2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ABOUT
site...一期一会
birthday...2006.2.6

 

リンクしてくれるとうれしいです!
どんどんコメください(´∀`*)

RCお願いします☆彡
Me&Friend
まゆ 自分です。吹奏楽部。
たぶん性格は変人です。
同クラの修平が好きです。
    
修平 同クラの陸上部。
スポーツがすごくできて、
特に野球がうまい。

サキ 同クラの吹奏楽部。
一緒にいると落ち着く素敵な女の子。
あたしのよき相談相手のひとり。

ユウミ 隣クラの吹奏楽部。
スポーツができるパワフル少女。
相談し合ってます。
持ちつ持たれつというやつ。

 違クラの吹奏楽部。
男子で唯一あたしの好きな人を
知っているのはこいつだけ。
メールで色々語ってます。
LINK
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんばんわっ / 2006年02月06日(月)
今日からブログを書き始めます!

続くか分からないけど、頑張って毎日
書けるように頑張ります

えっと簡単な自己紹介と、話にでてくると思われる友達紹介します

まゆ 自分です。吹奏楽部。たぶん性格は変人です。
    同クラの修平が好きです。
    多分ブログにもそのこと書くと思います・・・。

修平 同クラの陸上部。スポーツがすごくできて、特に野球がうまい。

サキ 同クラの吹奏楽部。一緒にいると落ち着く素敵な女の子。
    あたしのよき相談相手のひとり。

ユウミ 隣クラの吹奏楽部。スポーツができるパワフル少女。
     相談し合ってます。持ちつ持たれつというやつ。

 違クラの吹奏楽部。男子で唯一あたしの好きな人を
   知っているのはこいつだけ。メールで色々語ってます。

まぁ最初はこのくらいかな?増える可能性有

今考えると、あたしが修平を好きになったのは去年の5月。
同じクラスになって、初めてしゃべったときかな。

社会の時間に誰も手挙げてなかったから、
「これは発言のチャンス
と思ってすがすがしく手をあげた。
そしたら、修平が手挙げて先生に当てられて発言した。
んで修平のほう見たら
「お前当たんなかったな」
的な目で見てきた!
そんときは「うざっと思った。

けど、
その何日かごにダジャレの話(やっぱ変人)を持ちかけたら
乗ってくれて、色々話してたら
「お!案外こいつ良いやつじゃん」
とか思った。
んで気づいたら

そんなこんなでまた明日
 
   
Posted at 20:29 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.