めちゃォ久だぱぃ(ノ∀`v) 

March 01 [Wed], 2006, 22:40
めちゃ放置してたな自分( ´艸`;)

岩手県の受験生のみなさーん!!!!

受験まで残り1週間も無いですぞぃぞぃ

やばすだなぁ(゚Д゚ )(゚Д゚;)

最近ゎぁaa卒業近い( ノД`)かなしいmmm↓

と思いつつもぶっちゃけ・・ぶっちゃけ・・・

幸せ満喫なのです(v´∀`v)笑笑

でもなぁa高校別ってィィんだか悪いんだか(゚Д゚;

それ以前にすぐ破局しないかまぢ不安なんですヶどぃ

どっちが告ったってゆーわけでも無いヵらなぁ。。。

ぶっちゃけ流れ的だょ流れ!!!!!!爆

まぁ。。。あっちも気になってた♪とゎ言ってくれたヶどA

自称一途らしいので信じてみます(´ε`●)

てか今日一緒に話してたら駿と成司に会ってまぢびびったぁ↓↓

つーーか今日の合唱まぢしんどかったぁ

T美先生ょ。。。いや、あたし等が動かないのゎ悪いかもしれんヶど

こっちにも動けない事情っていうか

そんな注意とか出来るものなら最初からやってますょ 素

明日もあるしな 死ぬわー↓

好きだっちゃ(*'v`)b 

November 26 [Sat], 2005, 8:16
いやぁ・・タイトルは何となくです('A`)

昨日書くって言って書かなかったなぁー・・・

そんでもって自分......テスト勉強1回もやってなぃ!!!!!!!!!!!

( ´∀`)キ゛ェエ工エェッハハ八ノヽノヽ  笑うしかないわーv

てか その前に風邪ひいたんですよね うぬ

いや 今ゎどーってことないんだけど

昨日の朝とか日中 久々にを感じた(;゚д゚)( ノД`)

そんでもって寝てたわけですよ 一応その時ゎ

病人だったのでネ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

本当にごめんね 

November 19 [Sat], 2005, 0:06
激寒ッッッ!!!!!






・・・・以上デス(*'v`)ぶh

ふ(´∀`*) 

November 14 [Mon], 2005, 19:53
昨日今日休みヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2日とも遊んじまった(´・ω・`)

日曜は赤坂Aと ぶh

かなりハッチャケた!!!!!!!!!!!!!!!!!

服買いまくったにょん

てゆーかぁ今日まじ疲れた 素

なんなんだあの糞1年は

マジで邪魔しないでくれ・・・;;

そして私 あいつがまじギレしたの

初めて見ましたから(つд`)゜。

けっこー怖かった&ばびった

僕が手を引く夜においでよ 

November 06 [Sun], 2005, 19:54
遅くなってゴメンなさい( ノД`)


今日は、、一応彼氏サンと遊びました 笑

てか何て日記では呼んだらィィのだ!?

まぁ適当に呼ぶか(´∀`*)

まず生協で待ち合わせ2人でぶらA大通りまで歩き


ダイエーの閉店セール行ってドトールで昼

サンシャイン行ってあやかsと会い

映画を見ようと思ったが時間オーバー ぶh

んでまたダイエーに行きUFOキャッチャーあっちが挑戦して失敗;

そのままぶらA歩き天満宮(´∀`*)

にゃは 

October 22 [Sat], 2005, 19:59
おっひっさー(*'v`) 

ずっとサボってました(´・ω・`)

ごめんなさい( ノД`)シクシク てゆーーか
寒ッッッッッッ!!!!!

私の部屋17度しか無いわ(。´Д⊂)

月曜学校行きたくないなあ。久しぶりに思ったよ

こんな風に

だってまた恐れていた女子の戦争が

始まるのだから。。。。(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

とりあえずすぐ終ってもらいたいが唐ワぁ私は

あちらの味方ですけど( ´艸`)

どらまちっく 

October 03 [Mon], 2005, 16:16
風邪ひいた!!!!!!!

昨日久々に 死ぬ かと思ったさぁ(´・ω・`)

今日ティッシュ一箱+半分使い切ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

咳止まらないし てか まじ 暇だった


テレビ見て 横になって パソやって とりあえず

なんか食って ぶh

CD聴きまくった (b'v`*)いえーい 

アルバム6枚くらい聴いたなぁ

Mr.Childrenとアジカンとスピッツと...なんか知らないやつと ぇ

なんか古いけど 元ちとせ とか ぶは

今日色んな人 とおり行ったんだぁー・・・・

かおり お疲れ様でした(;゚д゚)・゜・(ノД`)・゜・。 


 

September 29 [Thu], 2005, 20:01
祝 最優秀賞 (b'v`*)

今日は合唱コンクールでした

今年も色々問題発生したけど 団結した頑張ったさ♪

そのけっか 金賞 伴奏者賞 指揮者賞 最優秀賞 

全部獲得☆なんか もうこういう事

あのメンバーで出来ないのかと思うとけっこう悲しいものがあるね;

てか 明日普通授業とか かったる;&面倒&うざ

ENJOY也(b'v`*) 

September 24 [Sat], 2005, 20:25
今日はめっちゃ楽しかった

今日はあみと約1年ぶりに遊んだ

かなり楽しかったさぁ島


NANA見た!!!!!めっちゃ面白かった☆☆

ちょっとエロくてびびったけど 素 汗


その後吉野家で昼く食べることになって歩いてたら

同じ学年の男子3人に会った

その後プリ4枚撮って  ・・・・・・・何したっけ。。

あ!!ダイエー行って ドリンクバー飲みながら トークトーク

で その後店見てたら えみとばったり

まぁその後も色々どっか行った(´・ω・`)

1番ドトールでくつろいでたかも(約1時間)


明日は新聞で学校だあー えみ>>うちとあみがちょっと色々やってたら気にしないで 笑

忘れないように 忘れないように

A美→ぷり T村→あど あみ→あいろん ぷり ぷり帳 えみ→待ち合わせ10時

 

September 21 [Wed], 2005, 20:21
疲 れ た & か っ た る ー

今日は高校の体験入学いってきたあー

なんか ぶっちゃけ 楽しくはなかったけど 素  でも 女子高のいめーじは

らんくアップね

今日 後悔した事が 1つo

体験終わった後学校行かなきゃよかった         死


なんか放課後とか聞きたくない言葉の1つが大量に聞こえたし 

執行部  めんどいし 指示出さないし Tのぴあの うっさいし 

内心 かなりイライラしてた自分 あせ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
刀@コメント 
アイコン画像えみ
» 好きだっちゃ(*'v`)b (2005年11月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 好きだっちゃ(*'v`)b (2005年11月26日)
アイコン画像えみ
» 僕が手を引く夜においでよ (2005年11月08日)
アイコン画像えみ
» にゃは (2005年10月24日)
アイコン画像えみ
» どらまちっく (2005年10月03日)
アイコン画像えみ
»  (2005年09月23日)
アイコン画像めい(b'v`*)
» 眠 疲 涙 (2005年09月17日)
アイコン画像えみ
» 眠 疲 涙 (2005年09月17日)
アイコン画像えみ
» 初 だいありー島 (2005年09月10日)
アイコン画像めい(b'v`*)
» 初 だいありー島 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrc-again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる