(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 16:44
あの時ホントはね、久しぶりに思ったんだ。

薬飲むなり、飛び降りるなり、手首切ってみるなり、すれば 良かったって。

だけど何でだか出来なかったんだ。

あの人を責めて、罵ってくる事も、出来なかった。

すれば 良かった?



あの時ホントはね、助けて欲しかったんだ。
状況も飲み込めてなくて、僕がどれだけ傷ついて帰ってきたか分かっていない君にそれを望むのは難しいことだったのかもしれないけれど。

僕は君に、助けて欲しかった。

自力でなんて立ち上がりたくなかった。
だけどそうしないといけなかったから。



僕は何を求めてもいけないのかな。
ただ、笑って生きたいだけなのに。
ただそれだけ、なのに。

何で… 

October 02 [Mon], 2006, 4:09
激しく欝。
何でこうなるのかな?

あたしは自分の生きやすい様に生きたいだけなのに

我儘

思いやりが無い

やる気が無い

誠意が無い

言ってくれるじゃねーか。

そう言われるたびにどんどん気持ちが削げて何もしたくなくなる。
もう死にたくなる。
死にたいくらいこの世が嫌いになる。
全てが憎い。
後向き過ぎるとかアンタ等と比べて計んないでよ死にたかったのに精一杯我慢してココまで生きてきたのに。
簡単に人格否定しないでよ。
あたしだって言ってやりたいの我慢してんのに何でも憶測で決め付けるヤツばっかりだ。
ふざけんな。
お前等が何様だよ。
お前等は神様か?
どの面下げて言ってくれちゃってんの?
消えちゃえば良いのに。





てかあたしの事好きか嫌いかも分かんなくてどっちでもいいとか言う人と暮らして良いんかな?あたし。

なんていうか 

September 28 [Thu], 2006, 18:50

スカートって

偉大なお召物

なのですね…(゜Д゜)










ウザイよ。

てか 

September 26 [Tue], 2006, 18:55
折角ウォークマン持ってきたのに中身入ってないとかテラ切ナス…('A`)

やるせない…orz

あめあめあめ 

September 26 [Tue], 2006, 18:37
ウザイ〜〜〜(`´)
どんだけ降るのよ?!マジありえない
軽く傘の意味無いんだけど寒いんだけど動きたくないんだけど。
駅までがこんなに憂欝なの久しぶりだよ(゜Д゜)

新居が決まるかも?まぁあたしはほとんど住まない家なんだけど。(1ヵ月くらいで旦那様んとこ行くし!予定)
不動産の営業が割といい人で良かった。
けどもしかしてあたし家庭事情バラしすぎ?後が恐い…
しかし早く決まんないかなー…オババの機嫌が無駄に悪いのムカつくんだよね。かなりトバッチリ受けすぎてキレそうてかキレた?







(゜∀゜)
(゜∀゜)
(゜∀゜)
(゜∀゜)
(゜∀゜)





ドトルで隣に座ってるおばさん変。
恐い。

旦那よ早く帰ってこーい…

そういえば 

September 11 [Mon], 2006, 4:19
先週デズニーシー行くとき切符往復両想いだったの!!!!すげくね?!

折角なので旦那様のお召物にも写って頂きまんた('∀'*)w

ひぃぃいい 

September 11 [Mon], 2006, 4:15
雷恐い稲妻恐い土砂降り恐い
何より地震きそうで恐い…

旦那様めっちゃマイペースに寝ちゃったし!
放置?!あたい元気無かったの覚えてます?!(苦笑)

ちくしょー…寝れなかったら明日の夜は八つ当たっちゃうかんね!(宣言)



やばい、部屋片さないとっ(汗)
いつも以上に汚いこの部屋…orz

やだなぁ 

September 01 [Fri], 2006, 4:52
夜中というか朝方にやたらお腹減る。
でも日中はそうでもない。むしろ食べれない。

何でよ?!(苦笑)

あーコンビニ行こうかなぁ。パパンに貰ったクオカード有るしなぁ。
今なら家族は皆爆睡で気付かないとは思うしなぁ…なぁ…。



太るっつーの…orz



しかしこの狂いきった体内時計何とかならんのかね…

早くバーで働きたい!!(所詮只の希望)

寝れない 

August 28 [Mon], 2006, 6:37
一回イライラし始めちゃうとあたくし寝れませんのよ。
週末早寝早起き気味で調子よかったのに。

何か、もう…何だろ。不信感?倦怠感?
積もり始めてしまっている気がする。
認めてしまったら嫌いになってしまうのではないかと自分を騙し騙し保ってきたつもりです。
けれど相手はそれにも気付いてくれず、気付いたとしてもあたしの「そんな事無いよ」に騙され(本心の時も有るけど)変わる事無く。
正直我慢するのが疲れてきました。

元カノが他に行ってしまったのはこういうのが原因?
よく分からないけど。

ずーっと言ってるかもだが自分は良いのにあたしは駄目、みたいな態度に本気でイラっっっと来たりします。

もうどうしたいんだよお前ー

ぎゃーーーっっっ 

August 23 [Wed], 2006, 22:31
出た!

出た出た出た出た………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


何でいんだよGのバカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!(全力)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-violetman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる