↑やたー

November 16 [Mon], 2009, 23:27
試験受かったよーヾ(^v^)k

原稿とヘタ描きながらよく受かったな…
ギリギリだけど!

はぁ〜 とりあえず良かった!

↑27

November 16 [Mon], 2009, 2:15
相方に誕生日プレゼントをもらいました(≧∇≦)
リクエストのフラッグマグ(UK)に、日本とフランスまで付けてくれましたw

3つって!
とりあえず会社で使ってみようと思います。


さっきフランスマグで紅茶飲んだよ(^_^)

→ウズウズ

November 08 [Sun], 2009, 17:48
どうも、文具好きの葉月です。

久々に地元の文具屋に行ってきました。私のパラダイス!ハァハァ(*´Д`)
ノートとかスケッチブックとか、ペンとか、ファイルとかハァハァ(*´Д`)

色々好きすぎて困ります。無駄に買い込む癖も治りません。

そんな私が発見してしまった

「書きやすいルーズリーフ」


何!?
そんなに書きやすいの!?
どんだけ書きやすいの!?
気になる ウズウズ


ルーズリーフ使う機会ないくせに買ったよ!←

お手紙とかネタ帳にでもしようと思います。

→紙パック

November 06 [Fri], 2009, 2:12
たたんだら見えるんだって。
こういうの、なんか嬉しいですヾ(^v^)k

↑名古屋〜

November 02 [Mon], 2009, 1:24
某所のトーク&握手イベントに行ってきました。
久々にEちゃんとも会えたし、偶然同じイベントに来ていたMさんに声かけてもらえたし!
疲れたけど、いい1日でした。

まさか時間を持て余した我々の前に北海道物産展の誘惑があるなんて。
すげーガッツリ買っちゃったよw

一体何しに来たんだか。

最後はEちゃんと呑み!
生中より揚げ物が先に出てくる驚愕の順序。

次は鍋パーティーしたいね〜

→琥珀

October 30 [Fri], 2009, 22:33
久々にアルコール摂取しました。

美味しかった!呑みやすい!

でもなんか酒に弱くなってる気がする。

→目線サンキュー

October 26 [Mon], 2009, 21:59
日曜日に花鳥園に行ってきました〜

地元だから期待してなかったんだけど、入り口入ってペンギンがお出迎えしてくれて!
初っぱなからテンション上がって、帰る頃には大満足。

一眼レフ買って撮影しに行きたいっす(≧∇≦)

→買ったのはいいけど

October 25 [Sun], 2009, 2:32
サイズがデカいので貼るのを躊躇う。

ついでに黒地の所に貼りたい。
無計画に買うおバカ。

→飲みます

October 24 [Sat], 2009, 22:05
明日お出かけだけど大丈夫かな?

お腹。

→うちの子

October 22 [Thu], 2009, 0:00
最近mixiアプリにハマっています。
牧場とペット楽しい!

最初はナメてたんですが、あのシンプルさが楽しくて。
ついついネットに入り浸っております。
P R


moon phases
 
■プロフィール■
■Name:Hazuki
■Blood type:AB
■Birthday:11/16
http://yaplog.jp/mr_hazuki/index1_0.rdf