挫折

2005年08月27日(土) 10時16分
昨日は大変でした。工事現場に派遣されて、他の警備員から怒鳴られてばっかりでした。「つかえねぇなぁ」とか「わけわかんねぇよ」とか「あっち行けよ」とか「一人で二人分疲れる」とか「君研修生じゃないよね」とか・・・・。あまりにも怒られっぱなしだったので、今は自宅でうな垂れています(´Д`) =3 ハゥー。何か違う生き物に生まれたかった・・・・。確かに私は足を引っ張りまくりました。さぞウザかったでしょう。迷惑をかけまっくったのは認めます。

でもよぉー、そこの歩行者。手で制止して「すみません」って目の前で言ってるのに、生乾きのコンクリはまって初めて「通れないのね」とか、何度も「通れませんよ」って言ってるのに携帯に夢中で全く無視とか無いぞ。堂々とコンクリの上駆け抜けてく奴までいるし。おばあさんは「危ないから通してよ」って引かないし。工事中のとこ通るほうがよっぽど危ないのでは?なんでわざわざ入ろうとするの?死んじまいなm(~^~m)怨・恨・呪(m~^~)m。

どうしてカラーコーンで柵(さく)を作(つく)ってあるか教(おし)えてあげましょうか?あのね、それはね、歩行者(ほこうしゃ)歩(ある)く人(ひと)が入(はい)れないようにする為(ため)にあるんですよ。わかりまちたかぁ〜?貴方達のにとって工事現場でのカラーコーンは何を意味するの?

入れちゃったのは私の責任だが、全て声出していないからだって言われるのは悲しい。

そんなわけで酔いたい気分だったところに丁度太氏からメールが来たので、馬場で飲みました。他人のうっぷんを聞けたりして面白かったです。そして太氏はデニムを一本失った。ごめんなさい。あと志氏は、二人から名前をシンゴと呼び間違えられていました(アーメン)。2次会では滅多に会わない二人が合流したっていうのに敢え無く15分強で終電の時間が来きました・・・・・・・。

お詫び記事

2005年08月22日(月) 16時14分
すみません。OGの方の名前を間違えていました。訂正しました。
申し訳ありません。僕は死ぬべきです。  

赤倉ツアー報告記2

2005年08月22日(月) 2時58分
2日目はメインイベントである水上スキーをしました。諸先輩方の実技を見て参考にしようと思いました。なんとか立つと凄い気持ちティかった(←これを下ネタと解した人は殴る。)、でも失敗すると惨めでした。しかも痛いのにビデオで見ると意外と普通だったりする。笑いも取れない。最後に面白いポーズで記念写真を撮ろうと言う事になり、私は晒し者水平に抱えられた状態になりました。ここからが長かったです。カメラ3個位に分けて撮りました。やばい・・・・なんか段々滑り落ちて行く感じが。頑張ったのですが、写真撮り終えた直後足からズルっと落ちました。そしてなんと、かかとが弥未さんのリハビリ中の腰へ。うずくまったまま動かない様子を見るととても大変な気がしました。案の定涙目で、「大丈夫?」との問いには「折れてたら治療代請求するから・・・・・」、ごめんなさいそして広大さんが親切心からソフトジャンに負けて下さいました。
最終日は途中何箇所か経由しました。まずブルーベリー園によりました。おめでたいことにトミーさんは視力が回復したつもりになりました。それから大した事ではないのですが、遂に1男の誰かさんがアイスジャンに負けたらしいです。まぁ噂ですけど。

編集後記)弥未さん、広大さんには赤倉ツアーの中心としてかなりお世話になりました。西さん、トミーさんは車を提供していただき、ツアーを通じてドライバーをして頂き感謝です。帰りは渋滞に差し掛かったりで大変でした。小林さんは私に関さんという目標を、夏枝さんはこのツアーに味覚を与えてくださいました。OB・OGさんのヒロキさん、ユウコさん、マユミさん、マリコさん、ありがとうございました。楽しかったです。差し入れもたくさんしていただき、人の温かさを実感している次第であります。望さんはお迎えにも見えました。ありがとうございます。

赤倉ツアー報告記1

2005年08月22日(月) 2時32分
赤倉ツアー参加メンバーは計11人です。まず馬場にユウコさん、小林さん、西さん、夏枝さん、トミーさん、弥未さん、お父さん広大さん、自分+お見送りに望さんが集まりました。望さんたっての希望でアイスジャンが発動され、トミーさんが人身御供となりました。その後嵐山でマユミさんと合流し、新潟に入りいったん直江津に出てました。
直江津で海水浴をしました。小林さん、西さんは海に入り、帰り際にちょっとした事故が起きました。トイレの前を通りかかったネー女の皆さんが、おったまげなさったので、何かと思って見ると西さんがほぼアダム状態で立っていらっしゃいました。せめてパンティーは個室の中で履けば良いのに。その後魚屋でサザエホタテジャンが発生、広大さんが親切にも負けて下さいました。宿に入り、ヒロキさん、マリコさんを加えバーベキューをしました。差し入れにビールを頂きました。一人1000円であの量を食えるとは・・、しかも美味い。なのに皆参加しないとは・・・・許せん、弥未さんファンとか広大さんマニアとか是非参加すべきだったのに。

赤倉前夜

2005年08月18日(木) 11時08分
近況報告します。塾で一番下のクラスの人手が足りなかったので、そっちの補助にまわされました(今までは真ん中のクラス)。(○゚ε゚○)プププー、暇すぎ。1、2時間はクーラー効いた部屋で座ってるだけです。しかも予習授業中に出来る。しかしプライドは高いようです。偏差値40きってて「慶応受ける」とのたまうんです。お前シナプスちゃんと繋がってんの?高校時代同じクラスに似たような子がいました。現役時代私文に悉く落ちた彼は、一橋を受けるそうです(ぷっつん)。Wake up 受験生!偏差値は嘘つかないぞ。もし受かったら本書けよ。

参加予定合宿4回、早くも赤倉ツアーを前にして金欠気味です。“スキーサークル所属なのに夏枝さん”の海老食べ放題発言はかなり魅力的でした。4万円分くらい食ったら元取れますか?入院代でマイナスになるかもしれません。

赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない。赤倉に一年生が来ない・・・・・

院生観察記=何かに怯える人達=

2005年08月14日(日) 22時45分
少し前の話になりますが、前期気になったことがあります。それは院生の挙動です。出席カードを配るとき何かに怯えたり、笑いをこらえたりしてます。教室には畏れるものも笑いを誘うものも在りませんよ。まだ若いのに可哀相になってきます。それからやたらとオクブタエ連発する人もいます。女子学生が「答案用紙足りません」というといきなり目がデカくなりました。大教室の後ろにいたのにハッキリわかってビビりました。フェロモン飛んでませんよ。教室全体が騒然としたと思います。酔い覚めるよ。と自分を棚に上げる電波男が言ってみたりする。 追伸)於赤倉ツアー、西さん、トミーさんネージュカーご提供ありがとうございます。 追追伸)山行った後のバイト、足もげるかと思った。

登山

2005年08月12日(金) 19時12分
私は登山ツアーに参加しました。出発日発起人である望さんが、風邪に冒され山よりも高いところに行かれてしまった為、一人欠けてしまいました(アーメン)。
美濃戸口から行者小屋への3時間の道のりです。登りだったので意外と早く疲れました。小林さんがBBSで書き込まれたとおり、西さん以外開始早々バテ気味でした。私の荷物の中には、パイナップルと椅子が入っていました。畳製の座布団のせいで畳の匂いが他の荷物に染み付きました。あの時私が遭難してもあまり影響なかったと思います。要するに私は死んでもいい人NO,1です。トイレの場所はフリーダムでした。この日、百ハイでも勃起してたなどという言いがかりをつけられました。それはコーダイさんですよ・・・・。
山頂ではパイナップルを拝み食べました。宗教ではありません。不自然なだけです。
帰り行者小屋から美濃戸口までエロしりとりをしました。ネタに詰まると自分の外陰部を晒さなければならないという罰ゲームつきです。ケンジロウは数回森林浴をしました。小林さんはとても堂々と晒していました。しまい忘れすらありました。

(無題)

2005年08月10日(水) 7時51分
派遣先の横須賀で開国祭なるものがあり午後10時過ぎにも関わらず街がとても混んでるんです。花火見る為だけに駐車場使うなよ。注意のチラシ配ったら突き返すし。チキショー、どうせローンまだ残ってるんだろその車、招かざる客め・・・。中には何で祭みたいなくだらない物に行くのか理解に苦しむ人もいると思います。しかしそれは誤解です。私が祭りのいいところを紹介します。まず混んでて身動きが取れないことです。どうせ今日も家には帰らないだろうから、そっちの方が好都合でしょう。次に原価の何十倍もする焼きそばとかかき氷とかホットドックとかを食べても「美味しい」 と言って笑っていられる事です。おんなじ値段でもっと旨いもの食えるのに・・プーツ( ̄▽ ̄)。ほらとっても楽しそうでしょ。お蔭様で電車まで混んで満員電車で帰れてとても幸せでした〓では山行ってきます

海後

2005年08月05日(金) 11時47分
次回海に来られるようでしたら、我が家をお使い下さい。ウェルカムします。
小林さん、ケンジロウは元気です。ユウタ、馬場には海がありませんよ。カゲヒサさん、海の日幹事長であるトミーさんがアドウェアーを落としてくださいました。幹事長であるトミーさんが落としたにもかかわらず出てきました。もう父のPC使います。広大さん、一人であのギャラリー入ったら私が書くねたが増えるのに・・・、残念です。

前期ほぼノーバイトで親と先輩にたかっていた私はついにバイトを始めました。警備員と塾です。警備員は体力的にきついので、週1くらいです。しかし塾で予想していないことが起こりました。私文の私が小6受験クラスの算数演習の補助になりました。算数10点、11点を連続でとった私がなぜ。人選ミスなのでは?彼らテンション高いし。あのリベラルな子達を抑えるのはしんどい。9時過ぎに終わってから次の日の分を解くので、結構疲労します。後期の法律科目に備えようと思ったのに時間有りません。昨日は問題を解こうとして寝込んでしまったためが痛いです。思ったのですが、私にはニートの素質があるかもしれません。警備員とかもう行くのがいやになってきました。こっちはたまにリベラルな大人を相手にしなければならないからです。なんか学校あるときよりやること多いじゃねぇかよっ。

注)私の時給いくらですか?

海にて

2005年08月03日(水) 20時47分
今日はネージュスキークラブのうち数名で海へ行ってきました。当初由比ガ浜の予定だったのですが、時間の関係もあり逗子海岸への変更となりました。多分由比ガ浜より水着海水浴客の数は少なかったと思います。私はジモティーなのですが数年来行っていなかったので、思ったより廃れてなくて安心しました。

しかしここで思ってもみないものが発生しました。それは埋められるジャンです。しかしジャンケンで勝とうが、最終的には順番が回ってくるという代物です。埋められる人にはゴン太の何かと乳が付けられました。ご丁寧にも私のそれらは、空き缶で骨組みが作られていたので結構立派でした。荷物の見張り兼見世物です。ゆうたは少しはずかしい思いをしたそうです。浜辺において異質なものだったと思います。砂にはビールが若干かかってやや臭いし。砂重くて足痺れるし。

小林さんの投げた砂の塊がケンジロウに当り痛かったです。さらにフリスビーを捕ろうと浅瀬でダイブしたら、再びケンジロウとわき腹を打ちました。

ユウタは水で酔うみたいです。しょっぱいギャグ連発したりしてました。ユミコさんはそれを雑音として処理しました。
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よんじょ。
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像けい
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像はなこ
» 日曜 (2006年05月03日)
アイコン画像kageo
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像norihiro
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像kentaro
» プッツン (2006年04月17日)
アイコン画像kentaro
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像Kodai
» こんにちは (2006年04月16日)
アイコン画像よし
» プッツン (2006年04月13日)
アイコン画像nishi
» Recent report (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-neigeman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる