あなた 

October 31 [Wed], 2007, 21:27
わたしのすきなあなたはどこにいるの?

会いたいよ。

会いにきてよ。





大好き♡

新しい恋 

October 31 [Wed], 2007, 21:18

君の笑った顔。

君の大きな手。

君の大きな背中。


どれもどれも私は大好きです。

知らない間に目で追っちゃう私がいるんだッッ

ずっと自分でこの恋を気づかないフリをしていたのかもね。

でも、いまなら堂々言えるよ!!

あなたが、好きです。

君は私が好きってことに気づいているのかな?

気づいてよ。

私はずっと大好きだから・・・。

大好きでした 

October 31 [Wed], 2007, 21:15
君は私と一緒にいて楽しい?

私ね。

君と一緒にいていいのかな・・・

って思う時があるの。

最近になってお互いの心が、

お互いの気持ちが、

離れてるように感じるのは私だけなのかな?

大好きだよ。

いや、、、大好きでした。


私の大好きな。 

September 04 [Tue], 2007, 19:27

私はあなたのその大きな手が大好き。
あなたの背中も好き。
あなたが顔をクシャクシャにして笑う、
あなたの笑顔が大好きです。

ずーっとずっと一緒にいようね。
私はずっと一緒にいたいよ。


あなたに好きって言われると
それだけで幸せな気持ちでいっぱいになるんだよ。
だからこれからも好きって言ってね。
私の大好きな顔をクシャクシャにして笑うあなたの笑顔で
「大好き」ってそう言ってね。

 

September 04 [Tue], 2007, 19:22

あなたを見ると幸せ。
あなたの隣にいると幸せ。
あなたと喋れると幸せ。
あなたと手を繋げると幸せ。

この幸せがずーっと続く事を信じていいよね?
あなたとずっと笑っていられるって信じていいよね?


私はあなたが大好きです。
好き。


神様、、、
お願い!!!
ずっと幸せでいられますよーに。。。

好き 

September 04 [Tue], 2007, 19:18


好きだから・・・
大好きだから・・・

もっともっと私のコトもみてよ。
私の気持ちにきずいてよ。

私はずっとずっと大好きだから。

ちょっとだけ・・・ 

September 04 [Tue], 2007, 19:17
詩みたいなものを書いてみたいな。

祝♡初投稿 

August 31 [Fri], 2007, 23:21

初投稿ですッッ
これからもいっぱい02
色んな事投稿Uたいな

いろんな囚が
いっぱいきてくれると
嬉しいですッッ

暇なんでとにかく
いっぱい更新Uていこ-と
おもっておりますので
よろしゅーなッッ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる