◆ごめんなさい◆ 

May 23 [Tue], 2006, 19:54
ブログ6月まで休止。

◆続き◆ 

May 03 [Wed], 2006, 16:01

◆ちいちゃん◆
は?口がすべりました????
お前、うちらを馬鹿にしとんのか?
もう皆怒り爆発するでえええええええw
皆であんたの事ぼこるからな?

◆壱ちゃん◆
500レス行ったときは、お前がまた新しいこのスレ立てろや。
分かったかぁごるぁー!(`ε´)

◆あたし◆
名前かえろやこらー(゜Д゜ )

◆山下◆
新すれ上等(´・ω・`)
ちょっと強気になってみた

◆ちいちゃん◆
みんなでうんこ投げつける
頭にうんこ載せて学校に行け
給食ずっと砂でも食ってろ
こりん星にでも旅立て。さよーならー

◆あゆ子ちゃん◆
ウンコおかずにメシ食えや!!
飲み物は尿オンリーや!!
けど飲尿って体に良いらしいからホントにやれや!!

◆うんk山下◆
こりん星いきたいです(・∀・)

◆ちいちゃん◆
はああああ?????
馬鹿にするなゴラああ
うんkだとお???
うんこってちゃんと書けえええええw

◆壱ちゃん◆
うんk なンて可愛すぎるんじゃボケェ!!
うんこ食います@山下ω^にしろォ!(・∀・)

◆あたし◆
山下、年下やんけこらー(゜Д゜ )
調子のんなこらー(゜Д゜ )
何が上等ぢゃこらー(゜Д゜ )
お前わうんこが旦那ぢゃこらー(゜Д゜ )
うんこ星に帰れやこらー(゜Д゜ )


ドSの集まり(´ー`)えへへ

おもろwWW


◆雑ロで◆ 

May 03 [Wed], 2006, 15:28

壱ちゃんあたしちいちゃんあゆ子ちゃん
山下をイヂメました(・∀・)

↓会話↓

◆あたし◆
名前うんこにしろやこらー(゜Д゜ )え

◆山下◆
うんこはかんべんですよお(´・ω・`)
すすすすすいません
口ごたえしてしまって・・・え

◆あたし◆
口ごたえわあかんやろこらー(゜Д゜ )
とことんイジメル僕わSぢゃこらー(゜Д゜ )
何か文句あんのかこらー(゜Д゜ )
◆山下◆
いやあああ え
ごごごめんなさい

◆壱ちゃん◆
山下ァ!!
バケツの水飲んでこい。

◆ちいちゃん◆
そおだお−。
名前うんこ大好きにしろやあああああw
早くしなくちゃもっと虐めるぞ

◆あたし◆
なぐるぞこらー(゜Д゜ )
うんこ食べますって名前にしろや
こらー(゜Д゜ )
そしてホンマにうんこ食べろやこらー(゜Д゜ )
◆山下◆
バケツの水・・・飲めません え
ああああああごめんなさいいいいいいい

◆壱ちゃん◆
いや、うんこ口から出ますって名前にしろや(゜∀゜)
ンで、うんこ口から吐け!
何口ごたえしとるんじゃごるぁー(`ε´)
山下ぁー?あぁン?

◆山下◆
うンこだけはかんべんをおおおおおおお

◆ちいちゃん◆
はあああ?今なんて言った?
早く変えろゆうとんねんやあ!
もう皆そろそろ怒り爆発するでえ。
だから早く変えろお。わかったかあ?

◆山下◆
すすすすっすすみません(´・ω・`)
くちがすべりました

◆あたし◆
うんこ頭にのせて世界の中心で
愛を叫べやこらー(゜Д゜ )
うんこ頭にのせて校舎一週ぢゃこらー(゜Д゜ )
うんこ頭にのせてふらだんす
しろやこらー(゜Д゜ )
口答えおおいぞこらー(゜Д゜ )
せめて名前だけでも変えろやこらー(゜Д゜ )


◆さっきね◆ 

May 03 [Wed], 2006, 15:22

郵便配達が来た(´ー`)
でも家一人だし出るのめんどくて
出なかった(・∀・)

そしたら玄関から
チッって舌打ちの音が!!!!

はあ?

出なかったあたしも悪いが舌打ち
許せん(゜Д゜ )

◆続き◆ 

May 03 [Wed], 2006, 13:05

「●●(私の名字)ってさ好きな
人まだおるん!?!?」

「えー(゜Д゜ )
あー。微妙wWW」

「野口の好きな人何組になったん!!!」
「知らん(・∀・)」
「クラブは野球部やろ???」
「どーでもええやん(゜Д゜ )」
「えー!!!教えてほしぃなぁ♪」
(しつこい男わ嫌われる)
「教えませんから(゜Д゜ )」
「なんでぇ〜♪俺は知りたいねん!!!」
(しつこいしつこい)
「そんなん(゜Д゜ )」
「うー・・・・ん!でも知りたいねん♪」
(しつこいしつこいしつこい)
「(゜Д゜ )やだ。」
「エェー!!!教えてくれた
ってぃぃのに!!!(T^T)」

(しつこいしつこいしつこいしつこい)
「あ〜(゜Д゜ )秘密wW」
「ぃぃやん!!!絶対だれにも
言わんから教えて!!!」

(しつこいしつこいしつこいしつこいしつこい)
「嫌〜(・∀・)」
「わかったー★無理言ってゴメンね!」
(あ~ウザかった)
「ははは〜(゜Д゜ )笑」
「アリガトー★」(何が)

(メール終わったと思って返信しなかった)
「ねちゃった!!!」
(え。寝てないけど)
「寝たんかなぁ!んじゃ
バイバァーイ★おやすみ♪」

(何か可哀想やったから返信)
「あ(゜Д゜ )ごめん!」
「あれ?寝たんじゃなぃん」
(勝手に決め付けるな)
「気づかんかった(´ー`)」
「あっそぅやったん!!!」
「うん(゜Д゜ )」

「今何してる???俺はテレビ見てる!!!」
(本格的に寝た)
「寝た???」
「寝たっぽいから!
バイバァーイ★
●●
(私の名字)おやすみ(-_-)zzz」

(はあ(Д゜ )=3うげげ)

◆ちょwwwwWWW◆ 

May 03 [Wed], 2006, 12:15

昨日深夜ね~(゜Д゜ )
男友達とメールしましたー。

詳しく言うと元彼ですよね♭

全然もう好きぢゃありませんし
むしろ嫌...(禁句)
結果的にあたしがフラれましたけど~

何かむこうからメール来たから
適当に返してました('`)

◆内容◆
「メールできる!?!?」
(!?多すぎですから)
「できんでー(・∀・)」(一応)

「GW家族とどっか行くん?」
「わからーん。そっちわ?」
「俺は明日の昼位から
島根のじぃちゃん
の家に行くねん♪★」

(へぇ~へぇ~。2へぇ)
「いいなあ!」
「お父さんにどっか行こって
頼めば行きたい所に
連れていって
くれるって多分☆★☆」

(多分やったら言うな)
「そーかなー(´ー`)」
「うん!頼めば行けるって多分!!!」
(だから多分やったら言うな)
「わかった〜><」
「おぅ!!!行けるとぃぃね♪」
(お前に関係無い)
「そやね(´ー`)」(やたら適当)

◆マッシュルームがやってきた◆ 

May 02 [Tue], 2006, 14:51

はあ(Д゜)=3来たよ来たよ
家に。キノコカットの先生が。

家庭訪問ほんま怨みますよ(゜Д)b

いらん事ぺちゃくちゃ喋りやがって。
25分もなんであたしの
家でくつろいでるの?家庭訪問の
時間わ20分間って決まって
ますから(´ー`)ね?

しゃしゃらないで

しかもアレですよ('へ・)どれ
玄関でママンと話すはずが家あがる気
マンマンでしたから!!

仕方なく入れたったけどな。

◆先生とママンの会話◆
ママン「家で全然勉強しないんですよ〜」
きのこ「それわアカンわあ〜」
私の心の中(いやいや先生の髪型の方がアカンでな)

ママン「今度のテスト悪かったらこの子を坊主にします」
きのこ「それいいですね〜坊主いいやん。暑いし」

はあ?

私わ先生に髪切る事を
お進めします(_ゝ`)


ちょいダルおやじやで〜
マッシュルーム('`)
!!!シチュー入れて食うぞ!!!

◆ブログ開始◆ 

May 02 [Tue], 2006, 14:33


ブログねえ(゜Д゜ )・・・。ねえ。何
久し振りだわwW作るの♭
紫色に何か引かれた´ω`*むふ
欲求不満ですが何か?

ねえねえ多分おもんないけど
見ててくれるよね(´ー`)?ね?
一日に何回も更新するかもしれな〜い。

今日さ〜(・∀・)学校でY子ちゃんと
女の子の日の話をしててさ!

Yちゃん全身生理痛だって(_ゝ`)ぷっ
そりゃないでしょwWW

最新コメント
アイコン画像ぷにちゃん・∀・
» ◆ごめんなさい◆ (2006年05月23日)
アイコン画像ぷにちゃん・∀・
» ◆続き◆ (2006年05月21日)
アイコン画像ぷにちゃん・∀・
» ◆続き◆ (2006年05月05日)
アイコン画像ぷにちゃん(・∀・)
» ◆続き◆ (2006年05月04日)
アイコン画像山下Pω^本人
» ◆続き◆ (2006年05月03日)
アイコン画像山下Pω^本人
» ◆続き◆ (2006年05月03日)
アイコン画像ぷにちゃん・∀・
» ◆続き◆ (2006年05月03日)
アイコン画像さき
» ◆ブログ開始◆ (2006年05月02日)
アイコン画像Y子
» ◆ブログ開始◆ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr_harabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる