もう今度こそ度ありカラコンを買うって決めました!

November 01 [Thu], 2012, 13:34
突然ですが…私、決めました!!

度ありカラコンを買います!!

前から度ありカラコンが欲しかったんです。

でも、なんだかタイミングを逃してしまっていて…。

しかし今!まさに今!もう今度こそ度ありカラコンを買うって決めました!

理由はすごく単純なんですけど。

暇だから海外アーティストの曲をyoutubeとかで見ていたら欲しくなってしまいました(笑)

度ありカラコンで外国人のような顔立ちになれるとは思えないけど…。

でもやっぱりあんな瞳には憧れてしまいます☆

度ありカラコンにも色々な種類があるからな…。

何色の度ありカラコンにしようかな…?

因みにLadyGagaのPVを見てて思い立ちました。

ちょっとベタ過ぎですよね(笑)

たくさん好きな海外アーティストがいますが、流れでガガ様にたどり着きました。

彼女って何色の瞳なんだろう?

なんかPVによって瞳の色も違う気がするんだけど?

もしかしてガガ様も度ありカラコンとか使ってるのかしら?(笑)

少し緑がかった色をしてるような?

まぁ度ありカラコンで本当の外国人のようなキレイな色合いは出せないよなぁ…。

でも少しは近づけますよね!(笑)

よし!やっぱり決めた!私、度ありカラコンを買いますよ!!

やっぱり度ありカラコンを買うなら通販が楽チンかな??

ここのサイトなんかよさげですよね??

度ありカラコン「マジックアイ」

とりあえず検診に行って度数を調べてこよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらやまさん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mrayamurau/index1_0.rdf