もうしわけない!! 

2007年05月12日(土) 20時25分

やっぱMIXIで日記書きます。
MIXIやってるかたはこちらへ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10317398

WONT YOU BUT 

2007年04月22日(日) 20時13分
先週は忙しくて残業を三時間やったときが
 あったんだけど
 そんだけやって寮に帰ってくるともう
 食堂がしまってて食べさせてもらえない
 仕方ないから近所のラーメン屋
 で食べるんだけど
 いつもの夕飯より高くなってしまうので
 残業三時間やるとあまりもうからない
 ってことに気がついた
 
 先月の残業数は40で結構がんばったんで
 なんかライブを見に行こうかな=

帰還!! 

2007年04月21日(土) 23時04分
 
 ミクシーはどうもやりにくい
 姉に見られる日記なんてたいした事書けないし
 姉が毎回コメントしてくるので返さないとうるさいし
 なんにも面白い事無い

 ってことでこっちに帰ってきます。

 またよろしく

psyce 

2007年03月25日(日) 20時14分
いつもは悲しいことに
 会社の人たちの夢を見てしまうのだが
 今日は久々に会社の人が出てこない夢を見た

 内容はというと
 家の西の方角から運転をあやまった
 ぼろぼろの80年代の錆びたバス
 が吹っ飛んできて次々と
 家の西側の家が潰されていき
 あと少しで自分の家。
 そこで何とかくい止めようと思った
 自分の身体が家以上に大きくなり
 手を差し出してバスを止めようと思ったが
 間に合わず
 だがその前に家の壁でバスは止まり
 家は多少ダメージを受けたものの
 無事
 家がなくなるなんて恐ろしいな〜
 なんて思いながら次の夢へ
 
 さっきヤフーを開いたら
 石川での地震のニュースが多数
 朝に揺れていたのは知っていたが
 これほどまですごい地震だったとは
 ケルベロスのツアーで金沢公演
 に向かってる丹下氏は無事だろうかと
 心配になったが
 お金がなく電車ではなく
 バスで金沢へ向かったので無事に着いたと
 日記に書いてあった
 
 そのあたりでやっと今朝みた
 夢が予知夢だったのではないかと
 考え出した
 
 でもたぶん違うからまあいいや
 また来週。

ばんれん 

2007年03月25日(日) 20時13分
ボーカルがなかなか(半年)も決まらないので
 三人でライブをやってしまおうと
 決めてから初のバン練

 いままでいろんなボーカルが入って出ってった
 けど
 一番しっくりくるのがうちのドラムの声
 
 やっぱ三人でやってくしかないんじゃないか?
 って言ってみたけど

 それなら全員歌えるようにするって
 ドラムのリョウジさんに言われたんで
 やっぱボーカルは見つけなきゃな
 歌を歌うなんて勘弁だ
 
 ボーカルが入ってきてもでってってしまう
 理由
  
 やっぱリョウジさんが歌ううますぎるから?
 ドラムを新しく雇ってリョウジさんをメインボーカル
 にしてやろうか

 この編成で五月にはライブをやって
 うまいことそこでボーカルを見つけて
 早くバンバン活動してきたいな

可児 

2007年03月17日(土) 20時10分

 勤務地が可児になりました、
 大口の寮からなぜわざわざ40っぷんもかけて
 可児まで行って働かなければ行けないのか
 寮からこんなに会社が離れている会社なんて
 そんなにないだろう

 この可児工場、世界最新鋭の組み立て工場らしく
 いろいろこだわってる点があるらしい
 
 まず湿度が30%とかなり低い
 サビを防ぐためらしいが、
 そんなに湿度が低いと人間がダメになってしまうのでわ
 初日は新築の工場の臭いと湿度の低さで頭と喉が痛かった

 クレーンの音がうざい
 種類はいろいろで「さざえさん」のBGMや「明日があるさ」
 だとかクレーン同士が近づくと「タッチ」などがなるんだが
 そこら中でクレーンを使ってると
 音がぐちゃぐちゃになってしまってかなりふかい
 「明日があるさ」なんて誰が選曲したんだか、
 そんな歌にはげまされなきゃいけないほど俺は参ってない
 
 あとトラックの運転手が休憩する
 十畳くらい畳がひいてあって
 さらにシャワールームが二つもついている
 休憩室が作ってある
 
 くだらない物作ってないで可児に寮を作ってくれ

 は〜通勤めんどくさ

内容の濃い一週間 

2007年03月10日(土) 20時21分
 月曜 

 仕事が完璧に終わって完璧定時で帰れると思ったら
 何故か俺だけ残されて引っ越しの手伝い 
 次の日が有給だからって言うねたみか?
 次の日が休みじゃなかったらブチ切れて帰ってる


 火曜(有給)
 
 エクストリームドージョーを見に行くため休みを取った
 午前中は八時から12時までギター弾いて
 若干「s・a・t・o」のリズムの取り方がよくなった
 名古屋のパルコでは「さくらん展」がやってて見たかったが
 パルコに着いたときすでに開場時間が過ぎてたのであきらめた
 ライブ…やっぱり本場のミュージシャンの生の演奏はやばいなーと

 水曜…記憶になし

 木曜
 
 朝から前に提出した報告書の書き直しをさせられ
 前からたまっていたフラストレイションが爆発
 
 夜…先輩二人と同期一人で焼き肉へ、網に人数分の枚数
 しか肉を置かないという食べ方が気に入った
 二次会はコメダへ

 金曜
 
 映画「さくらん」を見るため小牧のコロナへ
 様々な理由、アクシデントで結局断念
 しょうがないのでカラオケへ
 
 土曜
 
 朝は会社の教育へ
 昼ご飯を食べにラーメン屋へ行ったら
 先輩と大脇さんにばったり、
 席がなかったので一緒に座らせてもらったら
 おごってもらえることに
 
 昼
 実家に戻りタイヤ交換と洗車を済ませて松栄へ
 小寺さんの体調が悪く
 あまりか会話が弾まず帰宅

 夜 
 姉からmixiの招待状が…どうしていいのやら


 こんなにいろいろな事があった一週間は始めて
 平日は大抵会社と寮の行き来というか会社敷地内から出ない
 来週はもっと静かに暮らしたいな〜
 さくらんはDVDが出るのを待とう
 
 

ショック 

2007年03月03日(土) 22時01分
 ヒカルちゃんがキリヤさんと離婚したらしい

 やはり二人とも創造者だけに

 大きなストレスや苦痛、苦難があり

 国際的なアーティストなだけに

 すれ違いもある

 どちらかが仕事を辞めてフォローする形になればまた違った展開になったかも

 でも二人とも作ることをやめなかった、

 「孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかった」

 「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」

 出会ったことまでは最高だった
 
 そのあとどうしていけばいいか、わからなかったんじゃないかな、

 わかっていても行動出来なかったともいえる


 俺の場合もそう、
 
 出会うところまではいつもいい

 そのあとどうして良いかわからない

 相手に甘えるって事

 どうやって甘えたらいいか俺にはわからない

 今俺は好きな人が出来た

 この二年くらいちゃんと人を好きになれた事なんてなかった

 社会人になってからは女なんて物に興味がわかなくなってしまった

 いっそ一人で生きていこうと

 お金も自由に使えるし時間も自由に使える

 誰かと暮らすなんて無理なんだって、愛なんて持ってないって

 本当に思っていた,ずっとそういきていくんだと

 だけど恋に落ちてしまった、あのとき突然

 でもきっと付き合うことはないだろう

 最高の出会いが出来たまでで終わり

 付き合ったってろくな事はない、また前の彼女にしたみたいに悲しませてしまうだけ

 誰かとつきあいたいだなんて、あんたには無理だどうせすぐに飽きてしまうよ

 一時の感情だよ、冷静になれ

 そう言い聞かせてくる、俺

 言い聞かせているというか、本当に彼女を好きなのか、 
 
 付き合うことになったらその先ちゃんと責任もって付き合っていけるのか

 ちゃんと冷静になって考えろといわれてる

 「相手に甘える」ということば

 きっと広い意味を持った言葉

 それが理解できれば俺もちゃんと愛する人と付き合っていけるはず

 今の気持ち
 
 僕はホントに彼女が好きで、楽しく長く付き合っていきたい

 ホントにそう思ってる

 この気持ちを大事に「相手に甘える」って言葉の意味を

 自分なりに答えを出していきたい


 
 
 

二日酔い 

2007年02月11日(日) 21時58分
チョコレートをもらったんですが、何とも食べるのをためらってしまう一品
あまりにもよくできてるし、しかも蛙だし(笑)

いろいろためらったけど結局一口で食べちゃいました(笑)

 昨日の飲み会は調子よく飲めて朝から内蔵が不調を訴えかけてます、
どうも酔っぱらうとセクハラ気味になってしまう山口さん
会社の忘年会でもコンパニオンにひどいことをしてたとかしてないとか
 
 本人は全く無意識の行動なんでしょうがないですよね、、、飲んでるときはちかずかないほうがいいですよ(笑)

 それと今日はバン練にボーカル候補の人が来ました、
まあまあなかんじ、これでやっと二ヶ月かそこらしたらライブが出来るよ、、
一年もやってないからがっちがちで大したライブは出来ないだろうけどね

 今年はたくさんライブやってたくさん宴会やってって感じにしたい!!

 がんばるよFULLSPEAKS!!!!

ツデイ イズ パーティー 

2007年02月10日(土) 18時41分

 今日は小寺さんの誕生日会です

 ケーキもシャンパンもないですが

 山ちゃんでこってり料理とビールでお祝いです

 
写真がハーベストの新しい奴、とココナッツサブレです☆

 でわ宴会へ行って来ます!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像将志
» ショック (2007年03月10日)
アイコン画像なつこ
» ショック (2007年03月06日)
アイコン画像まさし
» 給料日まであと二日 (2006年11月04日)
アイコン画像なつこ
» 給料日まであと二日 (2006年07月23日)
アイコン画像将志
» ボロは贅沢 (2006年06月18日)
アイコン画像イトキン
» ボロは贅沢 (2006年06月13日)
アイコン画像将志
» GWだよ!! (2006年05月02日)
アイコン画像なつこ
» GWだよ!! (2006年05月01日)
アイコン画像将志
» 四月の雨はまだまだつめたいっす (2006年03月25日)
アイコン画像ナツコ
» 四月の雨はまだまだつめたいっす (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mray-mrsy-mrsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる