本日のアルフ!! 

November 30 [Thu], 2006, 0:14

こんばんわ今日のアルフはなんか高級なお屋敷にあるトラのカーペットみたいなポーズで撮ってみました可愛いA
ところで最近アルフが可愛いと大変人気なんでちょっとこれからは多めにここに載せていきたいと思いますうちのかわいいアルちゃん見てってぇ

…にしてもなんか太く見えるな

それじゃあ今日はこのへんでおやすみなさい

しょた。

パステルゥ〜♪♪ 

November 24 [Fri], 2006, 0:14

今日バイト先の人からパステルのプリンをいただいちゃいましたすごいなめらかでおいしかったです
最近デザートにはまっていて、普段と一味違うちょっと珍しいものを探しています
ちなみに昨日はさつまいもプリンを食べましたカラメルにりんごとか入ってるんだよ

もし何かおいしいデザートがあったらおしえてくっださい

でわおやすみなさい

しょた。

モンキー 

November 20 [Mon], 2006, 21:48

今日は愛車のもん吉君を載せてみました最近洗車もしてワックスもかけてピカピカです
ところで最近はネットオークションにはまっていて昨日も新しい服が届きました明日着ていく予定なんでまた見かけたら声でもかけて

ふうなんか今日は何かと疲れたのでお風呂はいってはやく寝ようかな
んぢゃあ今日はこのへんで

しょた。

カラオケ〜♪♪ 

November 17 [Fri], 2006, 1:06

昨日サークルの先輩とカラオケに行った時に撮った写真だよ歌ってる先輩を撮ろうとあいたところをフェイントでこの二人を撮ったんだけど、見事にかわされました
カラオケめっちゃ好きだからまた行きたいですぅまぁたいしてうまくないけど

明日で一週間とりあえず終わりだねみんなよい休日を過ごしてください

しょた。

復帰!! 

November 16 [Thu], 2006, 4:20

お久しぶりです実は昨日まで胃腸風邪でダウンしていました風邪を引かないようにしようって言ってた本人が風邪引いてたらまったく意味ないよね
まあ、なんとかかんとかで体調もよくなり、今日からまたブログを再開します
なんか休んでる間もここに遊びに来てくれた友達もいたみたいでほんとに感謝ですこれからも心機一転がんばりますのでまたよろしくお願いします

復帰第一弾はやっぱり愛犬のアルフでしょなんかみんなに可愛いって言ってもらえてうれしいです(でも最近寝てばっかり

今日はサークルもあったりで病み上がりの体には辛かったけど、心はすごく健康になった気がします。みんなありごとう

んじゃあ今日は寝ます。おやすみなさい

しょた。

お眠ぅぅ。。。 

November 11 [Sat], 2006, 23:20

今日は一日中眠くて昼寝ばっかりしてました
アルフも一緒の部屋で寝てたけど起きたらのみ残していきやがった
ま、そんなこんなな一日でした

ところで昨日バイト先で雑誌の取材があったんだけど、その撮影の時にモデルをやらしていただきましたすごく緊張したけど充実した時間でした雑誌でたら買わねば笑

明日は晴れるといいね寒くなってきたからみんなもかぜひかないように
でわまた明日も休日を楽しんでくだパイ

しょた。

本日のアルフ!! 

November 10 [Fri], 2006, 0:28

今日のアルフは寝起きでふらAしてました
でも一生懸命しっぽ振っておねだりしてきたので、大好物のジャーキーをあげたらスタスタとお気に入りの場所に行ってしまったよなんか悔しかったからくすぐったらマッサージと勘違いしたみたく、またおねだりポーズしてきました

なんだかアルフにこきつかわれたっぽい日でした
可愛いから許すけど

でわ今日は寝ようかな。また明日も頑張りましょう

しょた。

焼肉だぁ!燃えてるA!!汗 

November 09 [Thu], 2006, 0:24

本日2回目も更新でつ☆
今日は焼肉を食べに行きました!!すっごくやわらかくておいしかったよ☆★
でもホルモンと豚トロを同時に焼いたから脂がすっごい燃えてアッチッチでした↓↓笑
まあ、そんなこともあったけどおいしかったからなんでもありだね

でわでわまた明日も元気にがんばりましょう!!
おやすみなさい

しょた。

ラーメン★☆ 

November 08 [Wed], 2006, 13:33

昨日の夜食べた塩バターラーメンだよ!!おなか減りすぎてたから一口食べてから撮りました♪笑
ラーメンは大好きだから毎日でもたべたいかな☆
なんかラーメンとかって少しほのぼのします。僕だけかや??笑

このブログもみんながほのぼのできるような空間になるようにがんばります!!
でわまた♪♪

しょた。

パソコンやり中♪ 

November 06 [Mon], 2006, 17:34

みんなパソコンやってる★タイピングとか早くなりたいなぁ…

そういえば今日、体育の授業中に雨降ってきて、中断するし濡れるしで残念でした(><;)
やっぱり天気が一番だよね??

また明日からも頑張りましょう!!

しょた。
プロフィール
http://yaplog.jp/cv/mr_alfu/img/2/ca330012_p.jpg
ネーム しょた
生年月日 S62年 6月4日
血液型 AB型
趣味 音楽鑑賞・買い物
特技 料理・相談
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりぃ
» お眠ぅぅ。。。 (2006年11月13日)
アイコン画像通りすがりのA
» 本日のアルフ!! (2006年11月10日)
アイコン画像あゆみ
» 本日のアルフ!! (2006年11月10日)
アイコン画像ちえみ
» ラーメン★☆ (2006年11月08日)
アイコン画像こうちゃん
» 本日のアルフ!! (2006年11月06日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる