なやみんぐ(´・ω・`)
2007.04.01 [Sun] 18:00

続き

今日一緒にでかけた友達は
カジュアルとか古着の子なんですよ
だから必然的に古着屋とか行ったんですけど・・・
可愛い・・・・・・・・!!!!!!!
私はもともと、こてこて古着→裏原→お嬢って
きたんですけど・・・未練ありまくりなんです
で、今日やっぱカジュアル系のお店見てたら
本気で戻りたくなったんですよ・・・・
やっぱり戻ろうかな・・・・・
でも私、かなり飽きっぽいしな・・・・・

まず私、性格とか結構男っぽいとこあって
お嬢とか可愛い系似合わないんですよ・・・
あとは太ってるから、ぴったりしたトップスとか
ミニスカとか無理なんです・・・
カジュアルならだぼっとしたのとかあるから
体系カバーもできるんですけど・・・・
でも正直、子供っぽい・・・って事もあるし
色とかも地味・・・っていうか暗めが多いし

でも今日実はもう・・・カジュアル系のワンピ1着
買っちゃったんですよね
で、イーハイでめっちゃ可愛いふわすかがあったんですけど
お金足りなくて変えなかった・・・・
もう本当に悔しい・・・・・・!!!!!
もっともってけばよかったな
だからまた近々買いにいこうかな

・・・ってもう完璧にカジュアルのとりこですよorz
もうどうしようかな(´・ω・`)
2つの系統をうまく着まわせたらいいんだけど・・・・

ショック・・・
2007.04.01 [Sun] 17:50

今日は友達と遊びに行きました

それで朝、準備ってかいつもどおり化粧してたら
お姉ちゃんおりてきて・・・
「化粧濃すぎ」「なんかやりすぎじゃない??」
「まぶたの上がごちゃごちゃしすぎで汚い・・・・」
「アイプチの幅広すぎで整形みたい」
「化粧、前(めっちゃナチュメだけど目も小さいとき・・・)の方がよかった」
とかいわれて・・・
どうしたらいいかわからないよ〜
アイプチの幅だって狭くしたらナチュラルだけど
目だって小さいし
化粧濃いってめっちゃ言われるけど
自分ではナチュラルのつもり・・・ってか
全部うすーくやってるのに・・・
やっぱりアイプチかなぁ・・・????
元の目が本気でほそーいの
ちょっと化粧の研究します
でも自分で見てもどうだかわからないんですよね

駝鳥可愛い
2007.03.29 [Thu] 19:52

今日何回目の更新でしょうか
今回は普通のブログ

また欲しい化粧品できちゃったので
買いたいものリスト!!!
+INTEGRATE ドラマティックアイズBR711
+マジョマジョ カスタムシャドウ 安産祈願
+KATE デュアルカラット OR
+アイプチ EYE BEAUTY FIXER
かな・・・??
シャドウばっかになっちゃった
いろんな色のシャドウに挑戦したいな〜と思って・・・

今、前髪切りたいんですけど
ぱっつんにしようか8:2くらいにわけるか
普通におろす(?)かかなり悩み中・・・
前、男友達が「ぱっつんキモイ」っていってたからな・・・笑
ちなみに今は鼻くらいまでだけど
なんか量が少なくて、それを8:2ぐらいに
適当に流すだけ~笑 適当すぎで嫌なの
下ろしたほうが童顔で可愛い系になりそうなので
ちなみに私、めっちゃ童顔になりたいんです!!!
このことについても後日

そして、しょこたんの写真集「しょこれみかんぬ」
発売になったみたいですねー
もうしょこたん大好きなんです
童顔でおめめがパチッ!!!ふんわりしてて女の子らしい
だからこの写真集欲しいんです
蜷川さんもすごい好きなんで
でもしょこまにゅのほうはしょこたんメイクが
乗ってるらしいからそっちも気になる・・・

急いでるのに長文うっちゃった

化粧品シリーズ最終回(笑)  メザイク
2007.03.29 [Thu] 18:42

これで化粧品は最後です
スプリングハートのライナーもあるけど
あれは今度ね
今回はこれ・・・



メザイク
そう・・・・私、すごいぽってり一重
まぶたは肉多いからアイプチもすぐとれちゃうし
アイプチのしまくりでまぶたの皮がのびのび・・・
メザイクは難しいって聞いてたから
ずっとこのストレッチファイバーは避けていて
ミルキータブラー(液体タイプ)使ってました
(ミルキータブラーについてはまた今度)
で、使ってみた感想は・・・
思ったよりは簡単
初めてでもちゃんと二重にできました
でも買った後にメザイクについて調べてみたら
あんまりキープ力がないみたいで
まぶた重いからすぐ下がってくるだろうな〜
怖いから外で使えない・・・
まだいまいち使いこなせないから
いろいろ実験してみようかな
もったいないから半分にして使ってます
あ、でもメザイクは「まぶたとまぶたを
貼り付けないから目を閉じてもバレない!!!」と
聞いてたんですけど・・・バレバレですよね???
もしやこの噂が私の勘違いかな
普通のアイテープと変わらないですね
後はこのケース出しにくい!!!笑
半分に切ったらさらに出しにくい・・・
なにかにいれかえようかなー???

いい使い方が見つかったらリピするけど
普通に使うなら必要ないですね

※画像はサイト様からお借りしました

KATE デュアルカラット
2007.03.29 [Thu] 11:25

まだまだ更新



KATEデュアルカラット BR-2
写真はとは違う色のBR-2を買いました
ブラウンと薄ピンクが入ったアポロ色です
ピンクとか腫れぼったくみえちゃいそうで
抵抗あったんだけど・・・・
これがもうめちゃめちゃかわいい!!!!!!
アイホールの薄ピンクは本当に薄づきで
ピンクのケバい感じもないし、可愛い感じ
チョコっぽいブラウンも色が薄いので
本当にアポロっぽくなって可愛い
しかもラメ入りでキラキラ・・・
個人的にはそんなにキラキラしてないかな?
ギラギラっていうよりはキラキラ
あんまり派手にならなくていい感じ
この組み合わせ本当に可愛いですねヽ(^Д^*)/
おそらくリピもします
でもあえてよくない所を言うとすれば
色が薄すぎ・・・かも
ピンクが白に見えちゃいます((pω;。`))
違う薄ピンクのシャドウとあわせようかな??

本当は新色のORも欲しかったけどお金
ないので我慢したの
でももしかしたら買っちゃうかも
でも今はINTEGRATEのシャドウも
ほしいからなーっ
この写真がORかな・・・?GDかも
ORは白とブラウンっぽいオレンジで
ナチュラルメイクにつかえそう
キラキラしてるの好きなんでデュアルカラットは
いっぱい買っちゃうかも
でもお姉ちゃんが緑や赤の持ってた気がする

※画像はサイト様からお借りしてます

KATE ジェルライナー
2007.03.29 [Thu] 10:17



KATEジェルライナー 黒
ジェルライナー初めてなんです
粘膜に引くとナチュラルにデカ目にって
使いこなせません・・・
粘膜に引いても色が着かない
いっぱいつけると色がつきすぎて
ケバケバな目に・・・
使いこなせるように頑張ります

※画像はサイトさまからお借りしました

ヒロインマスカラ
2007.03.29 [Thu] 10:00

今日かなり暇なんで、やっぱりいっぱい
更新したいと思います



ヒロインメイク マスカラ ロング
アットコスメで評価よかったんで
かなり気になってたんです
マスカラはボリューム使ってたんで
ロングも1本くらい欲しかったんで
でも実際使ってみると・・・
個人的にはかなり微妙・・・
言うまで伸びてもない気がする・・・
濃くはなるけどダマもできたしクレンジングしても落ちない
睫毛抜けました使わないかもです・・・

で、実はマスカラも3つ候補があったんです



マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
デザインもかわいい
でもコームタイプはちょっと抵抗があったので・・・



デジャヴ 塗る付け睫毛
これはかなり昔に使ってました
今思うと、これ買えばよかったなー・・・とめっちゃ後悔
友達もみんなこれ使ってるし・・・
でもこれはナチュラルすぎる・・・ってきいてたので
次はこれ買おうかな

どんどん更新しますよ
では!!!

※画像はサイト様からお借りしました

クリアラスト パウダー
2007.03.29 [Thu] 09:10

この間買った化粧品いついて



クリアラスト パウダー黄
昨日使って見ましたが・・・かなりいい!!!
今までは使ってたのは有名なパルガントンですが
これはちょっとナチュラルすぎるかなって
感じで・・・あんまりカバーされてない気がして
でもクリアラストはしっかりカバーしてくれる
色も3種類あるけど黄色が評判良かったみたいだし
テスター使ってもこれがよかったかな
でも、私はお肌をパールできらきら〜みたいなのが
理想だったんで青にしようと思ってたけど
青でもあんまりキラキラにならなかった
肌がめっちゃ綺麗に見える
でも私は結構、色黒なんでちょっと白すぎかな・・・
においは桃のかなりでかなりいい

実は最初はこっち買う予定だったんですよね



KATE フェイスパウダーN グロウ
アットコスメで、グロウはめっちゃキラキラ〜
なるって見たからテスターしてみた
・・・容器の穴が小さくて粉がだしにくい
特にキラキラ~でもなかったみたい・・・
でもパフがめちゃめちゃ気持ちい!!!
これは感動しました

今日は暇なんでまた更新するかもです
それでは〜

※画像はサイト様からお借りしました

携帯
2007.03.28 [Wed] 19:57

今日は携帯変えました
今までちなみに今までの携帯はこれ



SH901iS ブルー
正直この携帯はゴツくてゴツくて・・・笑
かなり嫌でした・・・
いいところはカメラが綺麗・・・かな
最初は黒にしようと思ったけど
青とシルバー意外は品切れ
シルバーはぶつぶつと穴が開いた?ような
デザインだったので青に
その頃はまだ派手派手な古着ッ子だったから
青でもいいかな!?と思い、
最初は青でスポンジボブのシールとか張ってた・・・
しかもこの携帯、塾で違う学校の
かなりイカつい男子とおそろいで嫌だったなぁー・・・

新しく買ったのでこれ



N903i ホワイト
画面も綺麗でデザインもかわいい
本当は関西限定のサマンサのピンクにしようと
思ってたけど、予約しなきゃ手に入らないし
値段も全然高かったから白でもいいかなぁー・・・と
白でもかなり可愛い
しかも1800円でゲットしました
しばらくはこの子にお世話になります

今日、化粧品一通り使ったので、明日からは
1個ずつ紹介していきますね
それでは


※画像はサイト様からお借りしました

2007.03.26 [Mon] 15:15

今日はこの間買った鞄です



もう何度か使用済ですが
これもsuzutan系列で買った鞄です
白くてしっかりした素材の鞄が欲しかったんです
1990円と安かったんですぐ買っちゃいました
白いからすでに汚れが・・・((pω;。`))
本当は太いシルバーのチェーンがついてたんですけど
なんかいかついからとっちゃいました



汚いですが・・・中はこんな感じ!!
いーっぱい入るんです
ぱかっと開くから(笑)出し入れもしやすい
でも意外とこれが開けにくい、閉めにくい・・・

化粧品についてはまだ先になりそうです
それではーっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みは*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お嬢系/可愛い系/コスメ/音楽

新高1
お嬢系修行中です
更新頑張ります
Yapme!一覧
読者になる