2008.06.22 

June 22 [Sun], 2008, 4:49
EURO 2008
イタリア!

我竟然對住d ICE係到傻笑...

首相官邸ライブ!w―inds.が日中友好の架け橋 

May 10 [Sat], 2008, 1:01

「日中青年友好交流年」の開幕式に出席したw―inds.の(左から)千葉涼平、橘慶太、緒方龍一

3人組ヒップホップダンスユニット「w―inds.(ウィンズ)」が8日、東京・永田町の首相官邸で行われた日中晩さん会でライブを行った。異例ともいえる首相官邸でのライブ。中国人歌手のジェーン・チャン(23)とともに、福田康夫首相、中国の胡錦濤国家主席の前で堂々のパフォーマンスを披露。橘慶太(22)は「音楽を通じて、両国の交流増進に協力できることを心からうれしく思う」。ウィンズが日中友好の懸け橋を担
想像を超える重圧と緊張で、のどがカラカラになった。自分たちでも何をやっているか分からないほどだったが、デビュー8年目を迎えた3人は堂々の演技を披露。新曲「アメあと」のサビ部分を北京語で歌う粋な計らいを見せるなど、日中首脳2人を喜ばせた。最後は、チャンとKiroroの「未来へ」をそれぞれの母国語で歌い、文字通り“未来へ”と続く両国の友好ムードを盛り上げた。

昨年4月に来日した中国の温家宝首相を歓迎する夕食会で、谷村新司(59)が「昴(すばる)」を歌ったことはあるが、過去にあまり例を見ない首相官邸でのライブ。大役を終え、橘は「日中友好関係を肌で感じることができた。福田総理から『頑張ったね』、胡錦濤主席から『ありがとうございます』とお言葉を頂きました」と笑顔で振り返った。

晩さん会前には、大隈講堂での「日中青少年友好交流年」の開幕式に出席した。日中の大学生、政府関係者ら900人が見守るなか、オープニングで「明日があるさ」を熱唱。その後も、「四季」、「キレイだ」など3曲を歌い「w―inds.」の起用は、昨年3月の北京展覧館劇場での「日中文化・スポーツ交流年」のオープニングイベントへの出演、同11月の人民大会堂での「グランドフィナーレ・コンサート」への出演がきっかけ。

昨年は台湾や香港など、国内にとどまらず、アジア地域でも精力的にライブ活動を行った3人。「音楽を通じて、両国の交流増進に協力できることを心からうれしく思う」(橘)、「このような歴史的なイベントに参加できたことは大変光栄」(緒方龍一)、「将来を担う両国の活動に今後も参加できることを願っている」(千葉涼平)と話すなど、貴重な経験に。これからも、アジアに友好の風を吹かせていく。

ソーシャルブックマークに登録
(2008年5月9日06時02分 スポーツ報知)

2008.04.28 

April 28 [Mon], 2008, 19:42
オレはこの事できない

2008.03.18 

March 18 [Tue], 2008, 23:07

私は今日は勉強します
あすのMOCK EXAMために
明日は数学

2008.01.31 

January 31 [Thu], 2008, 23:54
香港今日は超寒い
ただ9℃
あたしの住所ここたぶん7℃ありますね
明日のあとで、また休暇に到達して
やだょ
私、学校に行きたくしなさい

2008.01.24 

January 25 [Fri], 2008, 1:06

寒い
みんなより多くの布を着てくれ

2008.10.13 

January 13 [Sun], 2008, 15:03
みんな、さしいぶり
長い時間は更新していません,怠惰な関係のためです
ごめんなさい!
この期間、あたしは 一人で興味を生んだことに対して
この人は やなぎしたとも です
とも君は本当カワイイ-

突然話題を転換します


涼平くんHAIRはCUTです、めちゃかわいい
国中生みたい 笑

2007.11.29 

November 30 [Fri], 2007, 0:24
w−inds.へ
明日のライブ頑張って!
龍一もブログを更新した、今、彼はin北京です
みやこより


これはryuichiのブログがcopyから:

今日は一日中ブーツをはいていたので足がかなりのスメルを発揮してます。癖になりそうです。
後でRyoheiに強制スメルをしてきます。多分かなりおこられます。癖にさせたいです。


   O氏
コイツヤバリバカだね
あの、みんなはBEST ELEVENのCOVERをみてきますか、
あたしは、ダメだなぁ、あれは本当のw−inds.かが

2007.11.28 

November 29 [Thu], 2007, 0:43

今、香港の時間は23:44だサムイ。遅くです明日は北京のライブですね ウィンズとガットもいきますよえぇえ、あたしね、PATiPATiとARENA37℃を買いましためちゃんキレイだ〜 凄いスキ

あの ここから中国語を使います。はい、ごめんなさいございました

BEST ELEVEN的COVER大家看過了沒, 很爆喔XD11個由呀風組成的足球員喔. 把初回和通常盤加起的話就有22個拉XD包子以前的短髮style幸好是假髮來囉~ 不然真的把包子飯嚇暈!在cover中呀涼也有短髮裝xd 我說, 當中的金髮我好喜歡決定不選擇染很淺很淺的金色, 我要染那種囉~~

以上

台灣F很瘋~~ 

November 10 [Sat], 2007, 2:39
昨天呀風團登陸台灣
接機的F們 很狂呀 嚇壞了

真勇敢耶..
某次yahoo live talk都有1名瘋狂日F向呀太求婚
嘿, 台飯肯定<有樣學樣>
還有1個台飯喊吶叫呀太強暴女也。還真想知三隻當時怎麼想
台飯要呀太與道產脫arrrr
不行~不行~不行~
要溜子脫請先問過我 :: 溜子只會脫衣秀給我看;
溜子: 誰都不需要過問ba, 我才不脫
對了,呀涼在PATiPATi中戴著眼鏡攝影~超級可愛這套相片我都要定lo哈


我去睡lo