大学 

2007年04月10日(火) 18時47分
ついに大学もはじまりました!

これから…
毎日つまらない授業を受けにいって
課題をこなして
テストを受けて
って日々が始まるんだなぁ。

だるいー!


そういえば今日は!
私の大好きなお友達の誕生日です!

桃ちゃん、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ

桃ちゃんとはずっとこの先も仲良しでいたいなぁ☆



あー明後日から授業が始まる…
UTSU!

早くサークルにいきたい!
はわいあーん!!

むずかしい 

2007年03月31日(土) 0時12分
なんかさ、生きてれば当たり前に

出会いもあり
別れもあり。

そんななかで
インフルエンザに出会ったため
卒業式にいけなかった現実。


泣いてもいいですか?



なんかみんな色々あるんだなって思ったら

自分も頑張ろうと思った!



今日は春だった。


私の春はいつくるんでしょう?
すきなひとが欲しいー。
きゅんきゅんしたい!



そんなことをふと思った
今日この頃。

みっしょん 

2007年03月16日(金) 10時00分
今日は今から大事なミッションのため、
町田に行ってきます☆

ミッションとかかっこいいなぁー笑



昨日はミッションのために、
サークルの先輩と駅でお会いしたのですが
めちゃくちゃ緊張しました(*≧Д≦)


この計画がうまくいくことを

切に!

願っております。




そういえば今日はおそらく…
4年の先輩たちと最後の総会。

ほんとに淋しい。

追い出しのライブとか
泣いちゃう気がする!


春は別れの季節なんだよね。
これから新たな出会いも、きっとあるけど…
淋しいなぁ。


とりあえず今日も1日
めいっぱい楽しみます!

ぷちぷちしゅふ 

2007年03月07日(水) 2時21分
おかあさまがただいま法事で田舎に帰っているので

ぷち主婦になったちひろです。



主婦ってすごいね!

ほんと朝からご飯に洗濯、洗い物。
買い物行ってご飯つくって…

やることたくさんあるんだなー。


今日もなんだかんだバイトと家事で1日が終わってしまいました!


おかあさんいっつも大変なんだなぁ。


もっと協力せねば!と思った1日でした☆




あーベースさわってなぁい。



あーもうすぐやっと19歳だわー。






あぁぁぁぁ。

コイントス 

2007年03月02日(金) 14時28分
早速藍坊主のコイントスを手に入れました!


最高です。


好きです。


大好きです!!


指で弾いた コインのように、立体になる 僕らの個性
ほら気がつけば 僕らもうどこから見ても 僕ら。


って歌詞がすごい好きだなって思いましたー♪

やばしです!
聴いたほうがいいです!
YOUTUBE見ちゃえばいいYO!


そして昨日の夜中にカラオケで早速コイントス歌いました。


18番にしようと思います。






カラオケ中に
ユーミンいけるよって言われました!
ELTいけるよって言われました!

じゃあ練習しときます。





KOUEIです!







とりあえずそんな感じです。






昨日は無断外泊をしたため
ママンが巨ギレです。


無事に生還したいです。






決戦は今日の夜!

またまた 

2007年03月01日(木) 1時11分
ブログの世界に足をつっこんでみようと思います!笑


今度は自由気ままに書いていこうと思います。


目標は自由!ってことで。




さぁて、ただいま私
春休みを満喫中でございます。


大学の春休みは長いんですよねー。



あー何して過ごそう?
バイト?
遊び?

HIKIKOMORIになりたひ…!!笑




そういえば
私の大好きなバンド

藍坊主
が新曲だしました!

コイントス
まぢかっこよす!!


早く買いに行かないと…!



そんなこんなで今日は自由に終わりにします。笑



これからよろしくおねがいします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめこめこめんつ
アイコン画像新妻Y
» 大学 (2008年09月30日)
アイコン画像みぃ
» 大学 (2007年08月07日)
アイコン画像ちしろ
» 大学 (2007年04月11日)
アイコン画像わーっっっ!!!
» 大学 (2007年04月11日)
アイコン画像ちひろ
» みっしょん (2007年03月31日)
アイコン画像なつみ
» みっしょん (2007年03月21日)
アイコン画像ちひろ
» またまた (2007年03月02日)
アイコン画像ももたそ
» またまた (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる