誕生日おめでとう。 

2008年01月27日(日) 21時44分



嫁さんへ。

誕生日おめでとうな。



少しは大人になってくれたらすげぇ助かるんだが(笑)

これからも二人でマイペースに行こうな。

チョコバナナケーキ作った 

2007年12月31日(月) 6時41分
昨日の夜、おでんを作ってる傍ら、
どうしても食いたくなったチョコケーキをつくってた。

慌ててチョコとかバナナとか買いにいったね!!

dですおはようございます(出勤前(時間ない





すみません、切り方ヘタで。
(ナッペも台はまな板で武器は包丁でやるしかないもんね!!



すんげぇ美味しいんだよマジで。



分かりにくいが、表面に削ったチョコ、
中にクリームとバナナと染みチョコ(ポイント←?
上のバナナはウ○コ型に誤って絞ったのを隠しました(!



さ!!!
今日は仕事収めです!!
適当にいくか(!

朝からスコーンつくった 

2007年12月28日(金) 10時03分
よ。


おはようございます、dですんw



スコーン作ったよ。早起きして(そうでもない


あまり綺麗に膨らまず。腹割れも微妙ですが、ウマーw

ノーマルにはメイプルかけて、
チョコはチョコチップ入れたんでそのまま頂きましたww

出来上がって、紅茶淹れて、嫁さんたたき起こして、
朝からいい感じにほのぼのしております(平和


ホラ?ね?
俺っていい旦那じゃね?(爆





ごめんね、料理作るの好きで。
お菓子作るの好きで。パンまで作っちゃったりするし。
(↑お菓子とかパンは相当食いたくなった時だけ作ります)
オマケニロリ絵専門だし(そうでもない
二次元に熱いし・・・・(笑)



でも、(作るのはいいのだが)どうしても汚く作ってしまう。
取りあえず、台所の薄力粉や強力粉のこぼれてるの、どうにかして!(人任せ
粉とは相性悪いみたい。ゲヘ

切羽詰まると・・・・ 

2007年12月21日(金) 18時46分
ばんばんびーー
dですばんばんびー(しつこい


クリスマスですねぇ(人事


えぇ、お菓子屋は忙しいですよ。
そして寒いですよ?(色々な意味で。

特に23日、24日は、店内の暖房を切るので
(店の中にケーキを積むので、店ごと冷蔵庫にしちゃおう大作戦)
心も寒いんですよ?

仕事の量も充実しすぎております(ニッコニコ


こんな時は今すぐにでもJさんの歌声聞きたい・・・・・(癒
それかタイツォンでテンション上げていくか、どっちかだ。
家の中も寒くて切ないです。。。





忙しい時って、急に何かしたくなるアレってなんだろう。


無性に絵が描きたいとか、芝居がしたいとか、
ゲームしたいとか、エロゲーやりたいとか、、、、、キリないんですけど!
(葉のトーハト続編に超期待)




明日は動物園店勤務なんで、
本店に戻るまでは楽できそうです・・・

ハマっちょること 

2007年12月16日(日) 19時41分
最近、俺の中でのマイブーム。

@ニコニコ動画(言うまでもない

Aテイルズ オブ オビス (今ダアトまで着いたよ(笑)

Bボールペン絵。


です(何




仕事中も時間あれば絵をかきます(やめろ



こんな感じで。
名前つきでごめんなさい、友達です(笑)


こういう絵をどんどん溜めておいて(消しゴム使えないので楽しい
何年後かに見て自分を辱しめる作戦です(ドM

どんどん絵が変わるので面白いですね(人事
絵描くの大好きでありますよ。
最近絵チャいけてねぇなぁ。







話は変わって、悩みごと。

それは、俺の嫁のことです(またか



どーーーーもね、ダメなんだわアイツ(爆

この前はストーブ焚きっぱなしで仕事でかけたし、
今日だって帰ってきてみたら
ストーブはきちんとタイマーされてて大丈夫だったんだが、
洗面所の電気ついてるもんねーーーー

女ってだらしねーーー(笑)

いえいえ、俺が神経質なのもありますが。

でもズボラすぎる。
ズボラ。マジで嫁にピッタリだよなぁ・・・



そんなズボラ姫はそろそろ帰宅するので食事つくりますか。

今日の夕飯はパンプキンシチューです〜

本日の報告。 

2007年12月13日(木) 21時14分
よ ノ
トンですぞよ(´〜`)


今日はお休みなので、暇でした(妙
(最近公休の間隔が狭いのは、クリスマスと正月に休めないので
その分を今消耗してるためである。)


朝寝坊助でおきまして、髪染め直しました。
元よりちょい茶色になったくらいで然程変わりませんね。
てか何故か茶色くても地毛だと思われがちな俺。(何故?



夕方くらいから、ゲーム買いに行きました(キター!


買ったのは、前回の日記で出た、「テイズル オブ イノセンス」です。

まぁ、買ったのは嫁に強請られたから。
俺も勿論そのうちやるけど、嫁がうるさいから買ってやった。
よく考えたらWiiの時も同じ流れなキガス。。。。。
財布の中が切なくなっていく(笑)



一方俺は、
今アビスをやり直しています。
っても、前回の続きからやろうとおもってて。

てっきり中盤くらいしか進んでないもんだと思ったけど、
なんか既に50レベくらいで、決戦前日のとこまで進んでた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・おぼえてねぇええええええええ!!!


ので、強くてニューゲームでまたやりなおし。トホホ(いつも
してどうせまたその辺になったら飽きるんだろうなぁ・・・・
そして嫁のガイとアッシュ好きにはたまに切なくなります。
(残念ながら俺の好みのタイプのキャラいない・・・・)


今現在、カイツールに向かったとこまでです(わからんよ
頑張るわ・・・(笑)




明日は動物園勤務の日〜
ペンギンのお散歩始まったから売り上げ期待できるかな〜ぁん♪

こーーれーーわーー 

2007年12月09日(日) 20時00分
更新するのかなり久々な気が・・・・・
忙しいんです(言い訳
休みの今日だってゲームで忙しいんです(やっぱりか
トンですこんあbんばんばんばんばん!


ゲームしたいです(突然

いや、してるんだ?してるけど、忙しいから結局中途半端?(聞くな
ハマっても忙しくなるからしばらく手をつけれないで・・・・・みたいな(あるある


すげーーーーーーー
テイルズシリーズやりたくてしかたないんです(またか
「好きだなぁ」と言われそうで怖い(爆

イノセンス、取りあえず買ってくるわ。
あと中古でなんか漁ろうかな。


アビス、やりかけ。
ディスティニーのリメイク版、やりかけ。
リバース買ってある気がする。(どこいった
テンペスト究極の時にでもやりたい。(目の前にはある


・・・・・。
ちなみに今現在は、メインでFF3を進めている。
シャインニングウィンド、もうそろそろ終わるのにやってない・・・・。
久々にひっぱり出したドラクエ5、ラスダンでやめた(いつも




最悪だとおもう(爆


でも振り返ると、
エターニアやりてぇなぁ、、とか、(神ゲーム

(あんまりやらないけど)俺もバンナムの一人なんでせうか?(聞くな
でもFF10もやりたいんだよなぁ(見てたらやりたくなる







ほんと、ごめん、ほんとごめん、ゲーム脳で(爆

でもこんなこといってるけどね?

全然やれないんだよ???(笑)



俺、社会人だから(爆爆





暇ねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(落ち着け



今は仕事すげぇ暇なんですが、年末大忙しです。(色々ね




Σ!!
今日はハンバーグです。時間がねぇ!!!!!!

ジャンジャンガラガラ 

2007年11月22日(木) 23時07分
眠いので、短めで。




8連チャン以上伸びず。
パチンコしてみた(笑)



ハンゲだけどね!!(既に懐かしい響き






リアだと行く暇とかない。
金もないが。小心者だからリアでは金使えない(笑)


おやすみなさ(あ

としえ、晴しゃ、鼻毛、爬虫類、夜(中) 

2007年11月20日(火) 16時39分
☆★☆ルール☆★☆
タイトルは次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を入れてビックリさせちゃいましょう♪


1.好きな外見のタイプは?
癒しが前面に出てる清純っぽい子。
(理想であって現実は全く持ってそうもいかない罠)
 
2.好きな内面のタイプは?
ヨイショ・気配り上手。
尽くしまくってください。もれなくおだちます。

3.恋愛対象は何歳〜何歳?
下が〜・・・・20歳から、上は30歳まで。
基本的に、年上派じゃないんで。年下がいい。


4.無口な人とよくしゃべる人、どちらがいい?
無口。・・・・いや、無口は困るけど、喋るヤツが嫌い。
「ちょ・・・!おま!まずは俺の話きけよ・・・!!」ってなる(爆
人間ワガママです。

5.異性にされて弱いことは?
自分だけに弱いトコ見せられると普通はもうダメぽってなりますよね?(爆

  
6.異性に言われたり、されたら嫌な事は?
俺が機嫌悪い時に、空気読めない言動とかされるとダメ。
あとは、常識的に考えてあうあうな事があれば、あうあうあうあうあ。

  
7.積極的?消極的?
消極的。でも気分次第かな(気分屋
ここ最近は自分で動きまっす。





こんなもんでいいでっしゃろか。



なんか。今。
非常にゆっくりした時間にいるきがする(笑)
最近暇ないからナァ。


そいや、昨日階段から落ちまして。
肘の皮はがれるわ、下半身の足の付け根が痛くて動かせんわのわや。
コレいつなおるの(59

父と子??? 

2007年11月17日(土) 22時01分
まぁ、君達、まず落ち着いて聞いてくれ。



今、俺は焼肉を食いにいってきた。
詳しく説明すると、どうしても仕事中、どうしても焼肉を欲して、
嫁にメールをし、迎えにこさせそのまま現場へ向かった。

焼肉っても学生が好みそうなところで、
焼肉食べ放題で税込み1.029円の素敵な焼肉屋だ。
肉も50種類以上ある上に、値段の割には、美味い。




・・・・・・。
まぁ、そこんなことはどうでもいいな、こっからが本題だ。


まず店に着いた。
土曜日だから駐車場一杯だったけど、待たないで席に移動。



先に肉を5種類選ばされる。
5種類決めた後、ライス二つと、飲み放題もつけて準備おk


と、思ったのだが。




その後の店員の台詞。



「お子様は、もう大きいんですか?」

と、俺に向けて店員は聞いてきた。




(゜□゜)・・・・・・・ん???



意味が、解しがたい。
てかその店員も声が小さいから、聞き間違いだと思った。


その台詞を数回聞いた後、やっと理解した。





「(あぁ、俺たちまた子供に見られてるんだ・・・)」



しょっちゅうでございます。
お互い若く見られるんで・・・


でもよく考えてみた。
俺のほうを見て、嫁を差して、
「もう大きいんですか・・・・・・・・・・」




「(俺の子供だと・・!?)」





つい慌てて答えました!!

「いえいえいえいえ、全然二十歳以上いってます!」



と・・・・・(爆





何故、年齢を聞かれたのか。
それは、料金プランに関わるから。


ったって・・・・


一般料金は、中学生からだから・・・・
小学生に見られたということ・・・・!?



ばっか!!!
マジでコレネタかよ・・・・・!!!!!!(爆笑


こんな胸のデケェ小学生いるかよ!!!(自重
つか、俺も老けてもられたのだな(笑)


ネタのようで真実だから、お恥ずかしい話です。


あぁ、面白かった(爆




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像王子
» 誕生日おめでとう。 (2008年02月07日)
アイコン画像
» 誕生日おめでとう。 (2008年01月28日)
アイコン画像王子
» チョコバナナケーキ作った (2008年01月04日)
アイコン画像★夜那★
» チョコバナナケーキ作った (2007年12月31日)
アイコン画像王子
» 朝からスコーンつくった (2007年12月29日)
アイコン画像
» 朝からスコーンつくった (2007年12月28日)
アイコン画像王子
» 切羽詰まると・・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像アスカ
» 切羽詰まると・・・・ (2007年12月23日)
アイコン画像王子
» ハマっちょること (2007年12月18日)
アイコン画像
» ハマっちょること (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d王
読者になる
Yapme!一覧
読者になる