長い間 

November 18 [Sun], 2012, 22:06
久しぶりに書いていますが、 

今日でブログを終わろうと思います。 

去年、今年色々な事がありました。 

私の人生は自分で選択しているとはいえ、本当に毎年変化します。 

本当はそんな事望んでなくて、グラフで言うと、真っすぐなのに憧れます。 

常に上がったり下がったり、自分で源を作っているのかもしれませんが、かなり労力を使います。 

だいぶ前に書いたのですが、今の私に大事な3つのもの、どれがなくなっても悲しくて、 

たった3つなのに守る事ができませんでした。 

きっとそんな日がくるかもと思っていたのに、今思うとあの時、あのようにしておけば良かったって事が沢山あります。

このブログは本当に色んな方に読んで頂いてたのに、本当に書きたい事がなかなか書けなく、今回も抽象的な書き方で申し訳ないです。 

明後日は私の誕生日で、 タイトルの長い間は、 
長い間、ブログを読んで頂いてありがとうという意味と、 

長い間というkiroroの歌が流れていた頃、すごく悲しい誕生日でその誕生日以来の今年も嫌な誕生日です。 
でも悲しいのも底をみるとあとははい上がるしかないので、 
そう思って頑張ります。 
長い間読んで頂いてありがとう。 

そしてこの1ヶ月、書いてない間も何人かのアクセスがあって嬉しいです。 

このブログは今日で終わりにします。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchildlen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子
    ・音楽-Mr.Children
読者になる
総Dきなもの 

狽ィ菓子作り 
買~スチル 
矧C外旅行
博ミ交ダンス

集めてるもの 

气`ョコレートグッズ
气Nッキーの型
沂煖宸フ書いたハガキ 
汾ッ型のもの 

などなど 
日頃のちょっとしたこと レシピなどを綴ってます。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる