近況報告 

March 17 [Fri], 2006, 1:44
更新遅くなりました。

前回の続きを書こうと思いましたが日が少しあいてしまったので、そうですね…、ご要望があったら書くということで(*゚∋゚)b

今日は近況報告でも書こうと思います。

まず…、

卒業決まったぁぁぁ!!

8日に単位が足りず、10単位足りなかっわけですが…。
それから単位下さいと走ること1週間、何とか単位をとれて、昨日正式に卒業が決まりました(*゚∋゚)b

やっと卒業が決まり、卒業式の20日まで少しまったりしようと思いたいところですが、18、19日と引越しがあり、週末は忙しそう(´・ω・`)

もう少し詳しく書こうと思いますが、ここで話題を変えて…。

最近TWはやってません。
飽きたとかそういうわけではないのですが、先月末に戦国無双2が発売されて、今はこっちにはまっています。

無双シリーズは大好物で、三国1以外、全てコンプしていたりします。
そんなわけで、今回もはまるにはまり、現在のプレイ時間160時間を経過してたりw
いつもなら100時間前に飽きがくるのですが、今作なかなかな出来具合で、200時間はこえそうですね。
こんなにはまったのも三国無双2以来でしょうか。




んー、全体的に詳しく書きたいのですが、PCの調子が悪く、言葉書くのも非常につらい状況なので今回はこんな感じで勘弁してください(;´Д`)b

ただいま! 

March 01 [Wed], 2006, 15:21
微妙に更新遅くなりましたが、帰ってきましたb

前回の日記から今日まで実に様々なことがありました。
順を追って説明していきますね(*゚∋゚)b

まず…、実家に帰っている途中車のフロントガラスが、

割れました(´・ω・`)

ありえないですよ…。

どういう状況かと言いますと、対向車でダンプが走ってきました。
すれ違いに小石が飛んできたんでしょうか…、流石に貫通まではしませんでしたが、どう見ても割れてます。
実に走り始めて30分足らずの出来事で、残り3時間半テンションガタ落ちで走ることになりました…。

しばらく走り続け、実家も残り1時間くらいの地点でトイレ休憩を挟むことにしました。

近くのコンビニに入った瞬間、電話が鳴りました。
実は運転中に親から何度も電話がきてたので、「今度は何の用だよ…」と思い相手を確認しないで電話に出ました。

鳥:もしもし、今度は何?
相手:鳥さんでいらっしゃいますか?
鳥:はい。(あれ…?親じゃねぇ…。)
相手:こちら○○商事の○○と申します。今お時間ありますか?
鳥:はい、大丈夫です。(やべっ…。)

上司だったw

上司:配属先についてお話したいことがありまして。
上司:鳥さんのご希望通り、実家からの通勤となりますが問題ありますか?

でかした!

鳥:いえ、問題ないです。実家からの通勤で御願い致します。
上司:分かりました。では実家からというこで話を進めますね。
上司:では懇談会のときに会いましょう。

本当によかった…。
まぁこのぐらいの事は、

予想通りですがね( ´∋`)y−~~

調子に乗るな( #゚д゚)=○)゚∋)^^^^^^゚

すみません…、あまりの嬉しさに調子に乗りました…。
もちろん、実家からになるなんて思いもしてなかったです。

ありがとう海賊。さようなら海賊。 

February 21 [Tue], 2006, 6:37
前から悩んでいたのですが、とうとう海賊を売る決心がつきました。

決心が揺らがないように、早速スレ立てました。
具体的には、


小さくてすいません(;´Д`)

求めるものはズバリ最強装備のドラム。そして足りない分はお金ではなく、最大限装備のランクを落とさないよう、海賊と対を成すキョンシー帽子の2点。

交換相手は、ドラム所持者であり、キョン帽子所持者であること。そしてそのキョン帽子が+1だと交換条件対象外というかなり幅が狭く、無謀とも思える交換条件w

最近はどの鯖もドラムの価値が上がってきてます。よってこの機を逃すと上記の条件が厳しくなるので売る決断に至りました。

しかし、もし交換が出来れば一夜にして最高峰の装備が揃うことになります。
交換出来なければ、後生大事に海賊を装備していこうと思いつつ募集開始。

待つこと半日…。
注目すべき最後の2行。

そうです…、交渉成立したのです。
*尚、何で記事を消さないかと言うと、こういった高額な取引の履歴は、次に高額な物を買うときには詐欺してないという証拠(信用されるってことですね)になるからです。
決して、自慢とかじゃないですよ(;´Д`)b

ワクワクしながら早速装備してみると…、



(´・ω・`)

海賊の後だけに余計に思えてしまう、見事なまでのダサいのなんのw

マフラーで誤魔化していますが、シャルンでは無理です、ダサすぎて街歩けません。
他にもいろいろ試してみましたが、帽子が大きすぎてどうしてもそっちに目が行きます。

ドラムとキョン帽子手放してまで海賊欲しかった人の気持ち、痛い程分かります。

名前の由来 

February 14 [Tue], 2006, 8:26
何気にSSフォルダ探ってると、少し前ですがちょっとしたネタがみつかったのでご紹介を(*゚∋゚)b

---(*゚∋゚)つ 名前の由来---

私のサードのピン子(瑠璃懸巣)とサブマスとの一対一の会話です。
 *サブマスの名前の掲載許可を取っていないため、名前は伏せておきます。

場面としては、私がサードを作り、ケータリングが廃止となり装備の受け渡しが不便なため、メインのクラブに加入したところです。



猫好きなんです ・゚・(つД`)b

結果発表、そしてTW 

February 12 [Sun], 2006, 7:13
卒論の結果発表がでました。

結果は…、合格!

おっと不が抜けてるや(;´Д`)

残念ながら不合格でした。
3月に再発表があるので、また論文をまとめなおさないと(´・ω・`)b



さて、ここからはTWの話題に転換しましょう(*゚∋゚)b

先日モナ作成に挑戦しました。

そして…、成功(*´ω`*)b

嘘つくんじゃねぇ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

ものの見事に失敗しました(´;ω;`)

かかった費用は約30M…。
メインとセカンドとサード総出でかき集めた為、全キャラ合わせても持ち金2M以下…。
寒い…、懐にはブリザード注意報が鳴り止みません。

だが…、まだ諦めません…。

発表終了、とりあえずTW 

February 10 [Fri], 2006, 5:35
ガチガチに緊張してましたが、何とか発表終了しました。
時間内に内容をまとめれましたし、質疑応答も無難に終わったと思います…。
後は明日…、いや今日ですね、研究の合否が発表されるので合格になることを祈ります。



さてさてここからはTWの話題へ。

ようやくメインがLv180に到達しました(*゚∋゚)b
長かった…、やっと混乱8から脱出できますよ…。思えば、Lv150〜180まで混乱8に篭ってました。

機が熟したと思い、再振りすることにしました。



これが再振り前のステですね。

少々補足をすると、正直混乱8だけならDEXはこんなにいらないのですが、当初は混乱9で狩ることを目標としていたため今のDEXに。DEFも同じですね。
ですが…、今のステと補正込みでジェネラルに挑発無しで連で平均1400、ギリギリ1500届いちゃったりするのですが、お世辞にも狩れてるとは言えないので、潔く混乱9は諦めることにしました。
何はともあれ、SHが240に届かなかったのが少々残念ですが、個人的に満足してたステでした(*´ω`*)b

発表前日 

February 08 [Wed], 2006, 8:40
明日は卒論の発表です。

1年に渡る研究の成果を7分に凝縮しなければなりません。
短いか長いかは個人差ですが、人前に立って話すと声にビブラートがかかるぐらいあがり性の私にとっては長いです…。

こんな時こそ「あれ」を呼ぶしかありません。
「あれ」って何?っと思った方、「あれ」ですよ。





はい、ポルンガ、カモンw

………ん?、根本的に違う?



それぐらい知ってますよ。

ここはナメック星じゃないってことでしょ?

私はドラゴンボール見て育ったのです。
そのぐらいは知ってますとも。
今のは軽いジョークですよw

さぁて、ここからが本番ですよ(`・ω・´)b

一段落 

February 04 [Sat], 2006, 8:00
やっと卒論が一段落つきました(*゚∋゚)b
と言っても、2月3日までがドキュメントの締め切りだったので、終了は9日の発表ということになります。

それにしてもギリギリでした…。
ギリギリにならないとエンジンがかからない性格をなおさないといけないと思った今日この頃(;´Д`)b

今後のスケジュールとして、9日の発表の準備をするのがメインですが、一つ問題が…。

積もりに積もった、

課題
課題
課だ…い
課だ…
課…
か…
…(´・ω・`)



テラヤバス(;´Д`)

サード誕生 

February 01 [Wed], 2006, 5:28
INする度にいつも思っていた…。
私のキャラ選択画面って…、何か、華がねぇ…。

という訳で、



作ってみました(*゚∋゚)b

4人いるキャラから何故ピン子がチョイスされたかと言うと…、単純にシベの装備をそのままコンバートできるからです。

以前の記事の出演者であるリア友のYに少し手伝ってもらい、苦労も無くLv26になったピン子。

狩場も微妙に広がって、今日はパレンシア海岸行ってみました。
「ちょっと火力が足りないかなー」と思いつつも暫し狩りをしていると…、



ちょwwwおまっwww

何でいるんですか?
仕様ですか…、そうですか…。

今までチャプターのボスと鎮魂しか出ないと思っていたので、素で驚きました。

サボリ癖 

January 28 [Sat], 2006, 19:41
最近更新サボリ中の鳥さんです。
今はテスト期間中であり卒論とで忙しく、更新する時間はTWに時間を割いてしまいました…。
えー、言い訳ですね、すいません(;´Д`)

えっと、何から報告すればいいのやら…。
とりあえず…、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一週間ほど前にお得意様イベントで当たりました。
決して増殖品やRMT品ではありませんよ。

サブの方で当選したらしく、一瞬海賊の指輪かと思いましたが…。
ちなみに補正は、



こんな感じです。
頭に蝙蝠をつけてるみたいですね。
相変わらずのチキンぶりに未合成のままです…。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うめまる
» ただいま! (2006年03月03日)
アイコン画像
» ありがとう海賊。さようなら海賊。 (2006年02月26日)
アイコン画像あざれあ
» ありがとう海賊。さようなら海賊。 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 名前の由来 (2006年02月21日)
アイコン画像あざれあ
» 名前の由来 (2006年02月21日)
アイコン画像
» 名前の由来 (2006年02月15日)
アイコン画像某Sマス
» 名前の由来 (2006年02月15日)
アイコン画像鳥さん
» 結果発表、そしてTW (2006年02月14日)
アイコン画像あざれあ
» 結果発表、そしてTW (2006年02月13日)
アイコン画像
» 発表前日 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる