待ち

November 01 [Mon], 2010, 9:23
川にいった時に
なぞのアプローチがあってから
もうすぐで2ヶ月が立ちます


なんにもない\(^O^)/
思わせぶりかってんだ

勘違いだったのかな…

やたら近くにいるし
くっついてたり
一緒にいたり
優しかったり
冗談言ったり
テンションあがってたり
よく目あったり
見つめあったままだったり
恥ずかしいなぞのアプローチ言葉を
もらったりとてんこ盛りだったけど

勘違いかちきしょう笑\(^O^)/

当の本人は友達が
その子こと頑張っていたので
気まずくてほぼスルー(´・ω・`)

冷たくしすぎた
すごくもやもやして帰りたかった
(´;ω;`)

でもちょっと嬉しかったりした
半年ぶりだったし笑

先月メールして最初よかったのに
またタイミング逃した\(^O^)/

やっぱりお金という出だしが
悪かったんだ(´・ω・`)

絵文字がなかった一通のメールが
半端なくやらかしたよね

後から気づいた\(^O^)/

それまで会ってくれる気まんまんだったのに(´・ω・`)


ひどいよ〜

メールかえせよばかぁ

今月果たして会えるでしょうか?
会ってくれても砕ける確率
9割とかなりおおきいです

会いたいけど
お金を返してほしいのもあります

貧乏だから(´;ω;`)

金かえせ


これを口実に遊ぶ約束とか


ないんじゃないか\(^O^)/?


彼は今モテ期らしい

なんだそれモテ期とか
うらやましいぞ(´・ω・`)←

今まで動いて来なかったから
動きかたやしゃべり方やらが
なぞの\(^O^)/

デート言葉が遠い
そんなの自分がやる日が
訪れるのかな…


水族館いきたい
無性にいきたい

理由は不純だったけ

あの時行きたいと思わなかったけど
今ならいきたいって思うよ

不思議だな

ちょっとだけ残ってる
小さな小さな塊がね

いい思い出だけど

きっと行きたかったんだな
あの人と


今好きな人行くのが
夢になりました


行きたい

だめだったら一人でいこっと♪

タイミングを見計らうぞ(o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mra_ai
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今感じたこと思ったことを
書いていく恋愛記録

未熟な私の精一杯の思いと
今生きてることについて
考える存在証明

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧