ただいま 

October 11 [Sun], 2009, 0:05
修学旅行に行ってきた。面倒だった。楽しかった事ももちろん合ったけれど、集団でぞろぞろ揃って行く意味有るの?集合時間とかめんどくさすぎる。あとバイト先のお土産に時間と金かけすぎた。ご当地リラックマとかたくさん買いたかったのにお土産の分しか買ってないよしにたい。こんなことなら途中で自由散策班離れれば良かったし。うっぜ。集合旅行もう行かねぇ。修学旅行、これ以上仲良い人居ないって位仲良い人と行きたかったが高校にそんな友達が1人も居ない罠wwwあとバスと飛行機一度も窓側になれなくてイラついてた自分乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww隣の子に思いっきり冷たい態度とってた自分www同じグループの子の声うざいよ。イライラする食べ方とか。グループ皆良い子だけどつまんない。


そういえば。「友達には自分より仲良い人がいる」みたいなのが辛いけどもちろんこんなこと人に言えない。ネチネチし過ぎてて。「この子は私よりあの子と仲良いんだ。」とか思って妬んでたら友達居なくなった。いや、中学出ても遊ぶ子はもちろんいるけど。その子には失礼だけど一番じゃない。まず一番がいない。親友がいない。だって完全に心開けない。きっとその子にしたってそうだと思うけど。
P R
プロフィール
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる