雪だるま 

December 29 [Fri], 2006, 17:19
朝起きたら外は真っ白
雪が降るかもとは思ってたけどこんなにとは・・・
長男が雪だるまを作っていた

2007 

December 10 [Sun], 2006, 21:24
メガネ屋さんに新しいのを作りに行ったら、子供に粗品でこんな(→画像)メガネをくれた(*^^*)
いいおもちゃになってます♪

特選 賞 

November 25 [Sat], 2006, 14:17
市内の美術展覧会に次男の絵が出品された。
『消防車、水がピュー』というタイトルらしい。
一番いい、特選という賞を頂きました(^^)

◎虹◎ 

November 15 [Wed], 2006, 9:08
今日の空模様は天気雨。。。キレイな虹が見れた(^^)

恐竜博物館 

November 04 [Sat], 2006, 11:45
福井県の恐竜博物館に行った。
子供らは気に入ったみたい(^^)
でも博物館より少し山奥にあるティラノサウルス公園が熊出没で通行止め!残念(TT)

立ちこぎ 

October 29 [Sun], 2006, 14:13
公園へ遊びに来た!もうすぐ11月だと言うのに半袖でもいいくらいの気候◎ 4歳次男が立ちこぎブランコしてるとこ

シャボン玉ショー 

October 20 [Fri], 2006, 19:07
今日は幼稚園で親子教室『シャボン玉ショー』がありました。見本で次男がおっきなシャボン玉の中に入っている画像です。わかりにくいなぁ(^-^;

公園 

October 09 [Mon], 2006, 15:33
昼からこどもの国にやって来た
昨日までは雨が降ったり風も寒かったのに、今日は秋晴れ
半袖でもいいくらい
子供たちは父とボール遊び
母は入れてくれない(T_T)
今日はイベントあって気球も乗れる

運動会 

September 30 [Sat], 2006, 22:21
秋晴れで気持ちいい運動会日和!

長男にとっては幼稚園最後の運動会。
次男には初めての運動会。

2人ともよくがんばりました

ボウケンレッド弁当 

September 25 [Mon], 2006, 16:27
おにぎりに鮭フレークをまぶして、海苔とチーズで顔のパーツを切って・・・出来上がり☆
食べるまでにパーツがはがれてなきゃいいけど(^^;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさる
» 雪だるま (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 雪だるま (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 雪だるま (2008年09月25日)
アイコン画像maeran
» ◎虹◎ (2006年11月25日)
アイコン画像ちーちゃん
» ◎虹◎ (2006年11月19日)
アイコン画像chi-chan
» ハニーポップコーン (2006年05月14日)
アイコン画像ちーちゃん
» クッキー (2006年05月11日)
アイコン画像ききりん
» こいのぼり弁当 (2006年04月28日)
アイコン画像まゆみ
» ☆入園☆ (2006年04月18日)
アイコン画像たかこ
» ☆入園☆ (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mranhidetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる