からだ 

2006年10月09日(月) 23時44分


こんなに実感したことないよ。
生きている私をこんなに感じたことはないよ。

心臓の音も温もりも。

不思議だね。

ありがとう。

笑顔 

2006年10月08日(日) 22時17分


一日のどこかで笑おうよ。
それでいいじゃないかって
きっと思えるから。


ありがとう。

 

2006年10月07日(土) 23時33分

逢いたいなぁ


だったら
逢いに行こう
そうしよう


これが私。

あの時あぁしておけば良かったなんて
後悔したくないから。

逢いたいんだもん。

ありがとう。

散歩道 

2006年10月05日(木) 23時13分

歩いても
歩いても
たどり着けない時

目的地がわからなくなって
自分の居場所もわからなくなって
何をしているのかもわからなくなって

どうすればいいのかわからなくなったら
自分に帰ろう。

私に帰ろう。

自分自身が見えない時は
どんなに歩いたって
たどり着けないよ。

どうして歩こうと思ったのか
元の自分に帰れば
また再確認することができるね。



ありがとう。

実感 

2006年10月04日(水) 11時40分


私は今を生きている。

生きている実感の上に生きているね。

心を感じて生きているよ。



ありがとう。

めがね 

2006年10月02日(月) 11時02分

あのね、

どうしてめがねをかけいるの?
どうしてこころにめがねをかけているの?


そんなめがね
はずしてしまえばいいよ

そのめがねのいろに
おこりうる
いろんなことが見えてしまうなら
めがねをはずしてごらん。

心のままに
あるがままに
自分のままに

それでいいんだよ

どんな楽しいことも
嬉しいことも
素敵なことも

そのままの心でうけとめることで
楽しさも
嬉しさも
なにげないささいなことにまで
気づける自分があると思う

私はめがねなんていらないよ

心にめがねなんてかけないよ

そう思わせてくれてありがとう。

ありがとう。

わたし 

2006年10月01日(日) 21時36分


私は私。
誰も変えることのできない私。

私が変わるわけがない。


いじっぱりの私をかえてくれた人。

変われた私。
これも私。

私は私。


ありがとう。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr25963
読者になる
Yapme!一覧
読者になる