告白? 

2006年12月30日(土) 0時00分
今日も13:00〜21:00までバイトケホ
今日のほうが作業楽だったイ
やっぱり千代さん苦手かもK
あんまり話さないから
本当にそうかは分からないけど‥

7時ごろまで人がいっぱいいたI!
いつもと違ってにぎやか~
社員の人は9時近くまで残ってた!
ほとんどうちと一緒の時間


でもあと|0分くらい
上原さん残ってくれたって
よかったのになー
って思いつつホ

ちょっと自分不機嫌になった


でも9時ちょっと過ぎに
電話きてた・イ!
別に仕事の内容じゃなくて普通の電話で
ロッカーでかけ直したから
またчニでかけなおしたN


なんかなんか〜
もしかしたらというか
もうこれは遠まわしに





告白しちゃた?



相思相愛?



とりあえず実感ないよね

てか本当に
上原さんのこと好きかもどうかも
分からないのに…



やばーーーい!!!!?_


それには
電話の流れの訳もあるんだけど



自分の気持ち
わかんない

どうしよう


あああ…



本当に気になるし
一緒にいると
自然に笑顔になっちゃうし
一緒にいたいのに
後ろめたさがあるのはどうして?



このままじゃいられないよ

7時間ホ 

2006年12月29日(金) 0時00分

アpm|:00〜9:00までバイトr
今日明日は長い!
7時間労働

いつもと違うことばっかりやったから
全然わかんなくて凹んだL_
指示されなきゃ全然わかんないし
指示も理解するのも
時間かかっちゃって…O
本当自分迷惑!
いなくてもよかった気がする…m
いつもどうりの時間で
お掃除が自分にはいいやっフ
明日もこんな感じなのかなあ…
やだなあK


|日のほとんど
上原さんのこと考えてる気がするN
でもまた本当に好きかどうか
わかんなくなってきたホ
だってドキドキしないんだもんLO
一緒にいて楽しいし一緒居てほしいし
・電話だってしたいし…

何がダメなんだろう?
どっかがまだ
年上の先輩っぽく見てるからかな?

よくわかんない!
好きじゃないはずないんだけどな柳AA
今日だって電話しようか迷ったし…
でも結局自分から話せなそうだし
思い切れなくてやめちゃったけどL

上原さんとはメールじゃなくて
・電話のほうがしたいなって思う!
リアルに感じられそうだから
あと電話のほうが
本当の自分でいれそうだから

メールで話せる自分じゃなくて
電話で話す口下手な自分のほうを知ってほしい!
上原さんには
本当の自分を知ってほしい!シ



上原さんには
嘘をつきたくないよ…



また明日も
頭ポンポンってしてくれるかな?
ちょっと身長おっきいけどね


電話・x 

2006年12月28日(木) 0時00分

さっき男子フィギュアスケート
最後の2人だけ見たんだけど
高橋さんスゴイねI!
ジャンプ全部成功してた~
さすがオリンピック選手!

表現することって楽しいことなんだな
って見てて思った因Q

見ててよかったなー
なんか感動しました
すごい魅せられましたシ
自分も頑張らなきゃねI!!



--------------------------------


本当に電話・かけてきてくれたx
めちゃくちゃ嬉しいI

緊張したああぁ〜裂y_
でも気づいたら
45分くらい電話してた!
びっくり!L
自分電話苦手なのに!
こんなにしてると思わなかったホ
時間なんて忘れてた

でも
上原さんのおかげかな
うちからは全然話せなかったO

恋愛感がちょっと似てて嬉しかったI
何話したっけ?

うちの性格のこと
чニのこと
S高校時代のこと
仕事のこと
イ恋愛のこと
デートのこと
こんな感じだったかな?

上原さん嘘は言わないんだって
軽く聞こえても本当らしい…

昨日のこととか
信じちゃていいのかなあ?
からかわれてないってことで
いいのかなあ?ホ


あああ〜LAAA



デートは7日になりそうシ
相手に仕事入らなければいいな!
実感とかないけど
実際どうすればいいんだろうL_ホホ
デートとか初めてだし…
服とかも!

またあとで考えよう…


明日メアド書いて持ってがなきゃねIス
てか明日顔合わせにくいL
なんか恥ずかしいホホ


ちゃんと話せますよーにっ!イ


積極的フ_x 

2006年12月26日(火) 0時00分

なんかなんか
やばい!_x


“タメだったら告ってた”
とか
“こういう時じゃないとしゃべれないじゃん?”
とか
“電話してもいい?”
とか
“デートいつにする?”
とか
頭に手をポンっておくのとか

期待しちゃいますけど?ホ
なんか今日はすっごい積極的?
でもいろんなこと言われたから
本当なのかなーホ
ってちょっと思っちゃうL
遊ばれてるのかなーとか_



今日は昨日言ってたとうり
仕事ないのに来てくれたI
7時頃きて一緒に9時頃終わりe
本当にうちと話すために
きてくれてたらなーy

頭ポンってやられたとき
“やっぱりおっきいねー”
ってK

やっぱりちっちゃい仔がよかったO
5a差くらいらしい('`)

でも大丈夫って
何が大丈夫なんだろ?

最近ボディータッチ増えた?
意識しすぎなのかなL?


・電話が仕事以外のことできたら
期待しちゃおっかな…ケ

いっそ遊ばれてもいいかな
って思ったりしてト笑


相手の気持ちは
もうちょっと気長に見てみよう


「Xmas 

2006年12月25日(月) 0時00分
クリスマス本番スシ

まったお昼まで寝ちゃったホ
もーやだーL
そこまで寝ちゃうんだもんなーO
起きろよ自分!
明日は早起きするー


お昼に卵焼き作ったx
卵焼き極めたいですI笑
最近そんな感じト~おやつにショートケーキゥも食べたx


今日は「クリスマスだから
ちょっと気合い入れてメイク鬻Q
って言ってもコテコテにはしてないよト
アイホール全体に大人っぽいツヤのあるピンク
ロングマスカラ
ピンクチークをいつもより濃くいれた
このメイク好きx

服もちょっと頑張ったI
でもシンプルだよケ


でもねでもね!ホ
上原さん今日午前だけだったんだってK
だいぶショック__
頑張っちゃった自分にもドンマイトO

なんだよなんだよ〜
って思いながら仕事した!
いつもより量あるしK
やっぱり遊ばれてるのかなー
とか考えたりしてAA
あっちはどう思ってるんだろ?

また名前も知らない人に
寒いけど頑張ってねI
って言われた
ありがたいねーケ
きっと見てる人は見てるんだねQ
自分てなんだか幸せ者だシ


バイト終わってロッカーで着替え〜踝}
着替え終わって・ケータイ見たら
上原さんから電話きてた!_
かけなおしたら
声が全然違くてびっくりLホ
でもやっぱり上原さんだったI笑
内容はこないだの仕事のことだったN
やっぱり上原さんだけだな
うちにこんなに気を使ってくれるのシ
働きすぎちゃダメだよってヘ
お互い電話゚に
気づかなくってごめんね
って言い合ったりして'`ス
本当は教えにこようとしたみたいだけど
寝ちゃたんだってL
来てほしかったなああホホ
クリスマスに会いたかったしm
クリスマスじゃなくたって会いたいけどさO

でも電話番号登録してもらえたし
これでいつでも電話できるねイ笑
それは冗談だけどI


最高のクリスマスプレゼントィ「だった
会えなかったけど
電話で話せたしxx電話キライだけど
ちょっとスキになれたかもI
たまにはいいのかもね


もしかしたら明日休みだけど
仕事教えにきてくれるみたいだし!
嬉しいエイ
また電話でもいいけどI

こんなに笑顔になれるってことは
やっぱりスキなんだねシQ

XmasイブスシQ 

2006年12月24日(日) 0時00分
イブですね、今日はe
чニにいたくなくって
友達と出かけたかったんだけど
友達乗り気じゃなかったから
やめちゃった'`ホ
どっか行きたかったんだけどなーO


だから|人ショッピングKt!
コートどうしても欲しかったしね因Q
本当買い物すきなんだよ
服みるのとかシ
|人だって行くもーんa!
クリスマスなんて気にしないもーん!

CECIL McBEEでコートゲットイ
雑誌に載ってたのはなかった_
バルーンのコートも可愛かったんだけどねLホ
店員さんに進められたほうでN
色はカーキっぽいグレー
\|0000でしたン
чニ帰って元の値段見たら
\20000L!_
半額とかめっちゃ得した気分メQ
シンプルでキレイな形だから長く着れそうだしイ
最近お姉道まっしぐらねシ


tバッグ欲しかったけど
思ったようなのナシ!
ブランドもの欲しいかも'`
やっぱりキレイだし長く使えそうだしQ
その前にン財布どうにかしなきゃね〜
もういい加減アレは無理だよAA
いいやつ買うんだ!

パンプス欲しいけど
ヒールたかああいK
転けるよ自分!
てかその前に歩けないよきっとホホ


帰りにマツキヨ行って
イラウ"ーシュカで竚紅買ったI
ネイルはまた今度K


明日は「クリスマス
バイトだけどある意味
スキな人と一緒にいられるかも印~
また遅くまで残っててくれないかなー


デートケス? 

2006年12月23日(土) 0時00分
お昼の|時まで寝ちゃった~I
|回も目覚めなかったもんねメQ

貅ート買いに行く予定だったけど
バイトあるから中止


バイトはいつもと違う雰囲気でした!
やっぱり「クリスマスは忙しいみたいで
普段いない偉い人とかいた


今日はいつもと違うことやった〜シ
まずは品だしして値札貼りr
蓋ありすぎ!
全然終わんなかったホ
たぶんあと|/4くらいはあるよ…O
しかも分かんないことあって
上原さんに電話しようとしたら
出ないK_!
さすがうわさ通り…
だから置き手紙してきたy
負けじと自分も字が汚いホホ
読めるかなI?
作業間違えてるかもーAA
間違えてたら明日休みだけど行く
って書いといたけど
どうなるだろう?
ちょっと行きたいとかイ

もしかしたらもしかしたら
本当にデートしちゃうかも!イQ
年末年始終わってからって言ってたIN
あと仕事の後
って言ってたからどうなるんだろう?
上原さんの仕事が終わった後
ってことなのかな?
そしたら6時過ぎになっちゃうよね'`
ちょっと遅いなーホ
それとも仕事が午前のときなのかな?
よくわかんなーいL

んま本当かどうか分かんないけどね!


でもできたらいいなx
どこっていかなくても
ちょっと話せるだけだって嬉しいIQ


楽しみにしててって言わ

幸せx 

2006年12月22日(金) 0時00分


幸せx
今日めっちゃ幸せxx


いないと思ったら
ちょっとの間だけど仕事きてたI
もう
いるってだけですっごく嬉しくって
自分ずっと笑ってた!スQ
もうニッコニコI笑

なんか明日から忙しいみたいですA
だから今日仕事ないのにきたみたいケ

やっぱり会話は「クリスマス近いわけで
ここでバイトしてる場合じゃないよ
って言われた
たしか花火大会の日も
同じこと言われたL_
付き合ってる人いたら
クリスマス休みとってるっつーの!
いい人~いないの?
って聞かれたけど
“あなたです”
と当たり前に言えるはずもなく!
きっとものすごい
寂しい仔に思われたよKO




てかさあ
“可愛いのにー”
とか
“ミカちゃんいるから明日頑張る”
とか
“|月入ったらデートね”
とか冗談だってわかってるけど
冗談でも嬉しいけど
バカだから
ちょっと期待しちゃうじゃんOホ
昨日より強く紙で頭叩いてきたり
からかいすぎ!



でも今日すっごい幸せだったx
バイト終わった後もニマニマx
明日も楽しみQ
またいっぱい話せるといいな
最近幸せすぎ!

last girlfriend 

2006年12月21日(木) 0時00分

S学校の時から
バイトいきたくってしかたなかった>ω<ホ


お礼にあげたクッキーとパウンドケーキ
おいしかったってゥ
よかった〜イ
さすがちょっと高いだけある!
いい子ケって言ってくれたしI
そういえば
ス誕生日おめでとう
って言ってくれたx
|8歳もいいことあればいいな〜´ω`

馬鹿にしてる?
ってよく言われるけど
楽しーんだもん!エ
笑っちゃうのは仕方ない!
あっちこそ馬鹿にしてそー`´
なんかおもしろがられてるし'`シ
からかわれるしス
でも嬉しーんだけどねQ
ちょっとまた仲良くなれた気がした印~


でもでもでも〜
会話中に
“前の彼女”
って聞いた時は
ちょっとびっくりしちゃった´`ホホ
顔には出してないけど
聞きたくなかったなあああ〜

妄想しちゃうからやめてほしいK笑
元カノの話がでた時点で
もう脈ないのかな自分_O
とか思ってみたり...


やだなあAAA
なんかあの人
すごい彼女大事にしそーだもん
可愛い彼女だったのかなあ_
考えたくないけど考えちゃう;;



元カノかあ…
テンション下がるよねO




明日は上原さん休みだったなm
でも普段いない土曜日にいるから
明日は我慢だな


お洋服2日目 

2006年12月20日(水) 0時00分


再び買い物出陣!


ジャラジャラのブレスは
本当はtバッグとかにつけるヤツだった!
デザインがスキだっただけに
ちょっとショックK
だから買うのやめた〜'`

いろいろ迷っちゃった_
でもバッグは
もっといいのが欲しいからやめて
パンプスは
今回はまだ買わないことにした

結局買ったのは
ジーナのはおるやつと
ローズブリットの水玉トップスと
セシルで一目惚れしたキレイメトップス買ったx
香水も欲しかったけど
お金なかったK


ローズブリットの店員さん
めちゃ可愛いかったイ

水玉トップス白とピンクがあって
ピンクをめっちゃすすめられた!
でもかなり甘めのピンクでス
本当に自分に似合ってたのかなー'`

「クリスマスですか?
って聞かれたけど
ヒマだしバイトだしAA
恋人と過ごしてみたいなーシ



結局白が気に入ってたから
白にしたけどケ

また行きたいなあx


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キレイめお姉めざしてます!
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる