このサンダル 

June 12 [Tue], 2007, 23:05
さやまが前に買おうか迷ってたやつに似てるってかほとんど同じ?!
どっかのセレブが履いてた ワオワオ

おいしそうなお菓子 

June 07 [Thu], 2007, 0:22

ちかごろおとめ週間中になるとイライラと甘いもの食べたい症候群がすごいです。
今まではあんまり甘いもの食べたくなったりしなかったのになあー
そんで帰りにコンビニに寄ってアイス選んでたら、アイスボックスのなかに100円落として悲しかったです。
取れませんでした。網のかごがいっぱい重なってる中をするっと通り抜けて一番したに落ちてしまった・・・
わたしのひゃくえんが!!!!
マリオカート一回分が!!!!!
ドトール行ってベーグル食べてたら隣にへんなオジサンが座って落ち着けなかったし、今日はついてない日でした。やーだーよー

なぜか受胎告知 

June 05 [Tue], 2007, 18:21


また日記をかこうかと思ってヤプログをひっぱってきました。
それにしてもヤプログの重さは相変わらずハンパないですね・・・・。
またhatenaにしようかなとも思ったけど、まるまるてんっていうscript系のブログパーツがどうしても貼りたかったのです!
プラネタリウムみたいになるんです。きれいです。

ここで、げんきなところをみんなに見せれたらヨイナと思います!ye〜〜!ヒィ~~!Fu~~!!!!
あと英語の勉強のため、いろんなことをメモしていきたいです。

この前まっつとさやまと遊んで楽しかったです!
今年初パフェはとっても美味であった。抹茶フレーバーが好きです。(おいら大人になったよ)

そういえば7月22日までに31でチャレンジ・ザ・トリプルをやってるんだってー
最近の季節のフレーバーとか全然知りません!ガリガリ君ばっか食べてた。
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/c01_070503.htm

マリオカートがやりたい・・・