(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 20:48
一瞬でもほんと
私はしあわせ

(無題) 

October 09 [Thu], 2008, 21:53


塾面談だったよ-
このままだと現役じゃ絶対受からない
特に国語
変わらなくちゃ


◆目標◇
国:出口の問題集やりきる
Z会やりきる

古:即古単次回テストまでに制覇
Z会やる

数:基本学校と予備校中心に苦手をなくす

英:学校の予習復習完璧にやる


*毎日天声人語読む

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 23:40
今日は髪爆発だねって
だってテスト勉強のせいで髪の手入れの時間削られてしかも湿気が高くてだもん
テスト期間中も毎日最低15分はhorn吹くって約束したから吹いてるけど
やっぱhorn吹いてる時が今はしあわせかな

(無題) 

September 30 [Tue], 2008, 0:51
髪さらさらだねって^^
うん、ちゃんと手入れしてるもん

あ-可愛くなりたい!
むしろ顔はダメだから可愛らしくなりたい

しゃべりたいなあ
でもしゃべってると顔に出るらしく知っている人たちはその様子みながら笑うんだよな〜


今日は何か集中力ないや
あんま勉強出来てない
まじでクラス順位は一桁から陥落かも

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 0:26
窓を開けると
秋の風のにおい

空回りしちゃう

星空きれいだな

(無題) 

September 13 [Sat], 2008, 21:49
どんな言葉を使っても不十分なくらい
今は本当にしあわせ

(無題) 

September 09 [Tue], 2008, 22:46
stand by me?
すごく近くて
近すぎて
ドキドキしちゃって
でもそれは私を悩まして
本当にどうすればいいの

もう2週間 

August 24 [Sun], 2008, 0:20
先が見えなくて
何だか怖くて不安で
そして自分は凄く幼い
自戒がまったくもってない


今日部活私から上に3世代でちょっと話してた
色々deepだった
先輩はあの様におっしゃるけど、こんな自分がそれを言って良いのかすごく悩む
それ相当のことを言える人物にならなければ

最近染めて髪型変えたせいで瞬時に認識されない 

August 21 [Thu], 2008, 16:09
名古屋弁を共通語に直せる?バトン
Q1 ぢゃ、今から出てくる名古屋弁を共通語に直してください☆
一応名古屋に7年住んでましたー。正答率50%目標でやっていますー
Q2 あらすか
Q3 えらい
まじえらい(大変な)仕事だった
Q4 おみゃー
おみゃー(お前)だれだ
Q5 かしわ
Q6 かまう
Q7 きんのう
きんのう立川いった
Q8 けった
けったで駅にいく
Q9 ござる
OOでござる?これって名古屋弁なのか
Q10 こわける
Q11 さぶい
めっちゃさぶいな
Q12 じべた
女がじべたに座るもんじゃない
Q13 たわけ
このたわけが
Q14 だがや
言っだがや
Q15 だだくさ
だだくさ言う
Q16 ちゃっと
早くやれ
Q17 〜してちょ
起こしてちょ
Q18 ちょこっと
ちょっこっといってくる
Q19 [机を]つる
机を後ろにさげる
Q20 どえりゃぁ
どえらい疲れた
Q21 どべ
Q22 なぶる
飴をなぶる
Q23 のーなる
Q24 ばっか
ばかばっかいる
Q25 ほかる
そんなもんほかっとけ
Q26 ぼっさい
ぼっさい人だな
Q27 まっと
Q28 まっぺん
Q29 まんだ
Q30 みえる
Q31 もーはい
Q32 やりゃぁ
勉強やりゃぁ
Q33 よーけ
よーけ作った
Q34 ワヤ
ワヤ言うな
Q35 放課
Q36 ざらいた
Q37 以上で終わりです♪難しかったですか?
これ半分正解してないな笑い
Q38 一応、私の出身地なんですよ・・・名古屋って。。。
あ、名古屋いいですよね
Q39 知らない単語ばっかだけど・・・((オイ
そうなんかい!!まぁ、この問題おばあちゃんが使う語ばっかだし。実際名古屋とか言っても標準語だしね
Q40 ぢゃ、このバdを3人に廻しちゃってください☆
てか誰か答え教えてくださいー


かなり気分でやってみた
あまり気にしないでほしい笑い

最近深夜2時にふとんにはいって
実際寝たのがだいたい4時とかいう
微妙な生活が続いてる
いろいろ頭から離れないことがあって
考えちゃう
夏がいけないんだ笑

明日から部活だ 

August 18 [Mon], 2008, 0:18
1週間horn吹きませんでした
1週間horn吹かなかったら
hornのこと忘れるかなって思ったけど
やっぱふとしたときにバズィングをしている自分に気づく
このままだとhorn止めれないな-未練が残って
レッスンの先生にもあの言葉から察するに残ると勘違いされてるし
予備校の学習アドバイザーにちゃんと4月に引退しますっていったら「できるの?笑い」って言われたのを思い出す

今日は去年学校で受けさせられた模試を復習したんだけど
よくよくみるとこの模試の採点
適当じゃなくてテキトーすぎる
英語の記述とか明らかに本文理解してないけど答えみて採点しました的な感じ
まぁ模試の採点なんてバイトなんだろうけど
こっちは真面目にやってるんだから、それなりの仕事しろし
このタワケが

あ、名古屋弁でちゃった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ホルン吹きな私
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月11日
読者になる
都内の高校に通う学生のブログ 吹奏楽部でホルンを吹いています
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる