SALE*

January 21 [Mon], 2013, 5:59






*1月20日*



SALE*











ども!

まだまだ雪は降り積もります。





ただいま学校のパソコンから更新中。笑

わたしの学校では、1人1台パソコンが配布されて、

それを教科書&ノート代わりに使うんですー

超いまどきでしょ?笑






そいえば、

ベルギーにきて1ヶ月、

学校通い始めて2週間がたちました!

ほんと時間過ぎるのはやいなぁ。

あっという間!

でも先週はほんとに長かったし疲れた...

テストがいっぱいあったのもあるけど、

やっぱり、大雪の日に学校休みにならなかったっていうのが

一番ダメージ大きかったなあ。












土曜日は買い物いってきたー

セールやってるんですー!

白いニット、トレーナー、リュック、マニキュア!

ずっとぼろぼろで買い替えたいと思ってたリュックを買えたから満足!

しかも半額だったし! さっそく学校に背負ってくぜい。






そいえば、

2月9日、友達と一緒にきゃりーぱみゅぱみゅのライブに行くことになったー

ふりそでーしょんに今超はまってて毎朝きいてウキウキ気分で学校に行ってるわたしにとって

かなり楽しみな出来事!

きゃりーちゃんのライブに行くのは2回目!

たのしーみー








また月曜日が始まってしまう。

ひゃあー逃げろー。

週末終わるの早すぎます。

今週もがんばります。がんばりましょう!

see ya!







ゆき

January 14 [Mon], 2013, 4:04




*1月13日*



ゆき








Hello!

雪降った!

ひさしぶりの雪にテンションあがっちゃったよ!笑







お部屋しょーかーい*












ざっとこんな感じ。

いたって普通のお部屋です。笑

汚くてごめんなさい

いちばん下のは洗面所(風呂つき!)で、

風呂は使ってないんだけどね、

無駄に広い笑

ここで寝れちゃうよ!笑

ベルギー旅行にきたら洗面所に泊まらせたげるよ!笑笑

でもこの部屋(洗面所も含めて、ねw)、

全体的に結構落ち着くからお気に入り〜*







そうそう、

1/8から新しい学校始まった!

もうねー。大変だなあって感じです。

英語はまだ昔アメリカに住んでたこともあって

先生とか外国人の言ってる事は理解できるから

まだよかったなーって感じなんだけど、

問題は数学と理科!

数学は証明をやってるんだけど、なんか全部英語になるから

わけわかんなくてちんぷんかんぷんだし、

理科は今、細胞のことやってるんだけど、

これまた全部英語だとわけわかんなくてさ。

大変大変。

こりゃがんばるしかないなって感じです。

でも学校には1週間経ってだいぶ慣れて、

お友達にも恵まれて楽しくやっていけそうです。(今のところ)...

小テストが多いことが難点だけど。

まだまだこれからですね。がんばります。





かなり長文になっちゃってごめんなさい。

(読まなくていいよ)笑

それではまた1週間、がんばりましょう。

see ya!






はじめのいっぽ

January 08 [Tue], 2013, 6:39






*1月7日*



はじめのいっぽ











どもん。





先日、新しいお友達5人と遊んだのですが、

めーちゃたのしかったです*

あんなにマリオで盛り上がったの初めてってぐらい、

wiiで笑いまくりました笑

友達っていいね。

これからよろしくね










どーん。






買い物行ったの。

チェックシャツ、皮の茶コンバース、みどりの...コート?上着?、

ニットベレー帽、マフラー、(季節はずれの)Tシャツ。

セールやってるんだよーん。

セールのくせに安くなかったけどーん。






んで。

今日、1/7は、

新しく通う学校でクラス分けテストを受けに初登校。

あんま緊張しなかったし、一緒に転入する同い年の女の子(日本人)もいて仲良しちゃんになったし、

なんか安心したー

英語もまぁ、なんとか聞き取れたし話せたし。

テストはまぁ、なんとかそこそこできたし。うん。

明日からの学校も、緊張せずにがんばれそうです。

まあでもさ、英語だけーの学校生活っていう環境でも

日本人いっぱいだと日本人ばっかと接して

将来的に自分のためにはならないんだろうけどね。

そこが難点だったりすーるー

まぁ。明日からの新しい学校生活。がんばりまっする





3A。めちゃくちゃ人数少なくなっちゃったね。

学校初日、楽しかったかな。

なんか。もう違う学校に通うっていうのに。気になっちゃうよね。うん。






そいえば机と本棚きて、

お部屋が完成したよーん

近々あっぷする!

それじゃっ

see ya!







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
GooseHouse、嵐、ギター、写真、が好きな中3です!
齋藤ジョニー、二宮和也、大好きー!
ベルギーに住んでますん。
仲良くしてくださーい( ´▽`)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shop shoes
» はじめのいっぽ (2015年04月09日)
アイコン画像toms outlet online
» Mr.Santa (2015年02月01日)
アイコン画像Pre Order Legend Blue 11s
» Mr.Santa (2015年01月17日)
アイコン画像cyber monday mcm outlet online
» ゆき (2014年12月25日)
アイコン画像gucci mens wallet Cyber Monday 2014
» ゆき (2014年12月21日)
アイコン画像air jordan xi ultraviolet
» はじめのいっぽ (2014年12月19日)
アイコン画像gucci baby bag christmas sale
» はじめのいっぽ (2014年12月19日)
アイコン画像gucci childrenswear 2014
» はじめのいっぽ (2014年12月19日)
アイコン画像Hermes Kelly Bag Buy
» はじめのいっぽ (2014年12月15日)
アイコン画像Hermes Sample Sale
» はじめのいっぽ (2014年12月15日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる