初めて!! 

November 24 [Thu], 2005, 19:53
今までテス卜期間だったから,全く更新できませんでしたちゃんと勉強したからね


今日ゎ…初めて彼氏とA人で帰りましたそしたら…「手つなぐ」って年頃になって初めて男の子と手つないぢゃいましたこれからもラブAでいる予定ですあ…でも、帰ってる時、元彼に会っちゃいましたちゃかされたしバリむかつく

ささぃな事 

November 14 [Mon], 2005, 22:58
今日、スキな人の教室行ったらドァんトコにちょうどスキな人がぃて、頭下げたら下げ返してくれたこんなどぅでもぃぃかもしれんけど、ぅちにとったら、この行動で@日HAPPYになりました

サッカー 

November 13 [Sun], 2005, 20:16
今日ゎ、ぉ兄ちゃんのサッカーの試合を見に行って来ましたこの試合ゎ全国に行けるか…ってぃぅ大事な試合だったんですが、前半@vs◎で負けててホント勝てるか心配してたんですけど、後半◎vsAで見事逆転優勝しましたメッチャかっこ良かったですやっぱサッカーってぃぃですね

夜ゎぉ母さんとショッピングに行きました欲しかった黒のハーパン買ってもらって気分がぃぃですぢゃあ、今日ゎこのへんで

平凡な@日 

November 12 [Sat], 2005, 22:44
今日ゎ普通に部活でしたaaaその前に学校で男バスの試合があってたみたぃすんごぃ点差で勝ってたさすがゃん


何か書く事なaaaaぃ


短ぃけど、今日ゎこれで終ゎりね!!

試合♪ 

November 11 [Fri], 2005, 21:31
今日ゎ福岡レッドファルコンズの試合を見に行って来ましたダンクしまくりでカッコ良かったけど、初戦●星でしたでも、バァァァリかっこ良かったその会場で前の学校の友達にも会ったし、選手を目の前で見れたし何気に楽しかったです

有言実行!!!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:14
昨日、スキな人と喋るって言ってたのに全く喋れませんでしたぁマヂ悲しぃ今度から有言実行したぃと思ぃます

ぁと、この前ォトモラチになった仔の内A人が、ぅちが今付き合ってる人を好きやったっぽくてね、相談とかされる前にもぅ付き合ってる事を暴露しちゃぃましたaaaその時ゎ皆「良かったゃんこれから頑張りぃね」とか「絶対別れちゃぃかんょ」とか言ってくれたんゃけど、やっぱ何か複雑かなぁとか思ってしまぅでも、皆せっかく応援してくれょるけん結構続かせてみせます

今日の昼休み… 

November 09 [Wed], 2005, 20:22


今日の昼休み、昨日ォトモラチになった仔(計L人!!)と写真撮ったょ  トィレで撮ったけん、バリ体勢がきつかったマヂ皆可愛ぃし優しぃし…これからもォトモラチでぃたぃなぁ





ぁと今日、職員室前に彼氏にあったんだけど、友達とぃたし恥ずかしくて話せんかった今さっきメェルで、何で今日話しかけてくれんかったとって聞かれて、バリ後悔した明日ゎ絶対話すぞ

大変やった↓↓ 

November 08 [Tue], 2005, 18:47
今日、何か問題が多かった

何かね、ぅちの大好きなトモラチが、今まで応援してくれてた人に好きな人を取られてマヂ号泣しよったぅち等女バスと仕返し同盟くんでこれからそぃっをドンドン地獄に落としてぃく予定

今日、B組のメッチャ可愛ぃ子達とォトモラチになったクラスが多ぃけん、全然関わりなかったけどあっちも女バスと仲良くなりたぃって言ってくれたけんバリ嬉しかった明日から休み時間が楽しみゃん

!!自己紹介!! 

November 07 [Mon], 2005, 23:43
名前………(刀L艸`){玲美

職業………学生のA年生

誕生日………E月E日覚ぇゃすかろ

部活………バスヶ女バスゎ皆仲良しょn

住nでる所………福岡の博多良かトコばぃ

親友………優チャn何でも言ぇる大事なぉ友達だょ

血液型………ォォォオ○オォォォ型

何か少なくってごめんなさぃ

今日ゎ… 

November 07 [Mon], 2005, 22:24

得に何もぁりませんでした


ただ@っあった事と言ぇば…塾で彼氏と会った事

彼氏が後ろの席
なのゎ嬉しぃんだけど、元彼が隣の席なんだょね
マヂ気まずかった。。。


学校でゎ、合唱コンも終わったのでぃっもの女バスのメnバーで昼休み、鬼ごっこをしましたaaaマヂ楽しかった女バスの皆とぉる時が@番楽しぃょ







2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-rbrb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる