はじめてスケート行った笑 

March 25 [Sun], 2007, 20:23
今日はスケートしたよ笑
ほとんどすべれませんでした

ただいまあ! 

March 17 [Sat], 2007, 20:50
大変長らくお待たせしやしたあ!

受験終わってPCいじれるようになりました!

合格発表23日なんだけど…

きっと受かってる英語と国語は自信満々

ほかの事は触れないで…笑

話し変わります

彼氏と別れたあ…

正直あたしは納得いってなかったんやけど…

彼氏が勝手にね…

んでしばらくは諦め切れなくてずっとメール送ったりしてたのね

でもずっとシカトで…

んでしばらく諦めれた時期があったんだけど

クリスマスにもらったネックレスみたら

良き思い出がぶわあっとね

蘇っちゃったという笑

で,さっきメールでより戻そうっていってやった

返事返ってくることを祈ってる…

これでくいはないわあ

ふられようがなんだろうが

あたってちってやる!

コンのアドバイスどうりに!

久々ですねぇ〜♪ 

December 13 [Wed], 2006, 23:33
ブログすんごい久々…(笑)

最近は勉強Aというよりその他で忙しいちゃここです('∀`;)(笑)
                  ↑こんな時期に彼氏ができちゃいました(笑)
もちろん勉強もちゃんとやってますよぉ。そのわりには点がとれない

でもまぁ頑張って勉強するので。心配はしなくて大丈夫です(笑)



では、またそのうち更新しに来ます♪♪

息抜き 

October 31 [Tue], 2006, 17:32
どうもこんにちわー

息抜きにお菓子を作りました

ちょくちょく更新しようとは思っていたものの

時間がとれずたまってしまったー・・・

ではでは古い順から・・・


これは、卵白が大量に余ったのでケーキを作りました

ふわふわでおいしかったです♪


これは、友達のお誕生日プレゼントに焼きました

マフィンの種類は、チーズレーズンチーズ&レーズンとプレーンです(笑)

あぁー画質が悪い

とってもおいしかったです♪

みなさんもお2ついかがですか?

暖めて食べるとおいしいですよ

そのままでもおいしいけど(笑)

ではではこのへんでー

バイバーイ

季節めぐり時雨月 心をそっと濡らす・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 17:03
不思議ですね

歌は聴いてる人に魔法をかける時があると思いません?

ポルノのWinding Roadを聴いてると

胸がキュンって・・・・

この間息抜きに二色浜公園へお散歩に行きました

夕日がとってもきれいだったのでパシャリ

画質がとっても悪いけど、

実物は涙が出そうになるほどキレイだったよ。

さらに胸キュンですよ

なんかねー最近ちゃここおかしいの。

気になる人がいるんだけど・・・

好きって認めるのが怖い・・・



だからあえて気になる人ってことにしてるんだけど

自分の心の中でね。

好きって認めちゃうとさ、苦しくなるんだよね。

ちゃここありえないくらい純粋らしいのよね、友達が言うには。

ホント好きって認めると、その人のことしかあたまになくって、

何はなすにも絶対にその人のこと話しちゃう・・・

でもやっぱり好きって認めたくはないなぁ・・・

傷つくのが怖いからね

友達も今片思いかなんだかわかんないけど恋してて

すごく頑張ってる。胸が苦しいっていつも言ってる。

それ見てたらやっぱり好きになっちゃいけない気がしてきて

でもこういうこと言ってる時点で恋してるのかも・・・

でも好きって認めないもん!苦しいのは嫌だ!



はぁ・・・なんか溜まってたものが吐き出せてスッキリ

変なこと言ってごめんね。

お久しぶりなのよん♪(笑) 

October 15 [Sun], 2006, 21:20
皆カキコ&コメントありがと

まだ返事てきてないけど・・・

時間があるときにでも返事返すから,待ってくだされ

さぁ〜・・・力入れてかないとなぁ

もぅすぐ中間テストなのよ

頑張るぜィ

ちゃここは元気だよ!

ではでは

お勉強しなくては・・・(笑)

またね〜

大切なお話。 

October 09 [Mon], 2006, 18:14
みなさんお久しぶりです

今回は大事な大事な大事なお話がありますのです

まず、

しばらく更新しなかったことを謝ります

ごめんなさい

“これからは毎日更新します”と言いたい・・・

言いたいけれど・・・・

それができない。

あたしは暇人でした。だからブログ書いたりすることができた

だけど、受験生だしそろそろまじめにしないと・・・・

勉強一筋にならないとさすがにヤバイかな、と。

中間テストも近いです・・・それが終わればすぐ実力テスト、そして期末テスト。

そう考えるとPCをする暇はほんの少ししかなくなると思うんです・・・

だから更新遅れたり、できなかったりすると思う。

今まで見てくれた人ありがとう。あまり更新できなくて本当に残念に思ってる。

それに申し訳ないって思ってる。

だから、暇さえあれば更新したいと思う。

あまり書けないかもしれないけど、優しく見守ってくれたら

それほど幸せなことはない。

今までバルビで仲良くしてくれたみんな

本間にありがとう。そして、ごめんなさい。

せっかくめっちゃ仲良くなれたのに、しばらくあえなくなる・・・

本間寂しいし、悲しい。

でも今はやっぱり勉強を優先せーなあかんって思うねん。

もちろん友情も大切やけど・・・・

しばらくネット離れすることになりそう・・・

ごめんな

しばらく会えないけど、皆ずっと友達でいてください。

皆本間に大好きやから。


最後に、こんな長い文読んでくれてありがとう。

復活するまで待っててくれたら死ぬほど嬉しい。

chacoco頑張ります。


                   * * *  chacoco * * *

出会いの数だけ別れは増える それでも明日に胸は震える 

September 23 [Sat], 2006, 21:16
どうもこんばんわ!

最近は休みの日の夜にしかPCをいじらなくなってしまい

ブログの更新が遅れるね・・・

見てくれてる皆に申し訳ない。

ごめんなさいm(_ _)m


話変わりますよォ♪

この間(昨日だったかな?)バルビでお友達の所へ

書きこみに久しぶりに行ったところ

なんと奇跡が起きました!ミラクルですよ!((そのままやん(笑)

だいぶ前までよく話していた

コンに会えたのです!

まさか会えるだなんて思っていなかったもんだから

すごく嬉しかった

最近じゃホント誰とも会わないから・・・

本当に嬉しかったぁー

で、その記念に写真をパシャリと♪



なすの臭いをかいでるところ(笑)

そしてもう1枚・・・



馬を誘拐しようとしている怪しい二人組み(笑)

バカだけど、こういうことできると楽しい(笑)

ちなみに馬の名前はというらしい・・・(笑)

コメント返し

ぼくちんさん毎回コメントありがとー!

別にカッコイイ人見て気分が晴れたわけではないぞ(−∀−;)

友達とはっちゃけれたので気分が晴れました(笑)

肩こりは友達がマッサージ上手いので

強制的にやらせます(笑)

やってもらいます

金欠は・・・来月にならないと・・・

それまで辛抱です

頑張ります(笑)



では今日はこの辺で!

バイチャァー

I wanna be your gentleman 変われる場所を探しに行こうか♪ 

September 17 [Sun], 2006, 23:25
どうもこんばんわ♪

この休みの間にゆっくりと休むことができ、

やっとスッキリです

肩こりはさすがに治りませんが・・・(笑)

私の心の中は晴れ渡っております

今日は地元であるだんじり祭りを見に行きました!

岸和田ってとこのなんですが、ものすごーく人が多い!

カップルはもちろんフツーの友達同士も・・・

出店もたくさんあってすごく楽しかったですー

かき氷売ってる兄さんがとってもかっこよくて友達と

『カッコエェ・・・』と何度も言ってました(笑)

ジャニーズのNEWSの小山くん(?)とか言う人に似てた!

話し変わるでぇ

最近ますますミスチルが好きになってしまった・・・あは

あ?気持ち悪い?ごめんねー(笑)

なんかZEPP TOURするらしいねー

大阪来るべあたしはライヴ行けんけど・・・

いけた人いたらライヴどんな感じだったかとか聞かせてー!

では、今日はこのへんで!

バイチャぁ〜(・∀・)

       悩 

September 16 [Sat], 2006, 20:57
どうもこんばんわー

最近悩み中━━…

考えすぎな性格のあたしは

1度悩むと解決するまで時間がかかるタイプなのだ

悩んでることとゎ…

なぜ気持ちがスッキリしないのか(笑)

なんかモヤモヤしてるの・・・

ホントスッキリしない・・・

こんなときはカラオケ行って熱唱すれば

あっというまにスッキリするんだけどなあー

カラオケいきてぇーーーでも

I have no money!(笑)

今月はプリを撮りすぎてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

今月だけで━…6回撮ったかな(笑)

あぁー今思えばお金もったいなーい orz

誰かGive me money!

兄ちゃんにねだってみるか・・・うっしっし(・∀・)ニヤニヤ

でゎでゎ今日はこのへんでー



なんか面白いのが撮れたので(笑)
名前*chacoco

読み方*ちゃここ

好きなもの*音楽

嫌いなもの*勉強

どうでもいいこと*ミスチルの桜井さんと誕生日が一日違いで血液型が同じv

一言*こんなちゃここですが仲良くしてやってください(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コン日和
» 久々ですねぇ〜♪ (2006年12月17日)
アイコン画像がっしゅ
» 大切なお話。 (2006年10月12日)
アイコン画像コン日和
» 大切なお話。 (2006年10月10日)
アイコン画像ぽくちん
» *久しぶりのお菓子作り* (2006年08月30日)
アイコン画像がっしゅ
» 友達増えたぁ〜♪ (2006年08月09日)
アイコン画像ぽくちん
» 友達増えたぁ〜♪ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mr-cxsxhu3uv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる