今でも僕は君だけを愛しているよ

July 14 [Thu], 2011, 0:00
にゅーblogじゃο

今夜 ベイビー 絶望をあげる



何でbiog変えたのかと云うと「なんとなく」ですすみませんο

タグとかレイアウトとか無性にやりたくなったんだο
でもヤプログもHPもデザイン気に入ってるからそのままにしたくて
じゃあ何か新しいのって思ってο

デザインいじれるし
流行ってるっぽいし
ねもやよもやってるし






3つ目が一番の理由かもしれないο




CROOZにしたけど何を変えるとかないんで
引き続き読んで貰えたらすんごく嬉しいなぁο

あ、でもたまにPASS記事書こうかなアレちょっと憧れだったんだよねο


長年使ってて愛着あるんでここは残しておくο
(CROOZに馴染めなかったら復活するかも)


あんがとο




て事で宜しく御願い致しますο



今夜 ベイビー 絶望をあげる

病んでるふりはやめておくれ

July 13 [Wed], 2011, 15:14


夜遊びから朝の7時すぎに帰宅して目が覚めたらお夕飯で

目が覚めたら次の日の昼近くでしたこんにちわο

連休で良かったο



新しいblogずっと作ってたο
可愛いの出来たよフフフο

んで拍手御返事ページで使ってたやつを新しいアルバムにしちゃいますο


今日の夜には新しいblogとアルバム公開出来ると思いますο


タグとかレイアウトって楽しいんだけどリンク変更しなきゃいけないのが好きくないο





賞味期限切れモンタージュ

July 12 [Tue], 2011, 2:27


Mさんと夜遊びしてくるよο


致死量のsadness

July 10 [Sun], 2011, 19:36


夏バテですο

痩せないかなぁο
喰べても喰べなくても体重変わらないのなんなんだο


今日はこれから本社で検定ο
明日も本社で講習ο


髪の毛怒られんのかなあぁο
服装も髪の毛もメイクも規制される息苦しいο


召しませ僕の憎悪

July 08 [Fri], 2011, 15:56


最近お昼はこれο

低カロリーだし安いしんまいο

更新

July 07 [Thu], 2011, 2:41

6月分の拍手更新しますたο
拍手して下さった方々有り難う御座いますο
拍手もらえるのっていい意味でいつまでも慣れないο
ニヤニヤしちゃうんだよねο



なんかネット系整理&改造したい最近ο

blogとかHPとか

アルバムもログインしてUPするの煩わしいから
メール投稿できるものに変えようと思うο

それから拍手の御返事もblogと合体させちゃおうと思いますο
blogも見て御返事ページも見てって見る側の人達からしたらめんどくさいよね?


やる気があるうちに色々やっちゃうだよο



この人生はフィクションです

July 06 [Wed], 2011, 0:29


毛先マニキュアしてみた

一応ストロベリーレッドとボルドーを混ぜたサバトブレンドなりο


蜘蛛さんとの相性が良い気がするという自己満足ο



不謹慎なカリスマ

July 05 [Tue], 2011, 23:08

複数のSHOPに注文してたのがいっぺんに届いてたο

こんなにCD買ったの初めてο
特典の事すっかり忘れてたからなんだか得した気分ですο



このフライヤーが何より特典です有り難う御座います大切に保管しますο


お風呂入って早速聴かなきゃο


ブレ始めた視界

July 05 [Tue], 2011, 2:13


常連さんが最近心理カウンセラーに転職したらしいο
接客業とは違う「対人」の仕事って凄く難しいんだろうけど
その人は「だからこそ毎日新しい発見があるの」って何だかキラキラしてたよο


人は「怒り」「哀しみ」「寂しさ」「虚しさ」とか
負の感情を抑えよう抑えようってするんだってο
だけど抑えた感情は消える事はなく蓄積されてくそうだο

例えば寂しさを別のモノで埋めようとしても
それは一時の気休めにしかならず根本的な心の空洞は決して埋まらないんだってο

寂しい時は寂しいって認めた方がその時は辛いかもしれないけど消化されてくらしいο

だけどそれは難しい事だからカウンセリングという方法で
負の感情を吐き出してもらうο

抑え込んで認めなかったモノを吐き出してみると
「私、こんなに怒ってたんだ」
「私、こんなに哀しかったんだ」って自分に驚く人も少なくないんだってο



ん、なんかMeが説明するとたいした話じゃなく聞こえるからやめとこうかなο


とにかく良い話しを沢山聞かせてもらえたんだよο

精神科での医師とのカウンセリングは五分程度って決まり?暗黙の了解?があるらしいο
薬は処方してくれるけどο


どっちが良いんかなο


感情めんどいとか考えてるサバトは論外ですかねο






ほい、今日はワッフルならぬ三つ編みして寝るだけの俗に云う貧乏パーマでしたο




I'm really into you.

July 04 [Mon], 2011, 0:15


前髪チョッキンしてもらったったいο


ブラジル人のおばちゃんに「アナタ、キンパツ、ニアウヨー」て云われたやっぴーο



金髪パッツンロングって云ったらあれよねο
お人形さんよねο

なりたいよねο