暇がっ・・・ 

2005年02月05日(土) 2時47分
仕事は暇だが、私生活に余裕が無い・・・(−−;

土日にちょこっとやるつもりです(;´Д`)

目指せLv30ヽ(*`д´)ノ

前回の日記、カテゴリわすれた_| ̄|○

投稿したら・・・ 

2005年02月02日(水) 13時44分
このページは表示できません(ノ`△´)ノ キイッ
って言われたので、書く気なし・・・
画像のみでお楽しみ下さい。










現在Lv20ですヽ(`△´)/

ふつかめ 

2005年01月31日(月) 1時18分
SSないっすよ。だってサイズデカイし編集めんどいしw

まぁ、今日もクエストやりながらのLv上げしてました。

なにやら一般クエストが終わってしまって、これからは種族別のクエストに移行しました。

最後の一般クエストがちょっと厄介で・・・

変なところにNPCが突っ立ってるんですけど、そこに居る敵がアクティブモンスで、しかも微妙に強い・・・

さらに、視点切り替えたら一面壁になるし・・・

襲われた時は死ぬかと思った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、ごり押しキャラなのでなんとか倒しましたけど・・・

今やってるキャラなんですけど、エンチャしてひたすら殴るって感じです。

なにげにPOTいらなかったりします( ̄m ̄* )ムフッ♪

変な魔法でHPが一定の時間でそこそこ回復するんですよw

攻撃面はそれなりなんですけど、防御が少々甘いので打たれ弱かったりします。

ちょっと装備を強化したいんだけど、Lv制限とか生成とかめんどくさい・・・

特に生成なんてわからんしw

ちまちまクエストして装備ゲットするかな・・・

ん〜どっかクランみたいなところ入りたいな・・・

こっそりと・・・ 

2005年01月30日(日) 3時46分
リネ2っぽかったから、始めてみたゲームTANTRA。
ゲームの背景とか全くわかりませんw
なんか宗教チックなのは、ひしひしと伝わってきます。

まあ、ゲーム画面はこんな感じです。
ネカマキャラなのは仕様です(ぇ

今のところ、サクサクLv上がるし、装備も大抵はモンスからDROPできるし、
クエストも意外と簡単で、久々にやる気が起きたゲームです。
とりあえず、ぼちぼちとやっていこうかと思ってます(´・ω・`)

あ、ちなみに製作会社は・・・

あの有名な・・・

「お兄ちゃん、逃げて!」←違っ

癌呆だったりしますw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr_pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる