祈り 

2006年09月13日(水) 13時18分
静かに祈った


貴女との愛が






消えないように・・・

Darkness sky 

2006年07月29日(土) 23時33分
貴方の

本当の


気持ちは

どこにありますか?


何が真実ですか?


僕は

ただ


貴方の声を信じるしかできなくて

ただ


ただガムシャラに

貴方を愛したいだけで


所詮エゴでしかないのかもれないけれど

だけど、


だけど、、



貴方にだけは嫌われたくないんだ


だから


ずっと好きでいてください


どんな事でも


振り切れるくらい



貴方に愛されたい。



7月7日 

2006年07月08日(土) 22時32分
もし

好きな人に、
恋人に


1年に1度しか会う事ができなければ


貴方はその日に何を望みますか?

相手に何を求めますか?






距離が離れていても、
会えなくても、


気持ちは伝わりますか?
想いは届きますか?



愛されてるという事に

自信を持てますか?




行き所の無い不安が

胸を締め付ける

無題 

2006年06月16日(金) 18時45分
どれだけの時が経った?

どれだけ解り合えた?



初めは考えもしなかった。
ここまでの存在になれるなんて。


時間にして2年。


全て解り合うにはあまりにも短い。



僕達はまだまだこれからだ。









僕を受け入れて━━━━。



貴方を受け入れて━━━━。









いつまでも一緒にいれたらいいね。


                              愛する人へ

いつまでも 

2006年06月10日(土) 19時58分
日々同じサイクルで回り続ける日常。

仲の良い人達との会話。

楽しい時は笑い、悲しい時には泣く。



退屈と言いながら、心の中では変化を恐れる。


いつまでも今が続けばいいのに。

Pain 

2006年05月13日(土) 22時20分
傷ついて初めて痛みを知る。

怯える心はいつからか争いの種となり、
僕はただ貴女を傷つける事で自我を保とうとする。


僕は弱い人間だから、

独りじゃ生きていけないから、


だから僕の傍にいてください。


我侭でしかないけど、
それでも貴女とともに在りたいんだ。


当たり前の日常の中にある望まれない争い。

絶える事無く起こり続けるけれど、



いつも貴女とともに。

霞ゆく思考 

2006年04月11日(火) 23時18分
どれだけ失えば手に入る?


どれだけ争えば解りあえる?





悲劇に酔いしれるな。


哀れんでほしいのか?



脳内で考えた設定に自分を当てはめ何かを求める。


そんな事しかできない自分が酷く哀れだ。




腐食部分こそが自分。

醜い部分こそが僕なんだよ。




どれだけ自分を蔑んでも





結局何も変わらない。



君ヘ 

2006年04月05日(水) 22時23分
様々な考えを抱き


想い

悩み

喜び

怒り

そして悲しみ。


繰り返す。



僕達は出会うべくして出会い


今もなお想い続ける。


度重なる障害があろうとも

進み続ける。



そう在りたい。




小さな光は時間と共に膨らみ、

その輝きは僕にとって掛け替えの無い物となった。




いつか本物に成れる日まで、





ともに在れ。



とりあえず 

2006年04月04日(火) 17時59分
ご要望があったもんで過去の作品(結構な数が氏んでたけど)をうpりました。


凹んでる時に書くのが多いのでネガいのは仕様かも。

存在理由 

2006年04月04日(火) 17時52分
孤独の果てに何を思う。


僕はまだ生きる。


意識的に創られた言葉が脳裏をよぎる。


何故生きる━━━━。

何を考え生きる。

何の為に生きる。

この世に生きていく価値などあるのか?


それは君次第。 そして僕次第。



成るがままに生き、成るがままに死のう。

それが僕なんだ。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某M
» 祈り (2006年09月14日)
アイコン画像超かわいいみずたん♪
» Darkness sky (2006年08月28日)
アイコン画像mizu
» Darkness sky (2006年08月05日)
アイコン画像管理人
» 7月7日 (2006年07月11日)
アイコン画像Mたん
» 7月7日 (2006年07月11日)
アイコン画像管理人
» 無題 (2006年06月28日)
アイコン画像Mたん♪
» 無題 (2006年06月19日)
アイコン画像みず
» とりあえず (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる