(無題) 

2012年12月06日(木) 21時55分
毎日本当は明るくも楽しくもない!皆そうか!
皆えらいなあ!
皆って誰だよ!
その気持ち、わかります!
さようですか、わたしは全然わかりません!

(無題) 

2012年10月17日(水) 19時09分
涙をながすようにお花をつくる

(無題) 

2012年08月06日(月) 21時22分
ひとを怒らせる天才!
余計なことしたくないのにうまくいかない。
頑張ってひとにいやな思いをさせる。
からだはこんなに重たいのに気持ちはそらのよう。

(無題) 

2012年07月16日(月) 15時01分
なにもできぬ愚民どもは
与えられたものを受けとることしかできぬ存在だというのに一丁前に文句ばかり。

(無題) 

2012年04月19日(木) 23時51分
どうせ誰かがかなしい思いをする。
うんざり!
面倒なことが一番いやなので
わたしはひとから面倒に思われないよう心掛けている。
あと卑屈なひとは最悪!

(無題) 

2012年03月14日(水) 0時52分
長年ひとによくされてきて、このような屈辱ははじめてだ!
絶対に忘れない。
人に良くされて生きることをあたりまえに思っていたわけではないはずだが!
だけど沢山のひとによくされている。
それとこれとは別問題!
一生覚えている。

(無題) 

2012年03月12日(月) 9時34分
人それぞれ形があってよかろう。
心がゆれようとも事実の危惧に備えるしかないのだ。
毎日を生きるしかない!
長生きに備えつつ死ぬものもあり失うものと寄り添っていくしかない!
静かに黙る、それらは自分の為に。
かわいくあるしかない。

(無題) 

2012年02月08日(水) 14時07分
ひとに何か伝えるのつらい。
そうして皆言葉少なになるのだろうけれど
意見を伝えることに必死になって相手が見えなくなるのは悲しいことだ。
気をつける。
呼吸を大きく、するのだ!!

(無題) 

2012年01月04日(水) 22時18分
控え目でおしゃべりが苦手
我慢強くて静かに生きている
お金も少なくて学歴もない
けれど、凛として美しい。
そうしてひとのお嫁さまになる。
そのような美しい在り方。
お金も学歴も努力もその為の自尊心も
本当は要らなかった。
お嫁さまになるためには要らなかった。
お嫁さまに必要なのは、

(無題) 

2011年12月12日(月) 22時15分
いつも同じ難題。
ごみばこへ!
とおもうけれどこの難題があるからこそ
ほかの問題がたのしく幸福なのだと思う。
もっと気楽にいきていきたい。
ひとのことまで考えていきたくない。
なるようにしかならないけれど
結局わたしが全部悪くてひとりよがりなのだとおもう。
もうやめて遠くの山にひとりで行きたい。
頑張ると楽しいけどそれもわかっちゃったしなによりつかれた!
皆勝手にしあわせになるが良い!

Yapme!一覧
読者になる