緊急お知らせ。 

2005年11月24日(木) 18時37分
申し訳ございません。

移転致します。


移転とか、ホントは嫌なんですけど…ヤ●●グさんがこんなに調子悪いんじゃぁ…ね…(泣)
Mac+IEなんで最悪ですよ(泣)

Blog listに載せてくださってる皆様!
お手数お掛けして誠に申し訳ございませんが、URLの変更をお願い致します
あと、こんなヤツのblog読者に登録して下さっているハラショーなお客様!!!
このblogに記事をアップすることはもうないので(ページは残します。)
宜しければ、新しく開設しましたblogでも、どうぞ宜しくお願い致します

こんな煩悩まみれのblogに、ふらりとお立ち寄り下さる愛しすぎる皆様も、また御愛顧の程、宜しくお願い致しますッ

移転先URLは
http://black.ap.teacup.com/mr_karyu/
同じく『Karyu+Blog』で再開いたします。



他のBlog使ってみると、ヤプさんの使い易さっていうか、キレイさが染み入りましたよ…{ぐすん}
かわいいしね。

でも!!!動作に支障をきたされるのはアカンかったです!!!
大幅リニュなんてしなきゃよかったのに…………(号泣)

HPのリンクも、また葉月さんに直してもらいますので

では!ありがとうございました!!!

フジョシナラバ。 

2005年11月24日(木) 3時32分
腐女子のミンナー!!
先日発売の某ポ誌(笑)
ついうっかりこんなことしちゃうよね★(しねぇよ)

あ〜オカシイねん。
馴れましたか、そうですか、嬉しいですわ(笑)


ぁー

あーー

すぴりっつ!!!!

さいこーです。(まだ見てる)
合間合間で泣きそうになり、ヘブンリーでどわっと来ました。だー…。詩がね…余計にね…。

亮ちゃんソロ…激Erotic(笑)
脱ぐ仕種…カツンの再追加公演のカメちゃんを思い出した…。(笑)
彼は脱ぎかたも表情もuke!!ですが。(殴)
亮ちゃんはバリ牡ですな…!!


MC何回も見てます。(どっちメイン)
MCの全貌はレポ読んでたのですが、本物見るとまたイイッ!!!

りょーちゃんめっちゃ可愛かった…。
おーくらくんもなんか…なんやの…可愛かった…。

私の中の攻めキャラがどんどん可愛いなってくんですが!?(笑)


ヤスのあのセリフ…。私が思うよりもぜんっぜん!!ヲトメやってんけどー!!!?
若干お姉言葉だしさ…!!


逝けるよ。(去れ)


以下あほ話↓(忠倉な感じで)
......................


安「なぁなぁ大倉ー。」

倉「なん?ヤス(もぐもぐ)」

安「俺らのなっ!コンビ名考えようとおもうねん!」

倉「(またこのこは…なんでお前とコンビやねん…)…コンビ…な、(もぐもぐ)」

安「おん!2つ、お互いの苗字交ぜようや。『くらやす』て!なっ★」(無邪気)

倉「ふごほっ!!!(吹き出す)」

安「ぅわ、どうしたん!?めっちゃキタナイわーおおくらー」

倉「ごほっ…ヤ…ス、それはアカ…、」

安「せやっ!さっそく皆のとこ行って広めてくるわー♪ほななっ!」(ダッシュ)

倉「ヤ…ス、ごほ、アカン…それはアカンよ…」


コンサートでも言う気か、やすだくん。
腐女子の皆さんにもれなく喜ばれてまうよ。
てか「山田」は、どないすんねん。
いや、そんなん今はどーでもええねん。
はぁ、なんか、もぉ…。



とかどうだろう。(どうって)
あほのこやっさん。

ぎゃー!!! 

2005年11月20日(日) 22時53分
グ|ラ|チ|ャ|ン帰りの名古屋駅で新幹線待ちしてたら、ゆ|っ|ち&こ|ー|きにSO-GOO!!!!!

マ ジ ビ ビ ッ た 。

…つーか、女の子の軍団がわらわらぎゃーぎゃーホームに来るまで…

気付きませんでした。(ぉぃ)

ずっといた訳じゃないと思うんだけど(笑)
近かったから流石にわかると思うしな…。

つぅかSPコワっ(;´Д`)
いや、いいんです。その位で(笑)彼らを守ってあげて下さいf^_^;
やっぱりあんな風に追われる姿は可哀相だったから…。

あー…因みに、ゆ|っ|ち、サングラスも無しでした…!そんな所もかっこいい…!!
無表情っていうか、普通に真っ直ぐ向いてましたか。
こ|ー|きは、パーカー部に白いファー付きの白目のコート…?でパーカーすっぽり被ってて、表情は伺い知れず。
被っててくれて良かったかも。嫌そうな顔はやっぱ見たくないからね…。


同じホーム反対側に居たんでボヘっと「大変だなー…。ゆっち男気あるわー(惚)」と…その様子を眺めてました(笑)


さて!グラ|チャン!!
残念ながらストレート負けでしたが!!(T-T)
本物はいいですね!何事も!!
応援してたらあっという間でした…1時間半で終わっちゃったんですが(>_<)
うちらの席…すぐ後ろに…例の私設応援団がいるところで…(´Д`)

… 何も言いますまい 。 (笑)


因みに因みに画像中心部には、その田中の二人と素子さんとかいらっしゃいます〜。


グロリア、放送されてるあれ、合成だったんだネ!!!!(T-T)
田中の二人は衣装でコートで歌ってらっしゃいました(*_*)かっこいいっ!!


あ!!新幹線地元着く!!イベントの事はまたこんど!!!
じゃあ!!!


ほなおつー。

うえっへっへ。 

2005年11月19日(土) 12時49分
↑キモイな。毎度すんません。

っつーかヤプ!!!むしろヤブ…?も〜調子悪すぎ……

さっき葉月からカッツーン画像貰って。
ヴォイヴォイ!!!
んっはー!!!!

脳内 亀祭り!!!

ひとり神輿だバカヤロー(嬉しそう)

中亀か………(遠く)……イイネッ(殴)
JKも貰って……やっぱいいね!!(笑)カツン!!!


あ〜今日はそんな素敵画像貰うまでちょっとヤサぐれて真面目に仕事してたのよ(え?)
んで、コネタとか、ネタプラン…。クラヤス・彰修で考えてて…(は?)
大丈夫な人は、追記まで付き合って下さい!!
そして私と付き合っt(強制終了) 

J-BLばっちこい★な人のみ追記へ(愛)
見てからの苦情は受付けません。見なくても受付けません。(うん?)

争点 

2005年11月18日(金) 23時02分
もー…。

人生穴だらけ!花龍ですけれども↓↓

心の支え…。らぶゆーMゆさんと久々再会ッ(>_<)20日のイベとその後のグ|ラ|チ|ャ|ン…。
ぐらたん…情報集めの為に某ちゃんねる覗いたら…萎えた…。カツン…初めて可哀相…(って言ったら言葉違うかもだけど…)に思えたわ…(T-T)

…と。

すぴりっつ!!!!

スパニッシュ!!!!!
(カツケン)

…。

フライング購入しようと思ってたんだけど、お世話になってるアマゾン見たら…発売日発送だけど…22%オフじゃん…??
……。(悩)
……負けたわ…。
約千円のお得感に…。
ワンクリック予約購入しちゃったわ…。


曲は全曲ノーカットってきみくん言ってたけど、凄く!ものっそい!!嬉しいんだけど…!!

私の今回の争点は、「おーくらただよし、いかに話すか」(爆)

40分超えるMCだったらすぃじゃん。勝運みたいだ(笑)いかにカットを逃れるか!(笑)



O「ヤス、彼女みたいな事言うんですよ。」
聴きたいッ!!
Y「俺皆たっちょんって呼ぶから忠義にするわ」
タマランっ!!
O「なんか女みたいでしょ?」
ヲトメ!!!
Y「自分が付けたあだ名で振り向いてくれる時の大倉が見たいんですよ」
なんかえっち!!
O「なんか重い。」
愛とは重いのだ!!!


ちょー…本物で聴きたい…。

クラヤス!!!!!(でたっ)





癒してくれ!!!マジ!!!!!!!







んが!!!!!!!
今ッ!!A西のCM!!!Do●oMoの〜初めて見れた!!
か っ … か わ い い ッ ! !
のぉ〜!!!!!(ぎゅーん)
「皆で行きたい…」
カ メ と 逝 け ! !

あ〜ちゃうな…ちゃうね…すまんです。(ぜってー反省してない)

なんでやろ… 

2005年11月17日(木) 8時45分
あぁ〜ヤプログまだ不調やんけ。
時間エライちゃうで。
まぁええわ。

はぁ。

ぅぅぅ…。(涙)


もー!なんでこんなに上手く事が運ばんの!!

マジ…辞めたい…。
ん?仕事?うん。
え?人間?うん。

K月さんからむっちゃむっちゃめっちゃ嬉しすぎるお誘いしていただいたのに…
なんで私今社会人なんだろう。(笑)
ちゅーとはんぱに大きい会社って融通きかんから腹立たしいわぁ・・・
あの日だけは無理なんですわ………
私が悪いの(ちーん) 寧ろ会社がアカンのか(転嫁)


あぁ…!!(号泣)

行きたい-------!!!!!!!!!

にっきどライブも落ちるしさ。はぅ、、、。大阪行きたかったんだけど…(泣)
しかもバックFIVEじゃん?上里さんと石垣さん好きジャン?(知るか)

あー。

あぁー。

あああぁー。

ゴッデス!!!

神なんか信じるか、ばかっ。

いや、新事態。(誤)信じたい、よ。
K月さんは神でした…ジーザス!!!ありがとうございました…!!!(感涙)
今度御会いしたら、抱きついてもいいですか。(変態!!!)

そ〜。文化の違い…カルチャーショックでしょうか、Ga●kt出は、挨拶ハグが主流で…。hug(殴)会場でもJコスさんと意見が合致したり嬉しいことがあるとついつい抱きついちゃうんですね…。すみません…。。。直さなきゃ…治さなきゃ………!!!


も…今日は枕を泪で濡らそうか。
ヌレヌレ。(ばしッ)

まだ職場だけどさ。(PM8時位)
仕事しちゃってるよ〜(blog書いてるぞコイツ…)
寒いよ〜手がかじかむよ〜(泣)


∞連載。
たっさん前回今回受け受けしいぞ〜。
りょ〜さんカッコよすぎねぇ〜?たっさんみたいにシモ規制張られるぞ〜(笑)
っか、よこちょ愛され過ぎじゃ…最近…皆から……。
「よこちょ」(笑)ッて言い方可愛いよね。また貴方…『()』と『「」』の使い方不思議になって…。一時治ったのに…。考えてるンか話してるンかわからんよ(笑)
すばさん、丁寧語にしてるトコ可愛いんですけど…萌えキャラ目指しますか?嫌ですか?そうですか。
まるくんにあそこまで言わせるなんて、相当酷いんだね…。(涙)



はい。愚痴におつき合いありがとうです。(陳謝)
仕事します。(笑)
帰りたい。

たすけてくださーい!!! 

2005年11月15日(火) 23時53分
…セカチュー?

古いな。

いや、でも、マジで色々たすけてください。
いや、もう、たすけても省こう。

ください。だ。

ドリボ落ちた

マジ、ください。

クラヤスを。

ギブミークラヤス。(ばかっ)

いや、どうしよう。違う、けど、違わないけど。

あぁ…。
忠義に逢わせて。

うん。そこだ。


泣くぞばか。

うぇぇん。


はぁ…堕ちるわぁ。。また鬱るわよ!



…今日のほんじゃにも、さいこーでした。終始悶え…悶々…。
独りで笑ってたわぃ。ひゃは。(躁鬱)

新ユニット(ユニじゃねだろ)フォア&バックに爆笑。売れるよ!売れる…よ?(ん?)

やすださんやっぱよめにほしい。
フォア&バックんときちょい内股なんは何故…!そして指を組んで乙女ポーズ素でやってるし…!もー存在が愛おしいんだが。嫁来いっつーか、行っちゃえって。たーちゃんとこ。マジ。(妄想)

スバルクンヒゲハアウトデス。
こーきみたいにすぐ剃るよな…?じょりじょりはいややで。どっかからクレーム来るって!(笑)Jうぇぶみたいに(笑)乙女組デショ!!(笑)

忠義さんはストレッチ中くねくねでもう…(鼻血)存在が…ネ申だよ。担にとっては。
丸さん(笑)いちいちリアクション可愛い(笑)ミスターアンバランスは健在でした。
きみくんバスケ以来なんかヘタレ卒業!?カッコイイし(笑)
ガッツマン村上は、完全にマスターオブセレモニーですね。(笑)もう。
亮ちゃんはりょーちゃんで、むっちゃヤる気満々(笑)凄い男前で…ウインクとか…参る…降参///

レポ書きたいくらいに面白かった(笑)



うぁ。眠い…。

おめっとさん 

2005年11月14日(月) 18時02分

10HIT!!

M+R
A LOT OF THANX!!



…という訳で、10万ヒット、達成です
おめでとうございます!ありがとうございます!(一人二役)
ケータイサイトなら容易いのかもですが、PCサイトって結構時間かかりますね〜(汗)
ん?あ。弱小なのに問題アリなんですよね。わかっちょりましゅ。あいあい。(イジケ)
……ここってsince何年でしたっけ。(コラ)2003年?02年?

昨日のイベントに行く電車の中で、葉月と『もうすぐ10万だよ〜なんか(企画)する?』って言ってたんですが、今日私が朝来たら「100002」でした(笑)
自分で踏まなくて良かった…!(笑)
…でも申告もなんもないってことは、踏み逃げですか。踏み逃げですね?(淋)
っていうかM+Rがキリ番設定してないのがアレですね。イカンのですよね?はい。わかっちょります。(苦笑)

キリ番っぽいので申告あれば、結構多分なんでもします、よ?(ん?)
○→ 絵描けとか、文書けとか、プリ貰ってやるとか、コス写出せとか。
×→ 死ねとか、俺の足にキスしろとか(Kis-my-Ft2じゃん)、下僕になれとか。
うん。(笑)
待ってます!!(笑)ばっちこぉ〜い(え)
次は…100100とか?101010とか?111111とか?それっぽければ!なんでも!

ジャンルも、G氏から邪弐に移り…うつろいつつありますが…(苦)
今後とも、M+Rを宜しくお願い致します


日曜の静イベは…以下追記!

バカヤロっ!! 

2005年11月12日(土) 8時54分
や〜〜だ〜〜も〜〜〜

ってナニ!?
KAMEちゃん!!! (KABA.ちゃんみたい/笑)

も〜朝から…かなわんわぁ……

(Jンが●●●●●されて)や〜〜〜だ〜〜〜〜
(Mステゆぅとがオイシすぎて)や〜〜〜だ〜〜〜
(野。数日前に予告見たんだけどP、Kに抱きついてない!?)や〜〜〜だ〜〜〜


…ってとこ?(ちげーし)

朝やってたズームイン(かな?)で彰修が出てて。
ドラマに出させて!という、33歳の某女子アナ。…に、野。で1年生の役なら不足してる…って事でキャピキャピ感は大事だよねって監督に言われての見本レクチャーな訳ですよ。(説明長。)

おん…。めっちゃエエやん……亀ちゃん……
なぜ監督もすぐ隣にいるPちゃんじゃなくて亀ちゃんを指名したかってのもあるわな…(笑)

って、戸惑いもせずにやっちゃうとこも凄いけどね
身体を左右にネジリながら甘えた声でやってましたから。
あんた役者だよ…(笑)


朝から萌えたわけ!!









また甘エタメールごめんなさい!!だったのぅ。
来週末むっちゃ楽しみ

誰にでも言う訳やないん、よ?

ぐは!!! 

2005年11月08日(火) 23時48分
今日のほんじゃに!
あはははははは!!!!

ツボり過ぎ!!(笑)

バックが好きです
ばーい、丸ちゃん。

爆笑しちった。(ばかっ)
ごめ、あは、シモで。

ほ、

ほもっ!(何)


ごめんなさい、違うんです。(わかっちょる)
卓球だったんですけどね(笑)

プロのスマッシュ速さを体感っていうので、透明なアクリル板越しに受けるっていうのがあって…3バカが…ていうかむしろ、

雛 昴 が 。

ヒ ナ ス バ 。

(*´Д`)

2人とも卓球台の高さまで屈んで、ヒナちゃんがアクリル板を両手で支えてるんですね。
その間にすばるくんが。
腕の間にッ、すっぽり納まってる…ッ!!!

す っ ぽ り 。

〜〜〜…ッ!!!(悶絶)

ヒナちゃんの腕が後ろから廻されてる感じです。
しかもすばるくん両手揃えて、指先をちょこんと卓球台に置いてます。

………ッ!!!(バンバンっ)←机タタキ。

萌えて…いいよ、ね?(阿呆)


安はヤスで、今回から後ろ毛短くて。パーマとれかけでフワサラで。(>∀<)
あはっ、……可愛過ぎるやろがボケェ……!!!

どうなりたいん。やっさん。

どうされたいん?やっさん。

た だ よ s(強制終了)


……。
でね、やすださん、一人だけジャージ着てんの。

アイボリーカラーの。

か わ い い ッ て ば 。

ラリーしてて…なんや、ラケット持って無い方の左手。
ちょぉ、半握り、ゆるーく指曲げてて。…小指立ち気味でなぁ?なんだか儚気で…。
(なんか今回少し元気なかった?;)
か ー わ ー い ー ぃ 。

襲われたい、の?

襲われ、て?

ただよ(強制撤去)



あー。ぁぁ…。
ばかで、ごめんなさいっ!

深夜だから、ねっ!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花龍
» なんでやろ… (2005年11月24日)
アイコン画像花龍
» 情けないぃ〜ぜ。 (2005年11月18日)
アイコン画像usya
» なんでやろ… (2005年11月17日)
アイコン画像花龍
» 停滞。 (2005年11月04日)
アイコン画像夕貴
» 情けないぃ〜ぜ。 (2005年10月31日)
アイコン画像Eria
» 情けないぃ〜ぜ。 (2005年10月29日)
アイコン画像
» 停滞。 (2005年10月29日)
アイコン画像花龍
» 停滞。 (2005年10月04日)
アイコン画像
» 停滞。 (2005年10月02日)
アイコン画像花龍
» 停滞。 (2005年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる