(無題) 

2006年05月20日(土) 10時38分
先日の百キロハイク。やはり頭がおかしいと思います。48時間あれば色んな事出来るのに。嫌でも視界に入る女装やワンピ(ピンク)←ゾンビみたいな歩き方でした。しかも速い。お差し入れで痛感する自動車の凄さ。普通だったら参加する前に気付きます。でもどうやらネージュの18人は気付かなかった様です。ゴール付近で空を舞うヒ〇ルの竿。感動を掻き消す、汚い胴上げでした。百ハイ委員お疲れ。あ、今目の前で人がひかれそうになりました。ホームから人が転落したといって電車が遅れたり。今日は変な日です。明日も変な日だと嬉しいです。

( ´ω`) 

2006年05月09日(火) 22時23分
春合宿で思ったこと。。。。。暑ぃ。近頃思うこと。。。。寒ぃ。……とはよく言うものです。我々は例の如く春合宿へ行きました。五人同時に何かがおこなわれたりして面白かったです。ωωωωω←こんな感じになっていました。アップ出来ないのが残念です。今年の一男はみな抵抗無いみたいです。よい傾向です。芸も面白いし。キャラ濃いし。教授とか教授とか教授とか岡本とか明とか。来年一緒にセクハラしようね、約束だよ。 さて戯れ事はさておき、何で広大さんの前の番号と今の番号、上5桁と下4桁一緒なんですか!?

シアキを斬る 

2006年05月07日(日) 8時57分
あ……、お疲れ…。

日曜 

2006年04月30日(日) 22時13分
こんばんは。先輩の眉毛そったケンタロウです。面白いことにはリスクがつきものだという事を思い知った次第です。土曜日有志でビリヤードをやりました。ここで大活躍をした人がいます。そうです、花子です。山水でも、やはりバカデカい声を張り上げていました。集中力は尊敬に値するが、、、お手本には出来ないかも。。。あ、そういえば携帯壊れました。今日の夕方まではどうにかくっついてた僕の携帯。スライド式の僕の携帯。パカって開きました。修理代かかるの嫌なんで接着剤でくっつけて輪ゴムで止めてます。意外とイケます。 そういゃー春合宿が近づいてますね。っていう事はシーズンも直ぐですね。テスト?何それ?

こんにちは 

2006年04月14日(金) 11時58分
こんにちは。僕は元気です。こんにちは。ラウンジが鳥取県並に過疎ってるんですが。ケンタロウですこんにちは。僕は今ラウンジでトレ始まるのを待ってます。この時間を利用してblogを更新します。昨日アフターに後輩の眉毛を剃るカゲヒサさんがいらっしゃいました。その場に居た人は皆怯えていて、中でもその場にいなかったヤスコは痩せました、というかやつれました。花が見えたら戻っといで。ヤバイよ。それからセクハラ推進委員の広大さんへの引き継ぎは行われないのですか?個人的な意見ですが広大さんのセクハラは凄いと思います。見ようによっちゃぁ純然たるハラスメントともとれます。どうしてそんなにMなのですか?新歓の時パソコンの履歴に残ってたのはそんなのなかったじゃないですか!無修正だったけど。。。内容的には水野広大のマスター・オブ・XXXテクニックじゃないですか!おかしな話ですよまったく。。。

プッツン 

2006年04月08日(土) 2時38分
僕は怒っています。こんなに腹が立ったのは5年ぶりです。終電寝過ごすのはいつもの事なんです。そんな小さいことでは怒りません。問題は新大久保駅です。僕はこいつを一生許しません。新大久保から理工経由22号館行きが一番近くてベストだと思っていました。しかし野郎どもが地図を出さないせいで私は迷いました。何故か神田川沿いを歩き早稲田通りを下落合から抜けてきました。この奪われた2時間を返せと切に望む。わざわざ戻ってきた人間に対し失礼だと思う。せめて方角だけでも提示すべきだ、このウンコ野郎!もし馬場〜大久保周辺でマジギレして独り言を言ってた人見たらそれが私です。

サボってた分のニュース 

2006年03月24日(金) 19時53分
2月中盤から長いことblogから遠ざかっていました。主な原因は片品村が村ぐるみでFOMAの電波をブロックしていたことです。オール早稲田の表彰台はほぼ3強に独占されてしまいました。それをふまえて今シーズンの教訓は、お酒に気をつける!です。まさか失禁するとは。。。不覚。全くおかしな話しですよ。19にもなって。眉毛が無くなってたり、無くしたり。壁に穴が開いたり。斬ろうにも斬りがたい。。閑話休題。。もう新歓の季節になったとは、はやいものです。新歓では色んな事が有りそうです。初日にしておもしろキャラもちらほら。中でも生物部出身の子は凄い。高校時代動物保護の為にザリガニをジェノサイドしたそうで。。。ザリガニの保護は???何はともあれお疲れさんです。

2 月合宿に関して 

2006年02月25日(土) 17時38分
ながい2月合宿も中盤に差し掛かり、皆チェックに勤しんでいます。ラップは誰になるのか注目が集まります。ラップと言えばネージュ杯、キモラップはSSサイズのピンクのワンピを着た近藤シアキ君の手に渡りました。僕はETがスキーをしているのかと勘違いしてしまいました。ネージュ杯も無事終わり皆中日を謳歌しているところです。明日は雨らしいので、一女にして祈祷師の花子様に祈ってもらおうと思います。それではご機嫌よう。

赤倉事件簿 

2006年02月14日(火) 20時59分
赤倉では事件がよく起きます。僕の靴どこですか?そばの宿に飲みに行った帰り片方靴を無くしたっぽいです。お陰で右足ブーツで生活してます。目尻に知らない傷ができたり、酒は恐いです。その後、再び飲み会が有りました。やよみさんが激辛料理を無理矢理食わされ、よだれを垂らして涙目になっていました。一年通して思ったのですが、よく男扱いを受けてます。心なしかイライラされてたようです。八つ当たられた気が。。。しかもニコチニストに囲まれ煙幕を張られ息苦しかったです。それから某大学の一年生が酒をあまり飲まず食い物注文して喰いまくってたのにはカルチャーショックを受けました。まるで犬が勝手にドッグフードの袋を開け喰い散らかしている様でした。そんな赤倉が大好きなのでもう少し居候します。。。というか早く傷口くっつかないかなぁ。

Recent report 

2006年02月01日(水) 13時19分
居候に入って早4日。時が立つのは早いです。赤倉は人が居ません。でもお客さんはいます。昨日大学生とおぼしき7人が風呂場でツモをなさった模様です。排水溝と脱衣所の床と洗面台に、夕飯(鍋)の白菜と春雨を見つけました。今までの風呂掃除の中で一番悲しかったです。でも私は人の事言える立場ではないので彼等を責めることは出来ません。それから近いうちに全中が開かれるので、自衛隊がコース作りや遊んだりしてます(後者の方をよく見る)。彼等は迷彩服着て滑ってます。スキーが戦争に見えました。28日の1限Bチのチーデモが有りました。1限ということもありタダでジュースが2本も飲めました。凄いマゾヒスト達です。若干ヒキました。それから来てすぐウンコしに行ってました。何故分かったかというと、明らかに長かったからです。気と一緒にケツの穴も引き締めた方がよいと思いました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よんじょ。
» (無題) (2006年05月26日)
アイコン画像けい
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像はなこ
» 日曜 (2006年05月03日)
アイコン画像kageo
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像norihiro
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像kentaro
» プッツン (2006年04月17日)
アイコン画像kentaro
» こんにちは (2006年04月17日)
アイコン画像Kodai
» こんにちは (2006年04月16日)
アイコン画像よし
» プッツン (2006年04月13日)
アイコン画像nishi
» Recent report (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-neigeman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる