ヨーホーヨーホー 

2006年08月19日(土) 16時07分
私も思った

確かに見えるばはくに見える

世界バスケ見ながら書いてますよー
ああああああどうしよう!!!!海賊!好きすぎる!!!!

ワンピースとパイレーツ(^ω^)わたしって海賊もの好きなのね

O U R A N 

2006年08月19日(土) 8時45分
やっべぇー

双子やバスわロス!!!!桜蘭高校やばい!!!!
っていうか環ハルが



芭白に見えてしょうがない!!!


うんこ 

2006年08月11日(金) 8時52分
やっと書いたか^^(何

アレ?見たよ(^ω^ )もう笑ったかなり笑った
つかここまで来ても割らないってことはバレてんのかしら?!やだわー!


学校訪問っておまえ
もう8月だよ!!やばい!!やばすうう!!!

まだ1校も行ってねえわたしてらやばすううう><きゃああ><

じゃあ今から打ち合わせ!って言ってもおまえ旅行中じゃん^^^^ちょwww^^^^
とりあえず旅行中に迷惑メールしてやるから待ってなーっつってもこれ見てないww

久しぶり&スライディング土下座 

2006年08月10日(木) 16時50分
すまそまそ!!
ごめそとめまくってゴメソ!!!!こんなためといと何かくかわからんぷひひ
とりあえずアレみた??

1日に書きすぎししゃもさん 

2006年05月29日(月) 20時58分
とりあえずまた書く
とりあえずまた追記に書く(・3・)ノヽ(・ε・)やっだっねー

くらっぽん 

2006年05月29日(月) 19時18分
はい

続き↓

思ったより大丈夫だった(笑

くらぽん 

2006年05月29日(月) 19時01分

さてさて素敵電波ししゃもサンにおくりますよー!!!


↓↓

ししゃ悶々 

2006年05月29日(月) 17時05分
↓の記事の続きです(・ε・)これがラストになることを祈ろう

ししゃ悶々 

2006年05月29日(月) 16時45分
↓の記事の続きです(・ε・)それを読んでからこっち読め

ししゃ悶々 

2006年05月29日(月) 15時53分
悶々しなさい。ああこれが青春なのね(^ω^)

この前言ってたあなたに話したい重要なことを続きに書きます
衝撃的な事実なのでB組のI.Aさんを信じている人は見ないように(謎)

というかちゃんとあなたも交換日記なんだから書きなさいな
それではれっつらごー

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr889
読者になる
Yapme!一覧
読者になる