`●)  
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(4)
うっほほーい☆ / 2006年03月20日(月)
今日は、先生がたの優しさがこもった通知表をもらい、快挙的な模試の結果を受け取って帰宅でした。
途中、駅で両親と合流し、昼食をア●レ6階で食べました。
そのあと、念願かなって、ハードコンタクトを買った!
何やらアレルギー性結膜炎は治ったらしい☆
ってか、そのコンタクト屋さん兼眼科がかなり混む!!!
2時間ぐらいかかってやっとハードコンタクトを手に入れました。

その待っている時間…
同じ中学、同じクラス、同じ出席番号だった少年と遭遇。
気まずい。。。。だからお互い顔を伏せ他人行儀っと。



そしてこれからバイト先へ…♪

あぁ、めんどくさいな。
頑張ろう。

では
しーゆー。
 
   
Posted at 18:27 / 適当に〜 / この記事のURL
コメント(2)
謝罪。 / 2006年03月19日(日)
えっと。私ミスチルファンとして叱るべき行為をしてしまいました。
ブログ名にisを入れ忘れた。
指摘してくれた方、ありがとうございました。

迷惑おかけしました。
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
コメント(0)
リンクから消えていたので改めまして…自己紹介 / 2006年03月19日(日)
前略プロフィール
以下詳細。

好き
Mr.Children◆妻夫木聡◆スピッツ◆村上春樹◆寝ること◆一人つっこみ◆さくらんぼ◆柑橘類全般◆クリームペーストのたべもの◆ゼリー◆携帯◆パソコン◆リラッくま◆うなずきん◆ちびギャラ◆ハム太郎◆さくらももこ◆コジコジ◆ちびまるこちゃん◆学校◆バーバパパ◆ピアノ◆カラオケ◆衝動買い◆本屋の立ち見◆試食◆しゃべる◆晴れの日の自転車◆引きこもり◆amazonの物色◆久しぶりの再開◆思いつきの行動◆ぼーっとする◆腹黒◆清潔◆誠実◆真面目◆知的◆自己が確立された人◆突然の自習◆担任の休み◆金曜日◆Mステ◆オレンジデイズ◆検索ちゃん◆学生の長期休業中にTVでやる深夜の映画◆鬼玉◆たまちゃんの話かた◆ウィンドウショッピング◆原宿◆我が家◆狭山茶◆耳をすませば◆国語◆旅行◆お土産屋さん◆マイナスイオン◆部屋の模様替え◆写真を撮る(携帯)◆うどん◆熟れていないバナナ

好きではない
ちゃらちゃした人◆ねぎの食感◆ゴールデンの番組◆見下す人◆不衛生◆ぼっとん便所◆夏◆ゴキブリ◆せみ◆ってか虫◆テスト期間◆テスト返し◆集会◆場を弁えない女、又は男◆自分の性格◆中学のとき行っていた塾◆勉強しないのにしなくちゃって思う自分◆音楽が大音量の店◆雨の日のバス停◆勉強◆早起き◆選挙活動を朝から駅でやる人◆中学校の部活の思い出◆熟したバナナ◆メロンになったみかん◆そば◆ねこの毛(存在はOK)◆タバコ◆チャリの走行を邪魔する車◆バス◆ヒドラ◆数学◆暗記◆ヒステリー◆頭ごなし◆潔癖◆読みにくいメール

好きな歌のフレーズ
いいことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それはいいことの序章です  PADDLE

性格
しゃべるのが好き◆熱しやすく冷めやすい◆軽薄◆たまに考えすぎる◆気が小さい◆調子にのりやすい◆初対面の人にすぐ話かける◆影響をうけやすい◆腹黒い
特技
早寝◆自転車早こぎ◆メールを早く打つ◆目覚ましかけなくてもその時間に起きれる。




これが今思いつく私の全てです。
 
   
Posted at 18:32 / 自己紹介 / この記事のURL
コメント(0)
田舎人の宿命(畑地帯Ver) / 2006年03月19日(日)

あまり写メじゃ伝わらないな…。
砂ぼこリ、第二弾。
この写真は車で出かけてときに撮ったものです。
とにかく、前方50メートル先が見えない!!
道路を走る車の多くはライトをつけ、安全対策をしていました。
性質悪いったらないね。。。
これは畑地帯に住む私たちに向けられた毎春訪れる宿命です。
せっかく掃除したのに、もう家の中は埃がち…。
風、もう思う存分、好きなだけ吹いてくれ。(諦め…







 
 (●´▽`)☆more☆(´▽`●)  
Posted at 17:24 / 適当に〜 / この記事のURL
コメント(2)
親孝行娘から不良少女へ… / 2006年03月18日(土)
さっき、晩御飯食べてきました。
お父さんが私のご飯の時間に合わせておかず作ってくれました。
そこで、娘ならおいしいよとか言ってあげるのが性ってもんですよね?
しかし私は…


父『どうだ味は?』

私『うん!』

父『うんじゃわかんないだろー笑』

私『わかんねーんなら自分で食ってみろよ。』


あぁ。なんて酷い娘…。この場を借りてごめんなさい。(みてないけど…)

そして母、食事中にフリーズ。
私がどうしたの?と聞けども口を押さえて応答せず。
なにやら舌を思いっきり噛んだらしい。

私『大丈夫?』

母『まゆの態度が悪いからだー!』(さっきの父に対する一件以来、私の暴言は続いたこともあってこの発言。)

私『自分で噛んだことを人のせいにするんじゃねーよ。自分で責任持て!』


ってまたまた酷いことを抜かしてしまった…。


さすがの私も言い過ぎたと思って

母にごめんねって言いました。。。笑

そしたら母

『ふんっ』

だって。

ごめんなさい。出直してきます。。。
更生します。
あぁああああ。改めてヒドイよね。ごめんね。
 
 (●´▽`)☆more☆(´▽`●)  
Posted at 20:15 / 適当に〜 / この記事のURL
コメント(3)
親孝行娘な日 / 2006年03月18日(土)
今日は朝から掃除おばさんとしてせかせか働きました。
まずは昨日の風によって埃がちになった自分の部屋を水拭きし掃除機をかる。
それから、二階の洗面所、トイレの掃除。
それから階段を水拭き。
それから一階のトイレ掃除。

むぅうん。
よく働いたわ!

家んちは畑に囲まれてくから、埃風が半端ないんですよ…。あぁ、田舎。

そういえば、昨日の夕方東北地方の物産展いってきました。
あれ、いいね。歩き回ってるだけで試食できてさ。
勝手に渡してくるから食べないわけにもいかないし。
そして思いました、家なき子になったら物産展巡りをして生きていこう、と。
ただでおいしいものが食べれるなんで最高よう♪
みなさんも是非☆



今いずみに貸しているボレロだよーん。
あんま受けがよくなかったみたい?う。うん。まぁまぁ。
私が選ぶボレロ BEST3
1幸せのカテゴリー
2シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
3Tomorrow never knows
そんな感じ。

 
 (●´▽`)☆more☆(´▽`●)  
Posted at 14:03 / 適当に〜 / この記事のURL
コメント(3)
むきっと。 / 2006年03月18日(土)
スキン編集が制御されてしまう
ってことで、はじめっからやり直します。
見難くなるかもしれませんが、ご了承ください。
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(0)
母の黒豆茶に対する執念。 / 2006年03月17日(金)
我ながら寝すぎ!!!!
いやー。寝すぎ。
部屋に来た姉の言葉より
『本領発揮だね』
私の本領は多大なる睡眠にあるらしい。
また一つ自分を理解した。

自分だって思ってた人がーまた違う顔をみせーるよぉおおおおお。ねぇ、それって君のせいかなぁああ。


寝すぎ。おすぎ。


さて、本題に行きましょう。

 
 (●´▽`)☆more☆(´▽`●)  
Posted at 15:30/ この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.