THINGとTHINK

November 03 [Sat], 2012, 18:31
生き方に迷ってる。

おっさんは大嫌い。きもい。うざい。
あの人は口癖のように「死ね」「ブス」とうちに言ってくる。

ままは大好き。うちのことをよくわかってくれていると思っている。

うちは確かに馬鹿だ。成績も悪い。
でも人間だ。

自分自身を誇りに思っている。

周りの友達はうざい。うちは小学校の頃から目下に見られる。
上から目線で見られる。うざいうざい。

時々消えてなくなりたくなる。でもまだ死にたくない。

うちは変わっている。
熱しやすく冷めやすい。


さまざまな思いが駆け巡る。
ママは今日から半田に帰った。うちは3人で三日間あいつらと過ごさなければいけない。嫌だ。
ままが帰ってくるのが待ち遠しい。

でもママがかわいそう。うちらからやっと解放されたっていうのに。ストレスもたまっているだろうし。

でもうちもかなり溜まっている。学校や家。嫌で堪らなくなる。
あいつはおっさんとあんまりかかわらなくていいのにおっさんは、あいつのことばっかり贔屓する。
お菓子だってあいつにばっかり買ってくる。

でもままはうちにばっかりよく買ってきてくれる。とっても嬉しい。

うちなんか生まれてこなきゃ良かったと思うことがある。

生まれてきてよかったと思える環境・瞬間が欲しい。実感が欲しい。

そう思う今日このごろ。イタリアに行きたい。

うちはバイセクシャルなのか?
黒川智花が好きになり、谷川真稀・萩原隼人の基盤ができた。
比嘉愛未が好きになった。
のどじまんザ!ワールドでマルティナ・ミアーレが好きになった。それでイタリアに行きたくなった。

じゃあブログはじめる。

2012/11/03/中2-1組/和田萌/18:30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.MOE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mr-moe/index1_0.rdf