こっそり更新

January 13 [Thu], 2011, 8:26
懐かしの、大学時代のブログ(*´▽`*)

今でもたまに、読み返してるよ。

大学3年とか4年になると今とそう変わらないかな〜
って思うけど、
1、2年の時は、書いてることが若干若い気がする(笑)



24歳になっためいより。

引っ越します!

April 04 [Sat], 2009, 12:39
3日間の社会人生活を無事に乗り切り、ほっとしております。
土日はしっかりお休みが取れるのでありがたいです
とある営業部に配属になり、アシスタントとして働くことになりました!!

さて。


約4年間続いたこのブログ。
お引越します!!!
ココは、学生時代の記録ということで☆
ココで知り合い、仲良くなった方も沢山居るので、
淋しい気もしますが…
私の大学生活の思い出が沢山詰まっているので、
思い入れも強いんですが…
心機一転!ということで(*^▽^*)/
お手数ですが、リンクして下さってる方は、変更をお願いします☆
その際は、新しいブログに一言コメント下さると嬉しいです。
ご面倒おかけして、本当に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします(>_<)




新しいブログはこちらから。

明日は入社式!

March 31 [Tue], 2009, 20:28


っしゃ!(`・д・´)

ピヨピヨ

March 30 [Mon], 2009, 0:20
飲み屋でひよこさん作って遊んでるアホ集団(*゜▽゜*)

店員さんに「新しいお手拭きお持ちしましょうか?」
って2回も言われた(笑)
そんなアホなみんなが好きっっ(〃д〃)

色紙!

March 27 [Fri], 2009, 16:19
下の記事に書いた3枚の色紙
コレを見ながら、4月1日から頑張ります
みんなに感謝

最後のパーティ

March 26 [Thu], 2009, 1:04
卒業パーティ第三弾。
学科・部活と送り出してもらって、
今回の卒業パーティはバイトです☆
色紙をいただいたのも、3枚目♪(*´▽`*)


マクドナルドでのアルバイトは、4年間続けました。
部活も4年続けたし、継続は力なりですね。
続けることで、力も付くし、愛情も増します☆
なんでもよく続くのは、私のいいとこです(笑)
アイコとミスチルとめい彼への愛も長く続いております


マックでのバイトも、最初はこんなに長く続けるとは思わなかったな。
入った頃の自分の使えなさといったら(笑)
本当に、誰よりもミスしてた…(>_<)
でも、接客の仕事はだんだん楽しくなって人見知りを克服できたし、
2年目くらいからは、よりよいお店作りにも関わっていけるようになって
仕事は本当に楽しかったです。
なにより、「人」がよかった!!!
主婦さんも学生もみんな優しくてすごく働きやすい職場でした。
人間関係は重要です


朝バイトして、コーヒーを飲んで出掛ける
サラリーマンを見送るのが好きだったな。
「ありがとうございます!お気をつけていってらっしゃいませ!」って。
みんな頑張ってるんだなぁ〜って元気をもらえたよ。


あと、フィールドバックの大切さも知った。
新人さんの指導はものすごい下手くそだったけど、
一生懸命頑張ったよ。


マクドナルドの企業戦略を体感できたたのもいい経験。


バイトでも、いろんな経験をさせてもらいました。
日曜が最後のバイトです!!
WBCの優勝セールがあるので忙しくなりそうだわ(*●′v`艸)
楽しみだ!!

春だね。

March 23 [Mon], 2009, 11:04
あったかくなるとうきうきしますね。
やっぱり季節の変わり目って好き
早く桜が咲かないかなぁ。
お弁当持ってお花見に行きたいな♪


写真は、なんていう花だろう?
濃いピンクの桜みたいなかんじ。
道に咲く花の名前が分かるくらい植物に詳しくなりたい!(人・ω・*)゜+

卒業式

March 19 [Thu], 2009, 7:00
今日はいよいよ卒業式!
ピグちゃんもだよね?(つω⊂*)

早起きしたよ〜眠いよ〜。
これから大学で袴を着付けてもらって、10時からの式に出ます!
去年までは送り出す側だったのに、
自分たちが送り出されるなんて不思議な気分。
みんなと沢山写真撮ろうっと♪


明日はパパにも報告に行きます。

4年間お世話になった人達に感謝の気持ちを込めて
今日という日を過ごしたいと思います☆

到着!

March 17 [Tue], 2009, 10:08
ライブTシャツが到着☆
レッドっていうより、ピンクかな??
桜井ピンクです(*●′v`艸)
ロゴにはキラキラも入ってて可愛い
普通にライブ以外でも着れそう!!

背景がうちのお風呂なのが恥かしい

2日目

March 10 [Tue], 2009, 20:34
今日は尾道と厳島神社に行きました♪
今、宮島の旅館でまったり中(*゜▽゜*)
夕飯は、牡蠣三昧でした。
これから夜のお散歩に行く予定!
あ〜〜みんなと居ると楽しいなぁ(*●′v`艸)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めい
» 明日は入社式! (2009年04月04日)
アイコン画像そら
» 明日は入社式! (2009年04月02日)
アイコン画像めい
» 明日は入社式! (2009年04月02日)
アイコン画像ピグ
» 明日は入社式! (2009年04月01日)
アイコン画像チルミー
» 明日は入社式! (2009年04月01日)
アイコン画像めい
» 最後のパーティ (2009年03月30日)
アイコン画像チルミー
» 最後のパーティ (2009年03月29日)
アイコン画像めい
» 最後のパーティ (2009年03月28日)
アイコン画像もも
» 最後のパーティ (2009年03月27日)
アイコン画像めい
» 春だね。 (2009年03月26日)
訪問ありがとうございます♪
めい
射手座のA型
ミスチルとaikoを愛してやまないです♪のほほん学生生活を送ってます!
elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrchild-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる