(;゚д゚)ァ.... 

2006年03月06日(月) 20時42分
<特大>ずれてるやん!!!!!
パンダの頭、めり込んでるやん!!!!

なんじゃこらぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

やべぇ・・今、気づいた!!!! 

2006年03月04日(土) 18時58分
冬にアイスってクソうめぇ!!!!!

そう!夏にガンガンに冷房をかけて
布団にくるまりながら寝ると気持ちイイ♪
暑い時に熱い物食うとうまい♪
これと同じだと気づいた!!

寒い時に冷たい物食うと・・・
これまたクソうめぇのだ!!

不覚にも。。。。_ノフ○
アイスってのは夏に食うからうまいと
ばっかり思ってたが。。。不覚_|\○_

マイブームになりそうな「冬にアイス」
しかし!気づけばもぅ3月・・・・
そろそろ冬も終わる・・・

気づくのが・・・・遅かったかぁ・・・

そら、そうだよなw 

2006年03月04日(土) 2時27分
先日、免許センターから1通の封筒が届いた。。。。
中を見てみるとこんなもんが。


SD??何だこらぁ??
よくよく読んでみると・・・
教習所卒業後、初心者による
事故が多いことから1年間
運転記録を取っているらしい。
期間中無事故・無違反の人に
その証、「SDカード」を送っているらしい。。。

( ´_ゝ`)フーン

期間により何年以上は何色と
カードの色が変わるんだぁ〜

( ´・∀・`)へー

俺のはっとぉ・・ナニナニィ・・・
若草色。。。。ほぅw
免許取りたて=若造
ってことでこの色かっ!
そういえば、卒業して
1年経ったのか〜〜・・・・
で、これが送られてきたと。。。
【。-`ω´-】ンー そら、そうだよな!

俺、卒業してから1回も
運転してねぇもんなっ!!!!

ちょwwwおかんwww 

2006年03月01日(水) 2時26分
今日テレビで、芸人の歌上手NO。@を
ケッテイする番組がやってて。
とある芸人サンが「レミオロメンの粉雪を〜・・」

なんだw粉雪かよwwと、思いつつ
見ながら軽く流していた次の瞬間・・・・
騒ぎだすどっかのおばさん・・・・

「こなーーーーーーゆきーーーー(PV風)だっ!!」

おかんっ!!!!!!!!!!!!!!
ボリューム大でその発言!!!!!!!!!!
しかも、何故PV風!!!!!!?????

えw!?そうだったのw?? 

2006年02月25日(土) 22時53分
先日に引き続き、バイト先のY君の
ミラクルな発想をご紹介w

Y君はバンドマン。パンクが大好物w
そして、話しの流れでX JAPANの話しに。。。

Y君 「オレは、HEATHの方が好きだな!」
オレ 「ほぅ!オレはTAIJIがやっぱいいな!」
Y君 「TAIJIダメだよ、あれ!」
オレ 「なんでよw?」
Y君 「TAIJI、あのカウボーイみたいな帽子かぶってんじゃん。」
オレ 「うん、かぶってたな」
Y君 「なんかあれのせいで、あいつだけカウボーイになちゃってたもん!」
オレ 「あぁ、まぁなw」
Y君 「おぅ、カウボーイヴィジュアルになっちゃってたもん!」
オレ 「ぶっwwカウボーイヴィジュアルってww」
Y君 「おぅ!カウヴィジュアルだよ!」
オレ 「おぉ、また縮めてきたなww」
Y君 「おおw!」
    「カジュアルだよ!!」

オレ 「!!!!!!!!!!!!!!!」
    「カジュアルww??」
Y君 「・・・・・・・」
    「おぉ!!今の服装のカジュアルはTAIJIから来てんだよ!!!!」
オレ 「えぇぇwwそうなんww」
    「じゃぁ今のジーンズメイトとかがあるのもTAIJIのおかげかww!!」
Y君 「そ〜〜〜ぅ!そうそう!!」

自由な発想ってスヴァラスィー!!ww
その発想を活かしてさらに活躍してほしいものですww

4人目のフィギア代表ww 

2006年02月25日(土) 0時32分
荒川金メダルじゃん!!
おめでとーーーーー!!!


今日の昼休み、昼飯を買い物中のコンビニで
この話になった。
同じバイトのY君との会話の中で。
Y君はみんなの盛り上げ役、いつも笑いを振り撒く彼。
時々、青森弁と天然ボケが炸裂ww

Y君 「フィギアの荒川すげぇよな??」
オレ 「【・`ω´・】…ン!?」
Y君 「金メダルだって!金メダル!」
オレ 「まじで!!!!???」
Y君 「おぅ!そげぇ〜よな?日本人で初だよ!初っ!」
オレ 「あぁ!そうだな!初だ!」
Y君 「あの、他の強ぇ〜のいたじゃんか、その2人がミスしてさ」
オレ 「うんうん!」
Y君 「それで、あれ。。。優勝したの!」
オレ 「まじか〜!」
Y君 「おぉ!あいつすげぇよな!」
オレ 「あぁ!すげぇ!まじで!」
Y君 「ほんとすげぇよ!」
オレ 「おー!やったなぁ!」
Y君 「あぁ、まじ、すんげぇ!」
オレ 「あぁ!」
Y君 「ほんと長浜すんげぇよ!!」
オレ 「・・・・長浜???・・・・」
Y君 「・・・・ん?・・・・長浜・・・・?」

Y君・オレ 「長浜って誰だよwwwwwwwww」

オレ 「なにww??4人目いたんwww??」
    「誰ww??長浜って誰ww???」
Y君 「あれww??誰だw?長浜って誰だwww??」

Y君天然ボケ炸裂!!!
カップ麺売り場の前で、真昼間のコンビニに響くおれらの笑い声wwww
店員サン、その他お客サンごめんなさいww

O━【゜Д゜*】b━K 

2006年02月22日(水) 22時25分
快勝━━━!!!

Σd【・∀・】イイネ!!日本代表!!
勝てるゲームでしっかり勝ってくれた!!
まぁ格下チーム相手だからコレくらいじゃないと困るかw
でも、前半1点ってのがなぁ〜・・・
前半からもっと点取れる位になってもらわんとな〜〜!

代表よ!さらに貪欲に行け!!

最近・・・ 

2006年02月20日(月) 23時57分
カーリンングが面白い・・・ww
オリンピックの種目の中ではジミィ〜な
存在だったと思われるカーリング。
なんと今回は日本代表頑張ってるじゃん!!
ベスト4に望みが開けたとかなんとか!!
カーリング女子マジGJ!!

今回は日本は低迷してるけど、彼らもベストをつくしている訳だから
精一杯応援しようと思うっ!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

↓のブログと多少かぶった・・・・

ッシャーーーーーーーーーー!!!! 

2006年02月18日(土) 21時30分
日本代表勝ったぁ!!!!!!!
代━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)|、ン、)ミ゚Д゚)-_-)=゚ω゚)ノゥゥ【-、」-】━表

前回のアメリカ戦での課題を修正してきて
イイ感じでゲームを運んでたと思う。
これから海外組みが加わってからも
戦力は上がるも課題は出てくると思うから
そこんとこ修正してW杯頑張ってくれよ!!

あぁ〜今から楽しみだぁ〜〜!!

頑張れ日本!!!!!!!!!

うまさバクハツ! 

2006年02月15日(水) 21時04分
コンビニへ行った所、こんな飲み物を 発見(*゚Д゚) ムホムホ



















画像でかいな・・・まぁいいや。

これwその名を
「うまさバクハツ 炭酸ボンベ」
レッドガラナの炭酸らしい。

飲み物売り場にて一際真っ赤に輝くボデェー。
ボンベなのに何故かどこか消火器チック。
どんな味なのか気になり即購入。

裏を見るとこんな事が書いてある

・個性的なガラナ
そこまで一般に馴染みの薄いガラナを個性的と表現したところはGJ!
   + プラス
・炭酸の刺激
オレは炭酸が飲めない。
   ‖ イコール
クセになるおいしさ!
だそうで・・・・

さっそく試してみるか。。。

プシュッ! グビッ!!



なかなかうめぇwwwwwwwwwwwww
昔あった、わたあめみたいで口の中で
パチパチッはじけるあのお菓子っぽい味がするwwww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ファヴィ
» やべぇ・・今、気づいた!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像マキ
» やべぇ・・今、気づいた!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像やん
» そら、そうだよなw (2006年03月04日)
アイコン画像やん
» やべぇ・・今、気づいた!!!! (2006年03月04日)
アイコン画像ファヴィ
» そら、そうだよなw (2006年03月04日)
アイコン画像やん
» そら、そうだよなw (2006年03月04日)
アイコン画像ファヴィ
» ちょwwwおかんwww (2006年03月01日)
アイコン画像まき
» ちょwwwおかんwww (2006年03月01日)
アイコン画像やん
» えw!?そうだったのw?? (2006年02月25日)
アイコン画像ファヴィ
» 4人目のフィギア代表ww (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる