おはよう! 

2007年03月24日(土) 9時21分

地元最後の朝。曇り。私の心は果たして・・(^_^)
今からやっと荷造り開始(^_^)さほど物が無いので、持っていく物も少なく済みそう(^_^)
ギターとアンプとカメラと数冊の本、CDぐらい。
しかし問題はアンプ(ーー;


血液検査 

2007年03月24日(土) 1時47分

一応正常値。
少し塩分を控えていこうかな、と(^_^)
ナントカ症(センセイが早口で聞き取れズ)の傾向も見られるので、もし気になるならば訓練を受けろとのこと(^_^)
訓練は・・多分やらない(^_^)


一人遊び 

2007年03月23日(金) 15時26分

指が腐れ落ちるほど弾き壊したい。脳の許容量をオーバーしてもそれ以上の知識をダウンロードしたい。妄想に囚われるほど創造したい。
全てやれなくはない。しかし日常がそれを邪魔をする。
全てやれなくはない。しかし限界がそれを邪魔をする。
しかし全てを克服したならば、私は同時に孤独を得、《私》というモンスターに喰われてしまうだろう。
さて。人間は不可能を望みたがる生物なれば、私はまだ人間、と云うことなのだ。
めでたしめでたし。
閉幕。


フリルの彼 

2007年03月23日(金) 2時00分

大塚愛の新曲PVに登場するオカマの様な彼(はたまた本当に彼女)。全身から醸し出されているキャラクターが少し魅力的(^_^)

私事メモ
荷物の整理
ラムネを二袋買う
病院へ行く
採血の結果を聞く


化ける 

2007年03月22日(木) 22時54分

・クレンジングオイル
・洗顔
・化粧水
・美白美容液
・乳液
・リップケアクリーム
以上が女という生物が人間に戻るための工程だ。
そして人間が女というモンスターになるためにも、これと同じ程の工程を要する。
実に難解。実に本能的。
まったく奇妙な異常行動。


化粧品 

2007年03月22日(木) 17時41分

化粧品を一通り揃え終わる(^_^)
ただこれを毎日顔に塗りたくると思うと寒気がする(ーー;


結果 

2007年03月21日(水) 18時55分

創作に関する下準備は大まか完了(^_^)
あとは徐々に機材を取り入れていくだけ、である。
非常に有意義な1日だったな(^_^)


食事 

2007年03月21日(水) 14時46分

だから健康なやつは困る。
たかが一食食べないだけで喚きちらし、ああだのこうだのチョンチョン。
一食ぐらい我慢しろ。


イン ザ トーキョー 

2007年03月21日(水) 12時13分

自室の机・本棚を調達しに一行東京へ(^_^)
ついでに過去の過ちを売りに行く予定(^_^)
過ちは重い(ーー;
なんせ80冊(ーー;
金額にして6万円(ーー;
さてなんでしょう?(^_^)
時間が余り次第、いざ良さげなCDあさりへ(^_^)

大金はありません 

2007年03月20日(火) 22時45分

スタジオから彼女に「カメラがあった」と連絡が入ったらしい。
金額は一万五千円。
そんな大金がどこにあると?(ーー;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:執筆者
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる