ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ 

April 16 [Sat], 2005, 21:37
日記書くの久しぶりですねェwwちょっとサボっちゃいましたァ
今日はw友達と遊びましたァ☆★
近くのコンビ二で待ち合わせして、最初友達の家行きましたァ
昨日も学校帰りに行かせてもらったんやケドねェww><
友達の部屋のお気に入りはフウセンです☆★笑
行くトコ決めながら、とりあえず外へww
まずエバ行ってアメとジュース買って、o(m´∀`●e)の自転車置いてカラァww
2ケツしてオーストリートまで行きましたァ
ちょっと遠かったねェwwo(m´∀`●e)は乗ってるだけで楽だったケド…><
そこで色々してカラ、次は100均とミレニアへww☆★
特になんもしやんかったケドッッ
次はアラオww☆★何か、色んな店を巡りましたよォ☆★笑
ホンデ。。最後にプリクラ撮りにガイナへww
1枚だけ撮りましたァ*( ´艸`)*
もう時間結構経ったんで帰る事にィww
o(m´∀`●e)の自転車取りに行ってカラァww☆★
移動は全部後ろに乗っけてもらってましたァww><
お疲れェ☆★andありがとォww
楽しかったァww(*^∀^*)
明日は携帯ゲットしに行きまァ〜す☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆

ヵラオケ♪ 

April 07 [Thu], 2005, 21:15
今日はww2年の時に仲良かった友達Aと、遊んだァww
めっちゃ久しぶり☆★1年ぶりぐらいでしたッッ><
ヵラオケ行きましたァ今日は3時間(*^∀^*)
2人やヵラすぐ回ってくるッッ><大変でしたァww
逆にイッパイ歌えるヵラ良かったケドねェ☆★
ヵラオケ終わってヵラは、もう帰る事にィww(○゜3^)/♪
2年の時にしてたような話しながら帰りましたァ☆★
楽しかったよォww

大阪w☆★ 

April 04 [Mon], 2005, 21:24
電車で行って来ましたァ><大阪ッッ
親とだったケド…友達とが良かったケド><
阪神百貨店トカ色々…
歩きまわって疲れたァww
帰りの電車の中ではおもしろい出来事が…><笑
アリましたァでも、恥ずかしいので言うの辞めときマスッッ

お遊びィww☆★ 

April 01 [Fri], 2005, 21:22
今日はww友達と2人で市内行って来ましたァww
あww。疲れたァwもォくたくたデス…(;´□`)
しかも、マクド行ったぐらいで、何も買わんかったしィ><
何の為に行ったんだって感じィ
喋りながらひたすら歩き回ってました。
たまに疲れて座ったケド。笑
ってゆうかメッチャ眠たかったんよなァw
何回も寝ようとしたケド、無理でしたァ。。。
ほんで、地元に帰って来てカラは、プリクラ撮ったァw☆★
あww。疲れましたァww><笑

お疲れ... 

March 31 [Thu], 2005, 20:29
今日は...昨日USJ行って疲れたんで、家でゆっくりしてましたァww
昼近くマデ寝てて、起きたらまだ体がだるかった…
ケド昨日帰って来てカラ荷物トカおみやげトカ片付けてなかったカラ。。
ちょっとボーットしてカラ片付け開始
いっぱい買ったカラしんどかった…

★USJ★ 

March 30 [Wed], 2005, 21:28
今日は…朝4時に起きて、、友達とUSJに行って来ましたァ☆★
起きるのキツかったァww><でも、遅れたらダメなんでちゃんと起きましたョ。
そっから友達のお母さんの車に一緒に乗せてもらって、駅に☆★
まァ駅員の人に聞いたんで、USJまでスムーズに行けました
着いてスグチケットとEパスを買い、入場
もうアトラクション最高↑↑☆★めっちゃ楽しかった(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★
スパイダーマン最高ッッ><でも、もうちょっと迫力増やしてほしいですね
買い物もめっちゃしたしッッ超楽しかった☆★
帰りの電車の中も満員で…。キツかったッ
でも楽しかったので良しって事で☆★
また皆で行けたらィィのになァww次は夏休みにでも

明日は…(*>▽<*) 

March 29 [Tue], 2005, 17:27
明日は…友達とUSJ行く日ィww
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
楽しみだなァ↑↑☆★☆
待ちに待った日って感じ
結構前カラ計画立ててたカラ…><
早く行きたいよォwww
それじゃε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з

ショッピングww(*^∀^*) 

March 26 [Sat], 2005, 21:25
今日はww友達と2人で、市内へ買い物に行ったァww(^O^)ノ
1番の目的は、USJ行く時に着る服買う事☆★
結構ィィのあったカナ3着ぐらい買ったァww
ついでに、前カラ欲しいと思ってたブレスレットも買いました('-^v)
2人とも、奮発しまくりィww><笑 
ちょっと高くても、気に入ったのは買いました
結構ィィ買い物出来ましたァwwよかった゚。+゚パッピー(*´∀`*)
早くUSJ行きたいねェwwッッ
(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)

高校へ♪ 

March 24 [Thu], 2005, 23:09
今日はww昼カラ、高校の説明会へ行って来ましたァww☆★
今回は生徒ダケで
4人で喋りながらゆっくり行ってたら…><遅刻しました
1・2分程度だったケドね…><o(m´∀`●e)らが最後やったみたい…m(__*m)
メチャメチャ焦ったァwwwww
ほんで...説明聞いて教科書買って…帰る事に
思ってたより帰るのだいぶ早かったなァwwヾ(*'o'*)
帰りも喋りながらww
帰りは皆バラAになるカラなァww(●´Д`●)方向違うし…><
皆彼氏出来たら2人で帰るんやろォなァ><笑
早く作らなァww(*>U<*)笑

(●´Д`●)ウトーリ・:*:・(●´Д`●)ポ 

March 21 [Mon], 2005, 22:56
今日はww朝カラ買いに行って来ましたァww
もちろんママチャ☆★安かったァv(◎>Д<◎)v【*イエーイ*】v(●>ω<●)v
昼カラは、友達とo(m´∀`●e)のの近くの結構大っきい公園に行きましたァ☆★
結構子供と一緒に遊びに来てたなァww(゚‥_゚`)ノ
ブランコ乗ってたら、女の子が来て、ちょっと喋ったら何かなつかれて。。
帰るマデ、ずっとその子と3人で遊んでた…
3歳ぐらいの子で、可愛かったァww
またちょっと、子供好きになったァ
(#´_●`)⊃『ТНЁ ЕЙD』⊂(´○_`#)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-rg-cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる