(無題) 

June 13 [Mon], 2011, 21:35
体調を管理できないようじゃ、まだまだ甘い(´ω`)
大事な仕事の日に行けません、じゃ話にならないし、むしろ大事な仕事の日って毎日のはずだもんね。

自分にもっと責任持たなきゃいかんねこりゃあ!!

(無題) 

June 06 [Mon], 2011, 4:15
涙も乾くわ呆けwww

(無題) 

June 06 [Mon], 2011, 2:06
イケメンと付き合いたい!www

ぷきゅる! 

June 05 [Sun], 2011, 23:35
自分が悪いって分かってるのに文句言ってくるのって、どういうつもりなんだろう?(・ε・)

ぼく、7月後半からマミーのお好み焼き屋さん手伝うことになったから、辞めるんだぜ!(・ω・`)
ちょっと寂しいけど、お好み焼き屋さん来てね?www
ちなみにメインはお好み焼きじゃないというwwwwwwwww

イーピン 

June 03 [Fri], 2011, 3:03
麻婆豆腐作る!
麻婆茄子でもいーな!
どっちも作るか(^ω^)
来週つくるーウホウホ!(`ω´)

カウンターキッチンほしいな将来(・ω・)

ビーチコーミング 

June 02 [Thu], 2011, 1:21
そだそだ、海は逗子に決定したのだ(。・ω・。)ゞ
たくさん石拾おうε三( ゜∀゜)

あとね、新しくもいっこブログ始めますね非公開で\(^o^)/
最近厄年にも関わらずリア充ヲタ充だからそっちにたくさん書くお!

(無題) 

June 02 [Thu], 2011, 1:16
ブッダみた!うん!あれだよね、うん。

次はバサラ\(^o^)/
楽しみ楽しみっアニメ最初から見直す(`ω´)


歌手って、声も特徴なきゃだめだし、顔もかわいい方かっこいい方が売れるよね。
声と顔どっちも揃うなんて奇跡だね、そういう人がヒット歌手になるのね(*´ー`*)

てゆうか、声よくて歌うまければイケメン美少女に見えるんだね、そうゆうことだね?
歌手並みに歌うまい人と友達になりたいw

プルデンシャル 

May 28 [Sat], 2011, 1:57
明日の学校もルンルン\(^o^)/
楽しみだなー何するのかな次は(`ω´)

今度海岸に海の宝石を探しにいくよ(・ω・)←中2

違うんだって、まじでメノウとかビーチグラス探しに行くんだぜ!
それに穴ぼこ開けてアクセサリー作るんだぜ!
メノウはなかなか無いらしいけどね(・ε・)

うーったのしみたのしみ!\(^o^)/

海とか泳げないししょっぺぇし水着くそだから嫌いだけど、そんな楽しみかたもあるんだね!
海岸萌え!!!!

(無題) 

May 21 [Sat], 2011, 22:56
今日も有意義な1日でした\(^o^)/
フェスはうりとペアルック!
ヤッフーたのしみ!

シークレットという名のハズレ 

May 18 [Wed], 2011, 14:51
お金も充分すぎるくらい稼げて、やりたいこともめいっぱいできて、それだけですごくいい日々だい(・ω・)

リア充〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


浅草いきたい!(・ω・)

$ぷろふぃーる$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:火星猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-まんが(^ω^)
    ・音楽-$みすちる$らっど$ばんあぱ$ぼかろ$
    ・まんが・あにめ-$なのは$りぼーん$宇宙擬人化(星空宇宙館様)$アリア$空の境界$key全般$
読者になる
ニャフーン⊂(^ω^)⊃
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
$Yapme!一覧$
読者になる