その3 

January 02 [Wed], 2008, 11:32
●セッションC
これね!!!
ただでさえhyde出るってそれだけで興奮モノなのに、
会場はベース明希、ドラムミヤで「ギャー!!!」ってなってww
ギターはまず、ギルガメの弐。
ほんで!!!!!

「Guiter TAKURO」

?!!!!!!!!!!(゜д゜;)

え?え?これ事務所イベだよね?!!!!
え、ちょwwwwえーーーーwww
ごめ、パッと見、TAKUROって気づかなかったw
サプライズっつっても、ガクトかyasuかモーリーさんかな、
って思ってた。
どーせ事務所の人間だろうという、
変な強制観念に捕われていた期待を華麗に裏切ってくれました。
ほんで、

「Vo×2」

会場(TERU?TERU?)

(スクリーンにhyde×TERU表示)

会場「ギャアアアァァアーーーー!!!!!喜」

だってさ、事務所イベだよこれ?!!!!!
考えてもさ、他事務所で直でhydeと一緒に仕事した人で考えられるのって、
ガクトかyasuくらいじゃん!
デンクルにGLAYって!!!
これ、マジ天嘉最大のサプライズじゃね?!!!
まさか天嘉でハイテル見れるって思わなかったよ!!
はい。で、ハイテル登場www
hyde眼帯ww何故か違和感ww
TERUニコニコだ!!可愛い!
1曲目始まった。「誘惑」じゃん!!!
何気、小さいおじさん(←)声ハマってる!
上から全体見渡したら、ちょー綺麗ww
みんな腕上げてるじゃないかww
すげえすげえw
2曲目は「HONEY」Σ(・□・ )
TERUの歌にhydeがコーラスww
でも、コーラス無いほうがよか(ry
あーでも夢みたいだ(ノ∀`*)
GLAY好きだからすげー嬉しい!
TERUニコニコで可愛かったし、TAKUROは相変わらず
スタイルいいなww
小さいおじさんも可愛かったww
あーほんと・・・夢のようだ。
仲良いんだね、ハイテル。
TERUがhydeに「出たい」って言ったら、「イイヨッ。」って
言ってくれたんでしょ?

「イイヨッ」って。

何このエピソード!かっわいいw
しかし、明希!!!!!落ち着けww
先輩を立てろww
でも、hydeにもTERUにも構ってもらえて良かったねw
ハイテルが肩組んでたの見て、ほっこりした。

●Lion Heads
セッションCでみんな疲れたようで、座ってる人多数。
ここにムックとかもってきた方がよかったのではないか?
ビズとかギルガメのほうが酷だろうけど。
Sakura兄貴がいるので、聴いてましたとも。
お母さん、毎年楽しみにしてるんだね。
感動しました。

●セッションD
InnerCore!(゜д゜;)
マオは選曲と声があってな(ry
しんちゃんはソロ忘れちゃうしw
マオの声は好きなんだけど、InnerCoreは何か違う(・ω・`)
どっかで書いてる人いたけど、「賽は投げられた」とか良さそう。
初期の曲の方が合ってると思うなー。
思い切ってVividとか歌ってほしいw
虹ファン多いなかで虹曲って、マオも挑戦者だな。。

続く。

その2。 

January 01 [Tue], 2008, 22:30
●杉本善徳
やっべwwww
前回超面白かったから、今回も期待した!
が、急遽出演決定のため、映像無しw
だけど、ちゃんとつくってあったねw
映像なかった分、喋りまくってた!
ミサさんもいたね(^ω^)
音源買わなくていいから、箱の前に並んでほしいらしいw
いっぱい並んでるけど、入りきらないみたいなw
てか、息切れしすぎw
ゼントク面白いな(`・ω・´)
ツアー、うちのとこにも来たら行ったのにな。
また何処かで見たい!

●ROACH
出てました。

●EARTHSHAKER
最近は若手ばっか聴いてたから、なかなか入り込めなかった。
けど、結成25周年だけあって、圧巻だった。
hydeが涙目になるの分かる(^ω^)
ちょっと前のロックって感じ。
ファンかわからないけど、スタンディングでノッてる人がいて安心。

●セッションB
kenちゃん!(・∀・)
メンバーがkenちゃんより先輩ばっかw
オーラがあるね。
曲始まる前の、「行きましょか〜」にちょっと微笑んでしまったw
曲はマイナーついたせいか、若干客置いてきぼり状態に。
「本当は出るの止めようかと思ったけど、
素敵な先輩達が集まってくれたので出ちゃいました」とか。
次の曲もなんだかんだでみんなドン引いてたw

●acid android
初アシッド!(・∀・)
音源はどうしても聞き流してしまいがちなんだが、
ライブは楽しい(´∀`)
ライブ映えの曲が多いのかな。
しかし、ユキーロさん、MCが聞きとれなくて、すみません。
あと、演出とか衣装はとても好みな感じだったけど、
照明がちょっと眩しすぎた( ̄□ ̄;)
ユキーロさん、相当楽しかったのか、
ドラムセットからジャンプして見事にコケたなww
てか、メイク!!
グラサンかと思った!
濃すぎるww
アリーナは拳とヘドバンの嵐で楽しそうだった!
行きたかったな、アリーナ(´・ω・`)

●ムック
ここらへんから10分押しくらいに。
多様、インフルエンザで流星はキツいだろ(・ω・`)
今年ムッカー多かった気がする。
2Fから見ると、アリーナえらいことになってるw
パンピが見たら引きそうだなあれ(゜∀゜)
2Fスタンドもムッカー多かったし。
多様眼帯!
髪の長さあのくらいがいいな。
ユッケって結局転んでたの?
見てなかったOTL
曲始まったら全部の曲の出だしに歓声が。
すげー。
優しい歌やらなかったねー。
あれ今年もやったらまた歌わされたんだろうなw

続きは後で。

JACK IN THE BOX 2007 

January 01 [Tue], 2008, 15:44
いまさらレポww

席はスタンド2F 南東R列。
去年はアリーナBだったから、不満たらたらだったけど、
案外良席。
遠かったけど、全体見渡せた。

●ギルガメッシュ
去年はサラっと流しちゃって、今年はちゃんと聴いてみた。
結構好き。
最後ベースwwスクリーンに映った姿が痛々しいww

●セッションA
メンバー素敵!!
たぁまもミヤも嬉しかったけど、明希しこ登場ってことで
はしゃいじゃいました。
たぁまの歌声、デンクルのなかじゃ新鮮だし和む。
いつかのメリークリスマスが沖縄チックになってた(゜∀゜)

●176BIZ
キタ――――――!!
セッティングのときからステージにいたのに、客席は
スクリーンの虹ソロとか虹に夢中ww
あたしはステージ凝視だったぜwww
自分達でセットしてるの見て、武道館でまた見れて嬉しかったけど、
箱のほうが彼らには全然似合ってるって思っちゃった。
今年出ないだろうと思ってたから、武道館で見れて嬉しいけどね(・ω・`)
てかてか、フリしてる人少ないwww
ギルガメのときはヘドバン多かった気がしたのに。
セッション終わって外出て行った人も結構いたから、立ってる人も
少なめだったね。
だから、目立ってやったぜw
「赤眼」はライブでも結構安定してるから安心して聴けた。
「心絵」・・・んんー。あんまり好きな感じじゃない(´д`;)
もう一つの新曲に期待する(σ・∀・)σ♪♪
「Baby☆STAR」楽しそうだったね!!
せちとトッキーが端から端まで行ってたね!
せち今日も裸足ー。
あたしの地元ライブがせち裸足初ライブだったそうな。
あーせち可愛いよ(*´∀`*)
エクも可愛かったww
コウちゃんとトッキーは黒髪のほうが好きだ(゜∀゜)
コウちゃん髪切って茶髪だた!
新ビズにも慣れてきたな(^ω^)
勇くんの音程ちょっと気になったけど、あんまり緊張とか
感じなかったし、タンバリン楽しそうだった!
ただ、MCは何喋ってるのか分からなかった(´д`;)
曲はシドっぽさが去年より抜けてきたと思うけど、
喋り方がマオになってきてるよ勇ちょむ!!( ̄□ ̄;)
BLEACH WAY好きだけど、アトリエのが好きだなー
Я.とかドラァグオンダウナー(無茶)とか、飼い猫が聴きたかったな。
でも、楽しかった!!
せちに咲きまくってビズ終了ww
なんか、ファン増えたら、せちにつきそうだなあ。
ブログ回ってると、せち可愛いって言ってる人多い。
だってせち可愛いもん ←

続きあとで

はじめまして 

January 01 [Tue], 2008, 15:37
繭と申します。
詳しくはプロフィールを見なさいww
気分でブログ始めました。
去年の参戦はこんな感じ↓

1月 GLAY 「LIB」
11月 Jully&heidi.カップリングツアー「緋」(176BIZ、heidi.目当て)
11月 少女-ロリヰタ-23区 インストアイベント
12月 JACK IN THE BOX 2007(シド、176BIZ、セッション目当て)

夏は忙しかったんです。
家にいませんでした。
前略と名前変えたけど、もしかしたらバレてるかもね。
気づいてもスルーでお願いします。

というわけで、次はジャクボレポ(感想?)いきます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
神:虹バンド
本命:シド(マオ)、176BIZ(雪希)
好き:少女-ロリヰタ23区-(ユ≠キ)、heidi.(桐)

この頃はせち盲目★(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント