あら・・・いつの間にか1周年ヽ(`○´)/ 

September 02 [Sat], 2006, 18:22
一周年

ミクシィに入って始めて参加したオフがこの池袋オフでした。
イタ橋サンには初回から色々とよくして頂き・・・今に至っています。

ホント毎回の幹事と取りまとめ役、ごくろうさまです(o*。_。)oペコッ
そしてこれからもよろしくお願いします

おーやでした

イタ橋さんっていったらあのイタ橋さんだよ(・∀・) 

September 02 [Sat], 2006, 7:50
池袋飲み友コミュ@周年

やっとここまできましたね
ホントにホントにお疲れ様でしたっ
毎月の幹事にまとめ役、、、
色々ありましたが、ここまでこれたのもイタ橋さんのお陰です
本当にありがとうございます

イタ橋さんとは某巨大掲示板からのお付き合いになりますが、
あそこで知り合っていなかったら今のこの楽しい時間がなかったと思います。。。
みんなが楽しめる場を作るのは簡単なことではないと思いますが、
これからも期待しますので、まだまだよろしくお願いします

                               さんりおきてぃ



オマケ画像出血大サービス
「あふ〜ん

☆イタ橋さんへー!☆ 

September 02 [Sat], 2006, 0:39
☆イタ橋さんへー!☆
毎回ほんとにありがとうです。
忘れもしないお花見の時、間に合わなかったのにとっても丁寧&親切にしてもらって
実はすんごく嬉しかったんですよわたしは!!
この間(つっても結構前になっちゃうけど)やっと少しだけ語りに入れたのに
そのあと全然参加できなくて残念でした。
もっといろんな話ししたいねぇー。
これからもよろしくです!!!

酔いどれピッピより☆

イタバシさんへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:38
イタバシさんへ

池飲み1周年
お疲れ様です
なかなか、参加できなくてスミマセン
このコミュに入って新たな出会いにとても感謝しています。
これからも宜しくお願いします

サラより

イタさんへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:38
イタさんへ

幹事お疲れ様です!!
池飲みのおかげでたくさんの素敵な酒好きさんと出会うことができました
誕生日会もしてもらっちゃって感謝感謝です!!
これからも楽しみにしてますのでまだまだ頑張ってください!!!
りえ

ボスへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:37
ボスへ
池飲み管理人&ほとんどの幹事お疲れさまです。そして1周年
その1年のうちおいらが参加できたのって
半年にも満たないんです。くやしい。
送別会から帰って地味に泣いたのはないしょです。
あの楽しくて、でも遅刻ばっかの日々(ノ∀`;)ごめんなさい
思い返しても思い返しても結局は全部いい思い出です。
送別会から帰って地味に泣いたのはないしょです。
たくさんよくしてもらってますね。ありがとうございます。
おいらはいっぱい楽しかったけど、
常識知らずで距離がわかんないからいっぱい失礼もしてると思います
おいらにとって池飲みは楽しかったり交流だったりカルチャーショックだったりはもちろん、学びと反省と成長の場だったように思います。
毎回毎回、気遣えてなかったなぁとかバランス考えられなかったなぁとかあの場合どうするべきだった?とかもっと手伝えたんじゃないかとか人間関係のつくりかたとか。ぶつかって学ぶ場所でした。帰って orz こうなることも多々。。。
でも次があるから活かせたことがたくさんありました。
もちろんまだダメダメですけどw
密かに深い話も聞いてみたいと思ってます。
人は(距離感やらキャラやら方法は違うけど)「ネットだけ交流」ができますが飲みはオフonlyなんですよね。実を言うとおいらおいしいお酒はもちろん好きですが、アルコールって言うよりも飲みの場が好きで飲みに参加してます。「たくさんの個人」が「集団」になったときの化学反応は面白いけど、それを仕切ったり集めたりってボスだからこそ!の部分も大きいと思います。
きっとあのまま東京に居続けたら状況が変わらなかったり甘えが出ちゃったと思うので実家に戻ったこと自体は後悔してませんが、しばらく池飲みに出られないのは3大心残りのひとつでした。
気が向いたらまたぷらっと飲みに行くので
仲間に入れてくださいね(*´∀`)
それまで管理人がんがっててくださいよ、
おいらのホームはボスの池飲みなんですから!
Fromまきり

板橋さんへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:36
仕事の勤務シフト上なかなか都合が合わずにいつもトピだけ拝見してます。
毎回大人数の仕切り大変だと思います。お疲れ様です。
そのうち予定が合えば必ずは一度参加させていただきたいと思っていますので
それまでお体など壊さないように、頑張ってくださいね(笑
以前会ったのは池袋の清流だったでしょうかね・・・時間の云うのは経つのは
早いですけど忘れられないうちにまたお会いしたく思ってます^^

内藤でしたヽ(´ー`)ノ

ミスターへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:35
ミスターへ
池袋飲み友会いつもお疲れさまです
予定が合わなくてほとんど参加出来てませんが
開催されてるのを見るたびにいいなぁ〜って思ってます。。
イタ橋さんはすごく幹事に向いてるなって思いますこれからもどんどん盛り上げちゃってください

ゴーヤンでした

池袋のドンことイタ橋さんへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:34
池袋のドンことイタ橋さんへ
イタ橋さん、いつも幹事お疲れ様です。
お仕事もお忙しい中、本当に凄いと思います。
これからも池袋の裏番長としての存在感を
存分に発揮なさってください。
また、お体にはくれぐれもお気をつけください。
頑張って金貯めますんで、また飲みましょう。

from アイネス

いたばしさんへ 

September 02 [Sat], 2006, 0:30
せ〜ちゃんです。1年間の幹事務めご苦労様でした。
おかげさまで月に5回くらいハッピーにな気持ちにならせて頂いてます。
ほんと感謝してますよ。ありがとうございます。ちゅ
毎回とは言いませんがこれからも名幹事として頑張って下さい。

せ〜じでした
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr_itabashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる