なにも書かないw 

August 19 [Fri], 2011, 0:28


























なんとなく・・・ 

July 14 [Thu], 2011, 20:56


気が付いたら

ってか、知っていたけども

気が付いていたけれども




放置していました





よ〜しこれからは

(これからも1年くらいのサイクルで)

更新していくぞ




たくさんの方から

結構、更新しなさい

って、言われてもいますし

アメブロに引越ししなさい

とも言われています




ですが・・・





迷ってます





そんなこんなで、モバゲーの日記や

戦場の絆SNSとかは

気が向いたら

更新をしてはいますが

なかなかブログともなると・・・



携帯から簡単に更新は

出来るのですが

やらないんですよねぇ



ってか、どこに行っても

コメもないでしょうし

ひとりで呟いている感じに

なるでしょうから

べつに良いのかな


いっそのこと

ツイッターでもやろうかな





なにはともあれ

私は、生きています



パソ開いても・・・・ 

July 23 [Fri], 2010, 11:55


ブログペットにエサをあげても

ブログを書かずに

早数日・・・

いやはや、いろんな事が

ありました


仕事もプライベートや遊びでも

沢山の仲間が

いなくなって

なんか寂しいです



そんなおり、今日は

最近の私・・・っていうか

昨日の私の行動を

書こうかと思います



はい、釣りに行ってきましたw

狙うはシイラとワラサ(ブリの1ランク下)です



フォッフォフォッ






とったど〜!!



5キロオーバーワラサゲット






そして、またまた







とったど〜!!



ラインブレイクの後

慌ててラインシステムを作り直して

最後の1流しで

当日最大の

5.6キロワラサ


ゲットして帰港



昨日は根掛かりとラインブレイクのバラシを

あわせてジグ2本ロスト

しかし、4ヒット3ゲットで

なかなか楽しめましたよ


これからしばらく

食卓も賑わうことでしょう






最後は、同船した方々と

記念撮影



調理した写真は

気が向いたら載せます



いかんいかん・・・。 

May 08 [Sat], 2010, 23:11



ちょっとちょっと

放置しすぎじゃありませんか


GW中は、どっぷりと仕事に浸かり

皆さんとは別の次元で

生活をしております



まぁ、毎年のことですけど・・・



って、いうか

今更ですが

携帯ゲームにはまってしまい

今は 『 戦国ロワイヤル 』 と

『 ビストランテ 』 を中心に

『 みんなdeクエスト 』

をやっておりますw


仕事中も、そっちに忙しいです


まぁ、そんなこんなで

わたくしは生きております



それでは、今回も

音楽で誤魔化すブログってことで

この曲をお送りします








なんか癒される





ただなんとなく・・・ 

April 15 [Thu], 2010, 17:45


最近、なんか寒い日が

続いています


桜も、そろそろ散り始めているという

この頃なのに

季節は冬に逆戻りですねぇ



仕事のほうは、なんだかんだで

人事的なものが

めまぐるしく変わっていって

班構成も変ったりで

なんだか面倒くさい・・・



とりあえず、今回は

今更ながらに・・・






まぁ、それはそうと

なんとなくですが・・・


ってか、思い出したので

この曲も

お送りしますw





4月は・・・ 

April 07 [Wed], 2010, 19:22



もう4月じゃあないですか〜

別れと出会いの季節ですね


あと、自分の誕生月でもあります


そんなこんなで

今日の休みに

海技免許の更新に

行ってきました


まぁ、海技免許は

車と違って

誕生日とは関係ないんですけど

1年前から更新が出来るので

今のうちにと思いまして

行ってきたわけです




そんなことより

今朝方

意識不明の危篤状態であった

読売巨人軍の

木村たくやコーチが

お亡くなりになりました


現役を引退し

コーチに就任して

まだ半年も経っていないのに

まだ40前なのに・・・



今回は、中島みゆき

作詞作曲の歌を

ご紹介がてらにお送りいたします



























ご冥福をお祈りいたします






はやっ! 

March 22 [Mon], 2010, 17:58


連日、吹き続いていた

強風のおかげで

仕事は大忙しでした


連休中に、あの強風はナイっす



そんな中・・・

今日、東京でも

桜の開花宣言が

出されました



なんか、早いようですが

来月の1日

エープリールフールに

東京の桜は満開となる

予定でおります


もう、花見の季節です


もう、今からお花見の

予定を立てないと

出遅れてしまいますよ〜



あ〜、忙しいっ




遊ぶ事には頭がいっぱい

仕事とかは適当に・・・





だんだんと・・・ 

March 13 [Sat], 2010, 16:33


なんかもう春なんですねぇ

つい最近まで

寒くって夜勤の日は

凍えながら

仕事をしていたような

気がしていたのですが

だんだんと暖かくなってきて

気分も春モード



スキーモードから

釣りモードに移行しつつあります




実は今日もスキーに

行く予定でいましたが

一緒に行く予定でいた人が

都合上、行けなくなってしまって

キャンセルとなってしまいました


準備万端だったのに

残念ではありますが

これを機に

釣りモードに切り替えさせて

頂こうと思います


スキー場のチケットが

少し余ってしまったので

どなたかに

譲ってあげるとしよう



それはそうと

かなり以前からですが

ブログペットのメロ友が

メロを放置状態で

ブログも閉鎖している感じで・・・。


それもそうですが

ここのヤプログから

あちこちに移転している

ヤプミーの人も増えて

どんどん過疎っていますねぇ


そして、アーケードゲームの

戦場の絆も

各地のゲーセンで

過疎化が進んでいるようです

まぁ、自分もそんなに

やらなくなっていますから

みんな、少しお疲れ気味

なんでしょうか



あっ、最後に

戦場の絆とは

関係が薄いのですが

MSイグルーの

動画をあげておきます


なんか、スゴクまとめてあるやつ













もう3月・・・ 

March 02 [Tue], 2010, 14:04


気がつけば

もう3月ですねぇ〜


冬季オリンピックも終わってしまい

なんか寂しいような

気もしますが

まだサッカーワールドカップも

あるので

それなりに、楽しめる1年に

なるのではないかと

思っています



さて、わたくしはと言うと

今日から8日まで

会社を休みます

たまには休養もしなくっちゃ

人間がダメに

なってしまいますからね



・・・2週間前も長期休暇を

とっていたけど



それはそうと、ブログペットを

6代目に世代交代を

いたしました〜


今回のペットは

大きくなると

ふわふわのモフモフタイプです


名前に困りましたが

『 雲 』 って命名しました


自分も青空に浮かぶ

雲のように自由に生きて

みたいです


じゅうぶん好き勝手に

生きていますけど



思い出したかのように・・・ 

February 18 [Thu], 2010, 20:25


冬季オリンピックも

始まって

日本時間の22日に

行われる予定でいる

スキークロスを

とても楽しみにしています


前回の冬季オリンピックでは

ボードだけしかやりませんでしたが

今回からはスキークロスも

正式競技になったんでしょうか


ぶっちゃけ

スキーのハーフパイプも

やっちゃえば良いのになぁ〜



で、話はがらっと変えて

思い出したかのように

この曲たちを

あげてみたいと思います


まずは 『 糸 』 です








『 この空をとべたら 』

この曲は 加藤登紀子さんの

原曲のほうが有名ですよね??








で、最後に

この時期なんで

いろいろな意味で

『 ファイト 』 です







ここが新しくなって

動画がうまく載せられない

ような気がしますが

もし、気になる方は

お時間のある時にでも

ヨウツベで検索してみてください

中島みゆきさんで検索すれば

きっとヒットするはずですからね






ヤプログ!広告
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/mr-guerrilla/index1_0.rdf
こっそりと細かいプロフィール
去年よりもサイズダウン・・・がっくり。
☆名前☆ GUERRILLA(ゲリラ)
☆趣味☆ スポーツ全般、アウトドア
       その他いろいろ♪
☆彡直接、管理人まで伝えたいことがある人は、メールフォームからメールをください☆ミ

※実は・・・上の自慢写真を『ポチッ♪』で、細かいプロフが見られます☆彡
メールはこちら。

TITLE


MESSAGE