顔写メNGなのにハダカ写メはOKとは・・・ 

2005年10月06日(木) 15時14分
前にも言ったがモレはGETしたオンナの顔写メをブログする主義だ。
乳とかケツだとウソくさいべ??
とりあえず会ったら写メ撮るようにすればケッコーみんなOKなんだな。

今回はモレのミス・・・。

ケータイに来たメールを見てサクラだと確信した!!M子の送ってきた写真がケツだったんだよな。
シカトしてたらしつこくまたメールがきた。
『無理!!』って言ったら『今から会いたい』だと・・・。


池袋の取引先からの直帰だから『イケフクロウに18時。』とアポ。
『Gジャンにピンクのスカート』なんていないだろう。。。
まぁついでだしという軽い気持ちだったらから調子が狂ったのか・・・
モレもまだまだだということか?
顔写メはゲットならずもいい乳してたぞ!!

このブログ・・・・ハダカは載せれん凹これで勘弁( ̄□ ̄;)!!

このM子ゲッツまでかけた金額 メールの送受信2回 ¥840 なり。
かなり安かったw

さっきの続き〜A美編〜はじめから読まないとわからないよ 

2005年09月20日(火) 10時36分
居たよ。このA美!結構ナチュラルフェイスで可愛い。
さっきの気の強いメールの子だとは思えない・・・
俺は自分がまだまだなんだと思った。だって最初疑ったわけだし・・
そしてそのままホテルに行こうとしたら久しぶりに言われた一言。
「いきなりホテル?」イヤ違うんですよと。
いつもそれ目的の女とばっか会ってるんで・・・と心の中で叫びながら
センター奥のカフェでお茶をしてその子の学校の話聞いたり、彼氏の居ない歴だの
どーでもいいっつーの。ヤルのか?ヤラナイのか?もしかして
俺このままバイバイ?なんて不安もよぎりながら。。。
話しているA美はとっても男っぽい。それを感じたとき俺はチャンスだと思った。
どうしてそんなに頑張ってるの?」「もっと楽に生きればいいのに」
さぁーA美どーだ?
「何でそんな人の事わかったように言うの?うれしいじゃん」と。

俺は勝った。そのままHOTELへGO〜
SEXは激しかった。若いのにフェラもめちゃうまだしのどの奥まで突き刺してくれた。
また会いたいと言ってくれたが俺は・・・うぅーん。少しめんどーだったな。

A美ゲッツまでかけた金額 メールの送受信5回 ¥2100 なり。かなり安かったw


 

今日は人妻では無く若い子頂きました。顔の写メバッチリですよ! 

2005年09月20日(火) 10時25分
人妻が良かったんだがいまいちホンモノっぽい女が見当たらなかったので
職場の同僚とランチを人より遅めにとりつつ、
外回りの時間にアポつけて渋谷にて即アポできる子を探していた。
するとこんなメールが・・・「〜さんいま○○でスッポカシされたみたいで・・・
誰か食事でもしませんか?」うぅーん(+o+)
サクラなのかホンモノなのか微妙なメールだ。食事と言ってる辺り
本物か?いまって言うフレーズがサクラっぽいなぁー
と思いつつ自信がなかったので返信。
すると向こうから手っ取り早く来れるのかこれないのか教えてと\(><)/この女!かなり気が強い。
本物と確信した俺はそのまま言われた場所
渋谷のタワレコの前に行った。



長くなるので続き・・・・次にA美の写メあり!!

!チビ・デブ・ハゲまさしくアキバ系な俺!オンナには困ってないマル秘技!! 

2005年07月23日(土) 13時23分
サイトで上手く会うコツ!!

マル秘技を大公開!!


最初メールをするときは丁寧な口調で

☆下品なハンドルネームは女性が嫌がるので真面目に考えましょう。本名に近いものの方が信用されます。

☆なれなれしい口調や命令口調は厳禁!
 いきなりの長文も嫌われます。 ズラズラと文章をつなげるのはやめましょう。

☆年齢は〇〇代とぼかすよりハッキリ書いたほうが好印象。

☆住んでいる場所にあわせて登録しましょう。出張のときなどははじめに住んでいる場所や
  その場所に来ている目的などを話してあげるのがマナーです。

☆仕事に関してもくわしく書くことはありませんがある程度伝えておくほうが女性も信頼してくれます。

☆みんなに同じ文章を送ってるのがバレバレのコピーメールは厳禁、
 プロフィールをみて、その人にだけ語りかけるような内容で。
 おふざけにならない程度に、少しジョークをまじえながら楽しいメールを書いてください。


==仲良くなったら==

☆タイトルは必ずつけて。「Re(相手のタイトルそのまま)」はやめましょう。

☆会って話するわけではないので、様子が伝わらない分、
 優しい男を演じるのはある意味、簡単。癒し系キャラは有効です。

☆話題は自分から振ってあげましょう。女の子にネタを求めてはつまらない人だと思われます。
 地元ネタより映画やスポーツの話がいいでしょう。

☆お説教はしない。女性はお説教がだいきらいです。自慢されるのも大嫌いです。
 気をつけましょう。

☆下心は隠して。露骨に本心を出さず、雰囲気づくりをしてあげて
 相手がだんだんその気になるのを待ちましょう。

☆相手にあわせる。相手が好きな趣味があったとして、もしあなたが知らないものであっても
 「君が好きだっていうから、やってみたら本当に良かったよ!」と歩みよることで、
 彼女のハートはあなたに大きくかたむくはずです!




===============================================

今、俺が利用しているさくらが少ないだろうとこ。女の子の電話番号が掲示板にのっているよ。
留守電にちゃんとメッセージを残すのがベスト。


http://pc.0721.tv/?affiliateid=396
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おまんこ丸出しの元AV女優ゲット! (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr666sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる