あはははは(^O^)。

July 15 [Fri], 2011, 6:20
こにちわっ今日は午前中に無線資格者丙種の試験があったから、あの大雨のなか着ても意味のない雨衣を身にまとい第一食堂まで前進しました雨はんぱなかったねそんでもって試験にいては余裕のよっちゃん試験時間1時間あったからゆっくり睡眠しました午後にいてはいもの特技訓練で無線機いじったんだけど、面白い曹の人が使い方わからないって言いながら色んなとこ触りだすから警報とか鳴り出して士うしろで爆笑したら、変になったら有無を言わさず切るとか言い出してほんとに切り出したさ笑それ何回もやっててほんと大爆笑だった楽しすぎた笑い疲れた今日久しぶりに爆笑したけどやっぱ笑うって良いね意味なんかなくっても笑ってるだけで気分良くなるそのハイテンションのままお部屋で踊りながら勉強してたら先輩に踊るなゆわれたそれ、私にシネってゆってるようなもん無理だよおー体が動くんだもんだってヘビロテとか聞いてたらいてもたってもいられないよね笑とりあえず、みぃちゃん推しだけどチームB推しが相当好きなみなっちょ〇でしたあここにいたことこじはるAKBがいっぱいたかみなこじはるの生写真ありますみぃちゃんとまゆゆ探してますだれか交換して下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr4mfamsyg
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mr4mfamsyg/index1_0.rdf