会えない休日。

March 04 [Mon], 2013, 8:35



おはようなのですっ(。・_・。)ノ


今日わ仕事だからこの時間にわ
もう起きてなきゃいけなくて
まだまだ眠いよおっ(*_*)ぶわ


あ、そういえば昨日バイオハザード
テレビでやるってなってて
めっちゃ楽しみにしてたのに
野球延長してって始まるの
遅かったから寝ちゃった(泣)


ちょっと後悔(´д`)www




昨日わ私も彼氏もお仕事
お休みだったからデート
する?って話しなったけど
2人とも今日朝から仕事
だし起きれないとやばい
からやめたんだあ(´・ω・`)


あー、でも逢いたいなあ


次逢えるのわ明後日か。


楽しみだなあ、早く逢って
優しくぎゅってしてほしい。




何はともあれお仕事行って
きますっ(*^▽^*)


今日わ20時まで!頑張る!


また休憩中にでも更新します。でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あリす
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・自分磨き
    ・クラブ、夜遊び
    ・恋愛
読者になる
やっと晴れて好きな人の彼女になれました。
でも04月からわ遠距離。
だからね、それまでの期間限定彼女なの。

でもね、09月になったらあリすも東京行くのだ(。・_・。)ノ
その後わどうなるか分からないけど今わ期間限定。

こんな現役ギャルだって一途になれました。


惚気、不満がほとんどですが批判中傷受け付けてません。

出来るだけたくさんの方に読んでもらいたいです!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りん
» 会えない休日。 (2013年03月04日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mr32love/index1_0.rdf