やっぱね 

2005年05月30日(月) 23時13分
つじあやのに似てるって言われた。
またかよ。
んでgoogleで写真検索。
似てた。
そして発見。
彼女は以前ロングの髪でした。
痩せた南海キャンディーズの風味あり。

こいつ 

2005年05月30日(月) 22時50分
周りのおばちゃんは「春が来たんだ」と言う。

辛い時ほど鼻歌を口ずさむ。

そんなおれ。

なんとなく・・・ 

2005年05月29日(日) 21時47分
ヤフーのパーソナルを眺めてた。
ちょっと気になる娘がいた。
メールしてみようかな〜って思ったけど・・・・。
でもや〜めた。
でもお気に入りリストに入れちゃったりした。
退屈なのさ。

新キャラ 

2005年05月29日(日) 21時37分
昨日はち〜こと飯に行くハメに。
ちゃんとプレゼント買っとけば良かった。
んでlapalaでイタリアン。
あいつにゃ〜もったいなかったな。

その後ドライブとなるのだけど
話の内容は彼女の下ネタ。
新たなるキャラ&伝説が発覚。
そしてなぜかドライブは
相模湖の船のホテル(クィーンエリザベス石亭)
の紹介のためご当地へ。
んで帰宅。

早くみんなにあの話をしたい!!

痛たたたたたっ 

2005年05月17日(火) 22時37分
過剰なストレスにより
先日人生2回目の胃カメラのご馳走。
ドクターストップにより禁酒生活が開始。

しらふで過ごす夜ってなんですか?
独りものは寂しいの〜。
普段呑んじゃったら
危ないから長湯っていうか
シャワーしか浴びないのだけど
最近は週末でもないのに
たっぷり逆上せ気味。
パンテーンのシャンプーから始まり
コンディショナー⇒トリートメント
んでもってスパモイストの湯につかる。
あとは防水のテレビがあれば完璧だな。

早く美味しく酒を呑みたいものだ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-passion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる