とうとう20歳か・・誰か殺してくれ・・ 

2006年01月13日(金) 16時40分
同窓会と成人式他もろもろ楽しんで来ました

同窓会は28人も集まって飲み会→ボーリング、カラオケ、で

その後港に集まって大勢で鬼ごっこしました

皆酒入ってんのに本気でやるから終わったときは見るも無残な状況になってました

かなりアホな事だけど皆全然変わってなくてほんとに楽しかったです



成人式はすんげえ人が多かったです

すんげえ人多かったにもかかわらず友達に40人くらい会えてびっくりしました

友達と歩く→はぐれる→別の友達と会う→はぐれる

の繰り返しでした

肝心の成人式の内容はというと

市長が2分くらい喋って(去年、長話ししすぎて市長に物を投げる人がいたから)

なんかの会長が世界に一つだけの花の歌詞を延々と読み上げるだけで終わって

後は成人へのインタビューをビデオに撮った奴を30分延々と垂れ流すだけで終わりました

自然に「なんじゃこれは・・」って口に出るほどしょぼかったです

っていうか誰も話とか聞いてなかった。

イベントはともかく同年代の多さに圧倒されたのと旧友にたくさん会えたのはよかった

それと、見事に全員何にも変わってなかったようで一安心しました

とりあえずイベント関連はこんな感じでした

遊び関連でおもしろい事結構あったんだけどなんせ遊びすぎで睡眠時間が1日2時間とか

だったんで今日はもう寝ます。

明日朝からバイトです。バイト先焼き討ちにでも遭わないかな

賀正 

2006年01月05日(木) 16時38分
皆様2006年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



無事原付で帰れたんだけど原付4時間、フェリー4時間で計8時間かかるわ
3枚しか着込んでなくて風邪は引くわで辛かったです。

全然無事じゃなかった。



とりあえず正月は初詣、おせち、田舎帰省と満喫しました

まだ明日の誕生日兼同窓会と9日の成人式が残ってるので楽しみです



実家に帰って変わっていた事

・弟が髪染めてピアス6個あけてた

・婆ちゃんが財団法人日本民謡協会とかいうところから三味線教授の看板もらってた









・韓国放送を受信するためのでかいアンテナとそれを自慢する母親










よし!早く京都に戻ろう!

12月24日 

2005年12月25日(日) 1時50分
 
やっほー^^





メリー


クリス


マース^^










栓抜き無いの忘れてて工具でコルク破壊の図




一人パーティの総額 3500円
この日得た物     悪い酔い

バイツ 

2005年12月17日(土) 1時29分
このブログの存在完全に忘れてた


どうも。


最近バイト始めたんだけど週5で連休がまったくねえからPC自体触る暇が

なくなっちゃったんだよなー

毎日こたつで寝てるから風邪引いて喉 死にかけだし、てんやわんやです

ちなみにビデオ屋さんです

バイト始めたからネタとかたくさんできると思ったんだけど何書いてもおもしろくないんだよな

店長普通にいい人だし他のバイトの人も普通にいい人だし・・


とりあえず得る物はいろいろあって特にAVへの知識が底上げされました!
やったね!!





なんもやってねーよ死ね!!もう寝る!

冬は最高だ 

2005年11月03日(木) 10時55分
まぁ11月になって、お金も入り、生活苦からは抜け出せたんだけど

なんも書くネタがなくなりました

ブログ書いて一年経ったけど何もすることが思い浮かばないぜ

10月 

2005年10月19日(水) 13時50分
ここまで自分の事で精一杯な月はかつてない

これは、あれだな、今までの清算だな

このくらいでへこたれてたまるか


最終兵器大家 

2005年10月15日(土) 10時38分
大家がさ、すげえんだよ

何がすげえって国勢調査への執念がすげえ

大分前にさ、国勢調査の紙をもらったんだよ

でもさ、そこはほら、めんどくさいじゃん

だから書かないでそのへん置いといたんだよ

で、締め切りもすぎて安心してたら突然大家から電話かかってきたんだよ

「国勢調査出して下さい!あれは国の物ですので!後 出してないの蓮井さんだけですよ!」

おいおい宗教かなんかに入ってるのかぐらいの勢いだったなありゃ

まぁその時友達の家にいたから帰ったら出しますとか言ったんだよな

もちろん帰っても出す気はねえよ?

で、家に帰ったらなんか親が来てて捨てたらしいのね。

ほんと親GJとか俺はあんたの子でよかったとか思いつつその日寝てたら次の日の朝大家から一分置きに着信があんの

一分おきにだよ?

しかも3件。おいおい俺はおまえのLOVERじゃねえぞと、

国勢調査の事なんだろうなと思ったら案の定その通りだったから

「あ、あれ無いですね、捨てちゃったみたいですね^^;」

って言ってやったのよ

普通諦めるっしょ?

ところがどっこい、予備があるから今から取りにこいとかぬかしやがるんだよ

ありえねえよ、なんだよ国勢調査の予備って。聞いた事ねえよ

で、取りにいったらなんとすでに俺の名前が書かれてんの

参ったなありゃ、何枚俺に国勢調査書かす気なんだと、俺をどこまで追い詰める気なんだと、

で、今日中に出してくださいとか言われたけどそこは俺、出すわけねえわな

ってかぶっちゃけ忘れてたな。うん、強がり言っちゃった

で、まぁ忘れて寝てたらさ、夜起こされたんだよ。

誰にって?大家にきまってんだろ!

電話じゃ飽き足らずとうとうチャイム鳴らしにきたんだよこの人は

しかもチャイム押す頻度がはんぱねえんだよ

俺の友達もいたずらでチャイム押し捲るけどそれ以上、遥かに凌駕してた。遥かなるオーガスタ、だよまったく

それでまぁ内容はお察しの通り、国勢調査だよ

されにはもうさすがの俺も参った、降参、ギブアーップッ!利根川先生!ギブアーップ!!

仕方ねぇから書くことにしたんだよ。でもそこは俺

字が汚いのね、圧倒的に。

これはどうみても、どうみてもさ

きょうは 

2005年10月14日(金) 14時14分
めんせつにいってきました 

さいよう、だそうです

まんがのおろしうりやいんたーねっとはんばいをしてるところだそうです

ぱそこんがつかえるといったらよろこばれました

きょうはまぁそんなところです

「私は免許証より今の髪型のほうがいいと思うよ」「ですよね〜」 

2005年10月10日(月) 10時29分
第一回戦

〜俺VSアニメイト〜

「アニメイトさんですか?アルバイトしたいんですけど」

「あ、もう枠うまっちゃってます」

「あ、、そうですか。はは。。」

勝:アニメイト



第二回戦

〜俺VS大家〜

「国勢調査の用紙期限過ぎてるんですが蓮井さん提出して下さい」

「あ、、わかりました。今外出中ですので帰ってから提出します。」

「おかん?家に国勢調査の紙あるやろ?」

「捨てちゃった」

「・・・・・・・・・・・・」

勝:おかん



第三回戦



本日の目玉





〜俺VS交通機動隊〜



「そこの原付、止まりなさい」



「そこの原付、止まりなさい」



「そこの原付、止まりなさい」







「罰金1万円なので」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




大勝:交通機動隊



























敗因:寝ぼけてパトカーを原付で抜いてしまうという度肝を抜くファインプレー




















蓮井 郁視・・・・・・リ タ イ ア
            再起不能

○○○○○ 

2005年10月09日(日) 4時54分
そろそろ俺もバイトをすることにしたんだ!!!

色んなバイトがあるなぁ!

楽しそうだなぁ^^

でもやっぱ久しぶりのバイトだし皆に相談したほうがいいよね^^


[ケース1]

UBW  : 候補は
UBW  : ・本屋 ・アニメイト・宴会サービススタッフ
      ・小学生の学習サポーター・旅館のスタッフ


フィービー: アニメイトってなに?
UBW  : なんかオタクグッズ売ってるところ


フィービー: それえらんだら
フィービー: おもしろそう


・・・・・・






[ケース2]

UBW  : 候補は
UBW  : 本屋 アニメイト 宴会スタッフ

alistair: オド向けじゃん
バルカン(19♂): ほんとさ

バルカン(19♂): やろうよ
バルカン(19♂): な


バルカン(19♂): おもしれぇじゃんwwwwwwwwwww

バルカン(19♂): アニメイトでやれってばwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・・








[ケース3]


UBW  : なんつうか
UBW  : 候補5個くらいあったけど
UBW  : 誰に相談してもアニメイト押されるんだよwww
UBW  : 俺は小学生の学習サポーターがよかったんだ!




ショータ : そんなのよりアニメイトのほうが百倍いいって。



































    /\__/\
  / ,,,,,    ,,,,, ::\    
  | (●) ,、 (●) ::|
  |   ノ(,_.)ヽ  .::|  
  |    -==-   .::| 
  \_ `--' __/ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでちゃんマン
» とうとう20歳か・・誰か殺してくれ・・ (2006年10月24日)
アイコン画像あいる様
» とうとう20歳か・・誰か殺してくれ・・ (2006年01月19日)
アイコン画像co
» バイツ (2005年12月20日)
アイコン画像あいる
» バイツ (2005年12月17日)
アイコン画像ショータ
» 冬は最高だ (2005年11月07日)
アイコン画像ショータ
» 10月 (2005年11月03日)
アイコン画像co
» 10月 (2005年10月27日)
アイコン画像rinco
» 10月 (2005年10月27日)
アイコン画像co
» 最終兵器大家 (2005年10月17日)
アイコン画像ショータ
» 最終兵器大家 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrc_f20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる