近状

April 05 [Tue], 2011, 0:06
近状報告までに。

彼氏とは続いてます。1年2か月とか、ざ安定期。
高収入高学歴高身長3kです。結婚したい位好きになりました。

しかし4月から社会人なので中々会えません。
でも、私は今自分のやりたい事があるので問題ありません。

とりあえず時間が足りない。もっと全力で色んなことにトライしてみます。
彼は彼、私は私なので。

とりあえず今は独り身の気持ちで、全力で色んなことに取り組んでます。
がんばるんば

反省

August 28 [Sat], 2010, 1:16
彼氏と仲直りしました

サークルのお仕事のほうで色々あって、そのフォローとか色々してもらって、
叱られたりもして、なんて良い人なんだろうって思った

多分振ってたら後悔してた

&今日は中学の男女で花火してきたよ
仲直りできてよかった
色々あったけど、普通に恋バナできて嬉しかったー!!

またいつか、こうやって会いたいな

難しい

August 22 [Sun], 2010, 22:50
やばいー
何も考えたくない!

前の人が好みの顔すぎてもう駄目(^O^)
触らないでー学生生活の恋愛は私だけで終わりにして!

今のといても疲れる自分オワタ/(^O^)\

こんな状態の私といても楽しくないでしょ〜
他の人と遊びなよ(^ω^;)

先輩は私が好きなんじゃなくって、可愛い年下の彼女が好きなんだって。
私はそっちの求めてる存在じゃないから。

あ〜合コンしたい〜
社会人との合コンキャンセルしたのまじミスった。
タダ酒にタダ池面だったのに。

ま、優しくしてキープしつつ新しい人探そー!!

疲れた

July 29 [Thu], 2010, 19:13
なんか疲れた…。

もう解放してほしい。
1人にしてほしいよ。

きっと私先輩がいなくてもちゃんとやっていけるよ。

もう疲れちゃった。

キスするのが嫌になるってこういう事なのね。
てゆか、彼氏下手すぎだし(笑)
正直愛情が無くなったら無理w

きっと先輩にはもっと他に良い子いるよ。
私は違ったんだ。

一緒に居ると楽なのは、私が我慢してたからだよ。

もう恋人として見れないかも。
ごめんね。

傷ついて、しばらく私のこと忘れないでいてね。

明日はどんな顔で会おうか。
まだ別れようとは言えないけど、電話で話したし、むこうも意識してるはず。

まぁいいや。寝よう。

喧嘩後

June 29 [Tue], 2010, 23:47
喧嘩して、相手の嫌なところばっかり指摘してたけど、
ちょっと落ち着いて考えると私も相当我侭だった

むこうの言うこともよく分かるよ(´;ω;`)

変に意地張って連絡しないでおこうとも考えたけど、
結局寂しくなってメールして仲直り

こんな彼女でほんとにごめんね(><)
もっと優しい子にならなきゃ

感情の起伏が激しいのはあんまりよくないよね

話かわって、
8月9日は彼氏君の23歳の誕生日
本皮の名刺入れあげようと思うの!

ブランドものって新卒が持つものじゃないから、
土屋鞄のやつにしよう
凄い素敵なんだ!安くない分本当にしっかりしてるし

先輩に似合うと思う(*´`*)

こんな素敵な彼氏なんだから、大切にしなきゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ちゃっかりうっかり恋愛体質。大好き!
    ・料理-大切な彼氏さんの為に、目指せ料理上手♪
読者になる
ヤプログまた始めました\(^^)/

すっかり駄目女子大生

先輩がかっこよすぎて死ぬ

なぜか姉御キャラと思われ頼られる

最近はお菓子、お弁当つくりに情熱を燃やす

ラスト10代に、ありえない位青春しちゃいそう



そんな感じで適当にやってきまーす

コメントくれたら嬉しいです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» う〜ん (2010年04月08日)
アイコン画像AYAMI
» やるべきこと! (2010年02月01日)
アイコン画像彩乃
» もー!! (2010年01月27日)
アイコン画像ちか
» いひひ! (2010年01月25日)
アイコン画像彩乃
» いひひ! (2010年01月25日)
アイコン画像彩乃
» (/ω\) (2010年01月24日)
アイコン画像ちか
» 瞬きするのが惜しいな (2010年01月23日)
アイコン画像うみしま
» 瞬きするのが惜しいな (2010年01月23日)
アイコン画像ちか
» わー! (2010年01月21日)
アイコン画像AYAMI
» わー! (2010年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる