何を打てばいいのかすらわかりません。 

May 03 [Wed], 2006, 1:10
完っ璧に駄目な一日を送りました。申し開きのしようもありません。生きててすみません。寧ろ生まれてすみません。


あーぁ。

なんとも言えん日。 

May 02 [Tue], 2006, 2:50
国際法1、4限ともやっぱり行けませんでした。もしかしたらイナ予言者かもしれません。
けど今日は珍しく、結構勉強もできました。合わしたら4時間ぐらいはできたかな。…‥まぁ一日家におって4時間は確かに少ないですが。
明日は授業ないけど学校行きます。てゆかエクステ憲法溜まりすぎです。うわ、6時間も拘束される予定…‥。
絶対新歓には行きません。行ったら負けです。誘われようと誘われまいと絶対行きません。

4/30*はは。 

May 02 [Tue], 2006, 2:42
朝8時から二度寝、起きたら13時。ダラダラと特にすることも無くパソコン触ったりハートで感じる英会話やらおでんくん見たりしつつ17時ぐらいに就寝。ふと目が覚めると22時半で、勉強でもしよかと意気込んだはずが結局翌2時までかめちょとお決まりの長電話で一日が終わりました。
もう笑うしかないです。ははは。

イイ日やけどどっちかっていうと =?ISO-2022-JP?B?GyRCQkxMXEZ8T0IhIxsoQg= =?= 

April 24 [Mon], 2006, 4:31
今日は髪を黒にして、ホワイトメッシュを入れました。森さんは倖田來未みたいになってるってゆってたけど、どっちかっていうとギャル男みたぃでした。けど1年前からずーっとやりたかった髪やから相当うれしいです。んで、ニコール・リッチがほんまに可愛すぎてヤバィです。ニコール・リッチになりたいです。白縁のデカぃ系のグラサン買おうと思います。
それから笑ちゃんちに行きました。オバチャンが出してくれたイチゴまぢうまかった…‥ニンテンドーDSの脳味噌のゲームやってみたけどかなり面白かったです。
そんでもって、昨日クレアーズで買ったアクセサリーを今日カスタマィズ完成させました。
夜久々にちょっとだけゲームやりました。面白かったです。

あ、でも勉強全くやってへん…‥このへん駄目日和。明日あたり真剣にゃらんないけません。

何もできんかったけど。 

April 23 [Sun], 2006, 5:50
今日はバイト代が入り、(ジャスコやけど)アクセサリー買って、すっごいイイ感じの一日でした。
しかも!!夜に川崎さんに呼ばれて川崎さんちまで行ってしまった…‥っ(あっちゃん居てたけど/笑)。終電焦って乗ったら財布忘れて、駅員さんに借りました。結局テレビ見てたばっかりやったけど、「その時はよろしく」ってプロポーズ(笑)までされて、ほんっまに幸せな日でした。心残りと言えば川崎さんちで普通にスパスパ煙草吸ってしまったこと…‥まぁいっか。

ふと思ったんが、お母さんのイビキお父さんかと思ったぐらいマヂすごい…‥まぁいっか。

程々でした。 

April 22 [Sat], 2006, 1:59
今日は初めて宇宙論出席しました。思ったより面白かったけど、2限に出席したから眠かったです。
んで今日は14時過ぎから16時ぐらいまで図書館に居ました。1時間弱宇宙論の本読んでたけど。それからエクステの憲法1だけビデオ見て、経済原論に行きました。小テストいい感じにできてテンション上がるーけど前半だけ聞いて後はバーベキュー行ってしまいました。
バーベキューは面白かったなぁ。なんかものすごい久々な感じでした。いろいろと。
明日はバイトです。きっちり稼げますよーに。

駄目駄目です。 

April 21 [Fri], 2006, 0:16
11時に起きました。んで4限の授業に出るつもりゃったんが、顔洗ったりおじいちゃんと一緒に火サス見ながらお菓子食べたりしてたら、いつの間にか14時。遅刻しても出席だけ出したらいいかと思ってぼやぼやしてる間に15時30分を過ぎて、諦めました。それで勉強でもしよかと思って、じゃあ梅田に本買いに行こうと決めました。けれどもとりあえず先に昼寝して。起きたら18時でした。19時から家庭教師。23時ぐらぃに帰って来て、溜まってたメール返してるうちにもぅ眠くなってきたのでそろそろ寝ます。勉強は明日から。明日からいろいろ頑張ります。
あーぁ。

そー言えばバーベキューセット探しとくって言ったのに忘れてた。
あーぁ。

1回目やのに。 

April 20 [Thu], 2006, 0:46
眠れません。
明らかに頭はぼーっとしているのに、体が眠ろうとしません。気力が無いので勉強する気にもなりません。植田に電話してみましたが風呂が沸いて切られました。
あまりに眠れないので無難にホットミルクを作って飲んでみました。体が温かくなって眠れそうな気がしました。けれども砂糖を入れすぎたのか甘すぎて気持ち悪くなって、氷水を飲みました。元通りに体が冷えました。
眠れません。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr_pandaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる